らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しい使用方法?



会社の子(以下Kくん)がね、とってもいい感じのBAGを持ってたの


むふふふ( ´艸`)


えっ?何がとってもいい感じなのかっていうと


お散歩バックになのよぉ!

親ばかん&わんこばか~んだからぁ~(笑)


でねぇ~これ、いいよねぇ~を連発してたら、買ってきてくれたのぉ~
特殊なお店でしか手に入らないBAGなの


ナイロン素材の何の変哲もないBAG
おしゃれとは、とてもいえないBAG
Kくんの嫁には、大不評のBAG



らるも、興味津々


120623-3.jpg



120623-1.jpg

もうちょっと待ってね!!

120623-2.jpg
はいはい、もうちょっと待って!


えっとTomoが何を、気に入ったかっていうとね・・・



120623-4.jpg
んん 入りたい????


パカッと開くの



これなら、カメラ入れても、お水入れても出し入れが便利そう
ナイロン素材だから、汚れや水濡れにも大丈夫そうなのよぉ~~~


実は、このBAG、ツールバッグいわゆる工具入れなんです!
見る人が見たら、すぐに工具BAGとすぐわかるらしいです
なので、売ってるお店っていうのは、大工さんご用達の専門店
なぜか、会員登録してる大工でないKくん(笑)

Kくんの嫁曰く、工具入れがいいなんて、変わった人だね・・・らしいです(笑)


まずは、すこしでもおしゃれにカスタマイズできないかなぁ~っと
こないだ、藍ママさんに頂いた シュナキーホールダーをつけてみました!
ちょっとずつ おしゃれに変身させてた~い




さてさて、らるさんはというと・・・

『よし!』の合図で
120623-5.jpg

さっそく、BAG IN

120623-9.jpg

120623-6.jpg


はい! も~~おしまい


120623-7.jpg


大きいなりして、意外と小さなとこに入るの好きな
猫系たそがれシュナです!


ちなみに、キャリーBAGとしては、不可ですよぉ~
当たり前か!!



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/06/23 19:05 ] 日記 | TB(-) | CM(8)
らるさん バッグインが好きなの~?

か・・・か・・・・・・可愛過ぎるやないかいっ(*^^)v

パカっと開いてそこがたんまりあって
汚れや水に強い!
なかなかの優れものではないですか!

色も工具入れとは思えないし♪

でも~ぷぷぷ^m^

TOMOさんもかなりの親ばかーんなのは知ってますが

生活のすべてが らるさん基準ですな!
らるさんありきのTOMOさん~みたいな?

らるさんってば 愛されててシアワセもの!
あ!TOMOさんもだーーーー(^^)/


みなたのプレ企画に応募、おめでとコメントほか
あれもこれもありがとうございました!
プレゼントは当たらなくてごめんなさい・・・
また機会があればよろしくお願いしますね!

デートしようぜ~ らるさぁ~ん♡
[ 2012/06/23 23:11 ] [ 編集 ]
らる君用のバッグかと思ったよ。
工具入れねぇ、なら結構重い物入れても平気なのでは?
シンプルで丈夫そうでいい感じだよ☆
いい物見つけてくれたね。
らる君のマン像くそうなお顔を不服そうなお顔、
どっちもかわいいよ☆
[ 2012/06/24 08:30 ] [ 編集 ]
いいじゃん、いいじゃん!
工具入れかー丈夫だよねー
色が可愛いね!
使い勝手良さそうなら、しゅな軍団から注文入るかも~
[ 2012/06/24 09:04 ] [ 編集 ]
大工の道にまっしぐらかえ~(^〇^)
大工道具なら、久しく登場してない『おっさん』も
使えそうやな~って、思えるアイテム持ってたなぁ~
そうそう、カバンも、ポケットいっぱいのんがあって、
手作りクラブでパーツ入れて持ち運ぶのにいいかも~…
って、目をつけててん♪(o^-^o)
ホントは、工具いれのカバンらしいねんけど。。
使い心地はどう?重たくない?
今度、可愛く施されたカバン見せてね~(^〇^)

※昨日の土曜日は、お休みやったんや…。ヽ(・∀・)ノ
りんりんに、お祝いコメントをありがとー♪ρ( ^o^)b_♪♪
またデートしてね♪
[ 2012/06/24 12:16 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
らるねぇ~箱型のものが好きなのぉ~
カートに自転車のかごでしょぉ~
で、段ボール!すぐに入ろうとするんだよぉ~(笑)

あははは(^O^)ばれたぁ~
らるなしでは、生きていけな~いv-408
ほとんど、病気かもぉ~~~e-455
でも、幸せだよぉ~ん!
ぷぷぷ( ´艸`)みなたさんもでしょ!!

そうよぉ~~~デートしよぉ~~~~~♪



[ 2012/06/24 18:33 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
あははは(^O^)
らるのBAG INは、重くて持てないよぉ~(笑)
でもきっと、気がついたら、らるが入ってそぉ~~~
あとは、らる仕様にデコレーションしなくちゃね!
[ 2012/06/24 18:38 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えへへへ( ´艸`)
肩当てもついてて、内ポケットもあり
丈夫そうだよぉ~~~(^O^)

あとは、どれだけかっこよく、変身させられるかだね(笑)
[ 2012/06/24 18:41 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
りんりん お誕生日おめでとぉ~~~
でぇ~としよ~ねぇ~♪

ぷぷぷ( ´艸`)
そういやそうだ!
大工の手をもつTomoがこのBAGを持つと
まっしぐらだぁ~~~(笑)
でも、ステッカーつけようと思ったら付かんかったぁ~
次の手を考えなくちゃぁ~~~
[ 2012/06/24 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


