らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

お久しぶりぶりぃ~わん!つぅ~!!




6月23日 土曜日


Tomoさん ぐっすり就寝中


よりにもよって、午前5時に、らるに起こされる       

午前5時半、しぶしぶ 朝んぽ 出発    

そりゃ~もう~~すがすがしい朝さぁ~
らるさん なぜかテンション高し!
走ってるよぉ~
残念、カメラもって出る気が回らんかったぁ




午前7時・・・・・・帰宅

あいたたたっ
明日は、きっと筋肉痛だな



朝ご飯を食べて・・・ちょこっとうたた寝


午前8時半

まだ、8時半だよぉ~~~

今日は、首・肩・腰がこりこりこりが、きつくなってきたから
そろそろ整骨院に行かないとぉ~って、思ってんだけどなぁ~

朝練で疲れたから  や~んぺ( ´艸`)

ってことで、縫い縫いしちゃおっと(笑)

今回のは、Tomoの古着を使ってのおひさしぶりのリメイク

12623-3.jpg


12623-1.jpg
紺白ボーダーに情熱の赤をあしらいましたぁ~

12623-4.jpg
なんだか、物足りなかったから、あとで飾りボタンを付けちゃった


12623-5.gif

          

12623-2.jpg
あまりのうまうまにぺろんが止まらなくなっちゃった


縫い縫いも終わったし、ブログの更新もできたし
次は、なにしよっかなぁ~って考えてたら

120623-11.jpg
携帯からピロンピロンと素敵なご案内が



そのお相手は・・・・

これまたお久しぶりぶりじゃないのよぉ~ん♪
120623-10.jpg

そら家 なにやら用事があって、らる地方を通過するとのこと

そうよぉ~そんなときは、ちゃ~~んとらるさんの通行許可がないと
スルーできませんのよぉ~

ということで、新西宮ヨットハーバーで検問してきましたぁ~(笑)



この2わん なんだかつかず離れず、仲がいいのか悪いのか?????
120623-12.jpg
気難しやのらるにとっては、
気を許せてのんびりできる相手なんだろうなぁ~


だからなのか、かならず、そらっちより先に水を飲む・・・
120623-13.jpg
そらっちぃ~うぉ~た~ うまうまやったみたいで、
らるが飲みすぎて、ごめんよぉ~

120623-15.jpg


120623-16.jpg


そら家のみなさま メールくれてありがとぉ~
久しぶりにそらっちをぐりぐりうにうに撫で回せて
うれしかったよぉ~
今度は、がっつり 遊ぼうねぇ~(^_^)/~





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/06/24 21:37 ] 手作り | TB(-) | CM(14)
きゃぁーーーー!(^^)!

私もらるさんに通行手形もらいに行くーーー!

ただ・・・ウチのギャングさんは先にお水飲まれたら
そら君みたいに大人しくまたず

ぎゃおーーーーっ!て爆発するけど・・・いい?

しかし
田舎ものの私、 TOMOさん地方は都会過ぎて
一人でいく勇気がないのよね~(~_~;)

TOMOさぁ~ん
田舎に遠征においでよ~

道はスイスイ~ 空いてて運転しやすいで~!


あ!新作もいいですね♡ ドストライクですわ♪お似合いです
[ 2012/06/25 00:00 ] [ 編集 ]
私も隣町なので、通過する時は、申請しまぁす!
通行手形は、らるふ君が発行してたのね♪

新作、めっちゃ素敵です☆
サクサク縫い縫いされちゃうとこ、尊敬の眼差しで見てます^^*

さて、ワイロいっぱい持って遊びに行こうっと♪

[ 2012/06/25 02:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 17:40 ] [ 編集 ]
あらぁ土曜日は、お休みやってんね!
私も休みやったけど、車無いしなぁ
あっても運転まだしてないしなぁ…
通行手形!ポン!してほしいなぁ~
[ 2012/06/25 18:59 ] [ 編集 ]
西宮って北のほうは 時々行くけど~
なかなか ヨットハーバーのほうへは
行ってないなぁ~。くうとりんも
らるくんに通行手形 ポンってしてほしいよ~♪
そら家に連れて行ってもらおう~♪
[ 2012/06/25 19:35 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
いや~~~ん♪
きてきてぇ~~~
かわいいギャングさんたちぃ~
お待ちしてるわ~~ん☆
それと・・・えええ~~~と らる地方・・・都会の中の田舎やでぇ~(笑)

でもってぇ~~~遠征もするするぅ~~~
絶対するぅ~~~ダメって言われても、襲撃しちゃうよぉ~~ん

もぉ~~みなたさんたらぁ~ストライクゾーン広すぎですよぉ~~
Tomoさん 調子に乗っちゃうぞぉ~~( ´艸`)
[ 2012/06/25 20:46 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
むふふふ( ´艸`)
極あま捜査官がお待ちしておりますわ~ん♪

サクサクじゃないんですよぉ~
ハマっちゃって、やめられないんですぅ(~_~;)
らるばかん炸裂しまくりなんですが、飽きれないでくださいねぇ~(笑)
[ 2012/06/25 20:56 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
わぉ~わぉ~わぉ~~~
ほんとですか~うれしぃ~
よろこんでぇ~♪
鍵コメさんのブログへお返事 書き込みましたぁ♪
よろしくお願いしまっす~(^_^)/
[ 2012/06/25 20:59 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
車 あるや~~ん!
我が家まで、一直線☆
練習にいかがですかぁ~
らるがハンコ ポンっした~いって言ってるよぉ~
[ 2012/06/25 21:01 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ぷぷぷ( ´艸`)
くう家の通行手形にまだ、ポンっしてなかったですねぇ~
ダメですよぉ~不法入国&出国です(笑)
今度、そら家と一緒に、ポンっしにきてくださいね(笑)
[ 2012/06/25 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 23:13 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
は~い(^_^)/
了解しましたぁ~♪
むふふふ( ´艸`)
楽しみにしてま~す!!
[ 2012/06/25 23:43 ] [ 編集 ]
リメイクボーダーかわいくなりましたね!!

そういう洋服はあったかくていいですね


通行手形~~~~
ほしい~~~
でもkimiんちはほんまにワンコ連れでおでかけしてないわ・・・・・
[ 2012/06/28 11:54 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
ほんとですか~~~♪
うれしぃ~~ですぅ( ´艸`)
どんどん、私のお洋服がらるのお洋服に変わっていってます(笑)
すでに、らるの方が衣装持ちです(~_~;)

喜んで、検問しに出動しますよぉ~☆
ぜひぜひ、るるららちゃんとごいっしょに、
らる地方へお越しくださいませぇ!
[ 2012/06/28 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する