らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェントルわんず倶楽部~平日ランチ~

6月27日(水) お休みだったのだぁ~

こないだから、たびたび車のディーラーさんから プチ点検へのお誘いが・・・

らると、神戸の岡本おでぇ~とって考えてたんだけど、ついでに行ってくるかぁ~
(岡本おでぇ~とは、迷子になって大失敗…次回リベンジ)


おぉ~~と、もしかして、水曜日じゃないの~~ん 
(シフト勤務のおかげで、曜日感覚ゼロ)

ということは

Kc家も お休みかもぉ~~~って、メールぅしちゃったぁ~



ランチなんてどうかしら~♪



・・・・・OK!・・・・・



やっほぉっほぉ~~~


Kc家がランチご一緒してくれるってぇ~~~


場所は、神戸市東灘区にあるこちら
120627-1.jpg



120627-8.jpg


平日だし、大丈夫かなって思ったけど、
Kcぱぱのアドバイスで、念のため12時半にテラス席を予約
120627-2.jpg
まだ、ほかのお客さんは、ほとんどなし

でも、それからしばらくすると、
ちっちゃな子供連れのママさんたちや、サラリーマン風のおじさま
おしゃれな家族連れ等々であっという間に満席に近い状態に・・・



マザームーンカフェさん 店内も一部わんこOKのスペースがあるのですが、
店内は、カートインかバッグイン らしいです!
以前は、インしてなくてよかったそうですが、いろいろあって、
規制されたみたいです・・・
席も少ないので、ワンコとご一緒のときは、ご予約をお勧めします!



120627-9.jpg



ご一緒してくれたKc家とは、
コナンくんと
120627-7.jpg
クリオくんなのらぁ~
120627-5.jpg

きゃわいぃ~~(知ってるぅ~(笑))


120627-3.jpg
シーザーサラダと8品目野菜のガーデンサラダ
120627-4.jpg
有頭エビと、オマールエビのだしを使った濃厚トマトクリームソースのパスタ
120627-6.jpg
自家製ハンバーグ デミグラスソース


写真撮り忘れたけど、あと、ドリンクと自家製のフォカッチャがついていて

このフォカッチャ・・・焼き立てで、パスタのソースつけて食べたら

うんま~~~~かったのぉ~~( ´艸`)

おすすめなりぃ~~




しっかり、食べてしゃべって・・・
120627-10.jpg


同じ敷地内にある
120627-12.jpg
ペットショップ アミーゴ


120627-11.jpg
グリーンドッグさんに行って

(コナクリぃ~そのカート ぴったしよぉ~ん♪)


駐車場で、またおしゃべりして・・・解散!
ごめんねぇ~誘っといて、ランチ以外の予定な~~~も考えてなかったぁ~

でも、でも、
120627-13.jpg
楽しかったよぉ~♪

急なお誘いだったの、ご一緒してくれてありがとぉ~
また、遊んでねぇ~(^_^)/~










ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2012/06/29 22:07 ] おでかけ | TB(-) | CM(8)
平日おランチおデート♪

いいね~

私も平日~空いてる日 多いよ~

けど 田舎モノのため都会ドライブは自信ないよ
TOMOさん こっち来てね~!

いひひ~!
[ 2012/06/29 22:28 ] [ 編集 ]
その日は、お休みだったおーρ( ^o^)b_♪♪
レザー講習受けてたけどね~…。。
マザームーン、全店舗がワンコokではない中の、数少ない店内OK 店舗やったのに、これから、暑くなるのに残念~(T_T)
だんだん、ワンコ連れでお出かけできる場所が増えてきたなぁ~って、思ってたけんやけどな~…。。
あれ!?らるくん、新車の紹介はないの~?(笑)(^.^)
[ 2012/06/30 09:45 ] [ 編集 ]
マザームーンカフェ♪一度夜に行ったことが
あります~。
ランチもいいな!
でも もう暑くなるから 無理っぽい?

また ご一緒してくださいね♪
[ 2012/06/30 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
Mother Moon Cafe 、長らく行ってないですぅ~
私も以前は、東灘住民でしたよぉ♪
しかも摂津本山周辺でした^^*
ウマウマ&お喋りが一番!素敵な休日でしたね♪
[ 2012/06/30 13:12 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ほんとのぃ~
そしたら、本気で連絡しちゃいますよぉ~( ´艸`)

新規開拓部で新たに発見された素敵なcafeに連れてってぇ~~~
えっとぉ~らる号は、都会も田舎もどっちも自信な~い(笑)
[ 2012/06/30 20:24 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
おぉ~レザー講習受けたんやねぇ~
いつもながらの行動力だぁ~
そうそう!kumiちゃんが前から気にしてた東灘のドッグカフェも
秋まで一時閉店になったし!
新車とな??はて??なんじゃらほい( ´艸`)
[ 2012/06/30 20:28 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
お味もよし!雰囲気もよし!!のお店ですよねぇ~
ランチもよかったですよぉ~♪
テラスもテントが張ってあって、
風さえ吹いてたら、まだまだいけそうですよぉ~

ぜひぜひご一緒してくださいましぃ~( ´艸`)
[ 2012/06/30 20:33 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
ここの商業施設は、何かとらると訪れているのですが、
やっぱり、cafeは、うまうまだけでなくて、
おしゃべりのスパイスがないとつまんないですよねぇ(笑)
しっかり楽しんできましたぁ~(*^_^*)
[ 2012/06/30 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


