らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

問題です!


先日の Tomo服からのぉ~らる服
(おや?そこのあなた、まだ、ご覧になってない!では、まずは、コチラから)




120629-3.jpg



さぁ~~て  どこが変わったでしょぉ~~~
※ちなみに ポケットとボタンは、前回公表済の為、除外


120629-6.jpg


120629-7.jpg


120629-4.jpg






ファイナルあんさ~?





すばらしい! 
さすが そこの素敵なお嬢さま  正解です!



答えは・・・・・



120629-2.jpg


らるのR を入れてみましたぁ~



120629-8.jpg


120629-5.jpg




前からシンプルならる服に簡単な刺繍が入れれたらなぁ~って思ってて
試しに手縫いでチクチクやってみたのぉ~

(刺繍のできるミシンなんて持ってないんだも~ん)

意外や意外・・・面白い・・・
こりゃ~~ちょこっとチャレンジしてみよっかな(笑)

でも、またも デンジャラス我流・・・近くで見たら( ´艸`)ぷぷぷ です




~注意書き~

 3秒以上 直視&裏を見ると・・・恐ろしいことが起こりますよぉ~
 お気を付けあそばせぇ~







ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/06/30 20:44 ] 手作り | TB(-) | CM(12)
Rの刺繍がはいっています!ファイナルアンサー!
正解者には、何かある?

3秒以上直視したけど、
らる君の可愛らしさが増すばかりだったよ。
らる君、ボーダーが似合うね☆

[ 2012/06/30 21:43 ] [ 編集 ]
らるくん♪ほ~んとカッコイイ♪

夏らしくて素敵な洋服!
どんどん進化していくね~。
Tomoさん♪すごいわぁ~。
[ 2012/07/01 08:17 ] [ 編集 ]
TOMOさん すごいわぁ~(*^^)v

ミシンかたかたでも すごいのに
針をちくちく刺繍までできちゃうなんて!

更に らるさん服バージョンアップ!


あれ・・・
あれれ~~

ウチの坊ちゃんも イニシャル 『R』だ!
いひひ~ ^m^

深い意味はない~ 深い意味はない~~
[ 2012/07/01 08:49 ] [ 編集 ]
いやいや本物見たけど、なかなか 素晴らかったよ?
あっ、ちなみに裏は見てません…うふっ!
これからお買い上げのサービスで
イニシャル入れてくれるのぉ???
[ 2012/07/01 17:48 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
クロニカぼっちゃま
せっせっせっ せいか~~~い!(^^)!
正解は、お嬢さまだけじゃなかったですね(笑)
正解者の方には、もれなく らる地方から 幸せオーラが飛んできま~す( ´艸`)
って、いらないって(ぷぷぷ)

きゃぁ~~~可愛らしさ増しましたぁ~~
幸せオーラ 倍増ですよぉ~e-446
[ 2012/07/01 18:08 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
進化だったらいいんだけどなぁ~
またまた、無謀なチャレンジをしてしまいましたぁ~
実は、イラちなんですよぉ~(えっ!!見たまんま)

どうしましょぉ~~~親ばかんまで、進化しちゃうぅ~( ´艸`)
[ 2012/07/01 18:11 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
針ちくちくは・・・指もチクチクだったのぉv-12
でも、おもしろかったから…『R』もうちょっと練習するぅ♪
それに、お留守番頑張ってる『K』も練習がんばろぉ~っと!

むふふふ( ´艸`)
[ 2012/07/01 18:16 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ほんま~~~(~_~;)
やさしいわぁ~ほなままぁ~~~(笑)
お買い上げサービス・・・
サービスにならんと思うわぁ( ´艸`)
[ 2012/07/01 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
『R』直視しまくりましたが^^;何かが起こる?
手縫いですか!
Tomoさん、スゴ~イ♪
イケてますよぉ~~^^)b

さっき、ほなままさんのブログにお邪魔しました~
フラパー集会、良いですね♪
[ 2012/07/01 20:55 ] [ 編集 ]
刺繍もできるんだ
Tomoさん、刺繍もできるの?
すごいやん。

今度じっくり見せてもら~
あ!裏は見ちゃいけないのね。

らるくん、幸せものだね。
とっても涼しげでいい感じ
[ 2012/07/01 21:49 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
えへへへ( ´艸`)
直視したら…催眠術にかかるのです
イケてますか~??もうすでにイケてるように見える術にかかってますよぉ~(笑)
でも、うれしぃ~です!ありがとぉ~ございますぅ♪

涼しくなったら、ぐーちぃさん&かりんちゃん
ふらぱ~ご一緒にどうですかぁ~
[ 2012/07/02 00:05 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
えへへへ( ´艸`)
刺繍できへんよぉ~
むっちゃ適当にチクチクしてみたぁ~
遠目でみたらそれなりに見えるのよぉ~
だから、じっくり&裏は、見ちゃダメ~~~(~_~;)

らるが幸せもの???
そりゃ~ちゃいまま 今度らるに怒られるよぉ~
『がまんしたってんねや』って(笑)
[ 2012/07/02 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


