らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日もある・・・

☆ いつもの散歩道 ☆

 

        おいらの散歩コースをごあんない
  syuppatu_.jpg



      とりあえず、浜に出て、
  nanda.jpg
          浜には、たまに不思議なものが落ちてる!


 
        かる~く、ウォーミングアップダッシュ
      hasiru_.jpg
      hasiru2_.jpg
      hasiru3_.jpg



      珍しい!浜に、ワンコが誰も来てない。
      川沿いには、いてるかな??
      行ってみよか


      お友達紹介したいのになぁ~
      あれぇ~今日は、だれも会わないぞ
      ほんとに、おかしいなぁ~
  tetete_.jpg

  inai-.jpg


              次は、公園だ!!  



      うわっ!こんな時に、なにすんねん
  help.jpg


 
                   休  憩
       あみあみ地獄、脱出できたから、おやつあげる♪
  hai_.jpg



          こうなったら、浜に戻るぞ!
kotti.jpg
atti.jpg
        でも、やっぱり、だれもいない・・・・・・・
        鳥さんは、あんなにたくさんいるのに・・・・・・
 umi_20090316000411.jpg

 akubi.jpg

   きょうは、あきらめて帰るかぁ~
   たまには、こんな日もあるよ


 toutyaku.jpg


 ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ●

   こんなにも、だぁれにも会えない日があるなんて!
   結構、歩けばわんこに出会うっていうくらい
   わんこがわんさか住んでる地域なのに・・・・・・
   この日は、不思議な日でした・・・・

   でも、今日の夕方は、い~ぱいのわんこに出会えて、
   らるのテンションが珍しく
   幼馴染のアイシーとノリノリで追いかけっこして、大満足♪
   帰って、すぐに爆睡でした

   なのに、カメラを持ってくのを忘れた、大ばかもののTomo

 ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ●  


   ぽちっとクリックお願いします(*^^)v
           矢印・下
       
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/15 23:39 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
\(*^▽^*)ノ  らるくん、ハ~~イの写真・・・
ばっちり撮れてる~かわいい~~

散歩コースばっちり確認させてもらいましたよ(v^ー°)

砂浜、未経験のコナン・・・是非、浜に招待してくださいね~~
[ 2009/03/16 10:58 ] [ 編集 ]
あるよね~
こんにちは~。
ワンコに会いたいときに限って会えないってよくありますよねぇ~。
実家の周りにシュナがどうも4匹程居るらしいのですが、皆がやってくるはずのお散歩コースを歩いても一向に会えない。
ワンコにすら会えない・・・・。いつもは一杯いるのに変だなぁ~って。
今日も実家へ行ったのですがお散歩コースではワンコに会えず。不思議だね。
[ 2009/03/16 19:04 ] [ 編集 ]
ご近所にしゅながたくさんいるって言ってはった
のにねぇ~。なんか寂しいですよね!
でも、夕方はいっぱい会えてテンションも↑だったんですね。
あ!!カメラ!いつでもどこでもカメラは手元にね!
そうそう、うち乾燥機壊れました・・・!!
[ 2009/03/16 20:47 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
そうなのですぅ!みんなはどこに消えたの?って感じでした。
誰にも会えないと、愛想なしのマイペースらるでも、
さすがにどこか、さみしそうに見えるんですv-393
浜を見渡せる坂の上で、じぃ~っと誰か来るのを待ってます・・・

追伸:さっそくリンクさせていただきました(*^^)v
    ありがとうございますv-344
[ 2009/03/17 00:35 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
そうなんです!
この時期、みんなお散歩の時間がまちまちで…

私のカメラは、
大事な時にないv-212
大事な時にバッテリーが切れるv-212
大事な時にメモリが足らなくなるv-212

あららv-12
掃除機に引き続き、乾燥機までv-405
花粉症のほなパパには乾燥機は必需品なのでは!


[ 2009/03/17 00:48 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
なんとv-363
砂浜、コナンくん未経験v-466
そりゃ遊びに来てもらわなくてはv-415
桜の時期もおすすめv-252
花見に来る人でいっぱいで、
お散歩は大変なんだけどね!
[ 2009/03/17 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


