らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のふらぱ~ラン日和?



6月30日(土)

前日の天気予報では、16時から雨・・・
それからしばらくは・・・雨が続くみたい・・・

じゃぁ~さぁ~~雨が降る前に 
久しぶりにフラパーに行ってみたいなぁ~~

と、またも、突然にシュナ友さんをお誘いして行ってきましたぁ~~~



道中、お昼を調達

120630-1.jpg
らる地方にも姉妹店がある
どわい好きなエスケールのパン

おいしいのですぅ~~


と、ここで、ポツっ ポツっ・・・むむむ

もしや・・・降ってくるのですか・・・

とりあえず、急いでフラパーへ

急いでるのにぃ~ナビちんに騙され、若干の遠回り

でも、ついた時には、雨あがってたぁ~
(ナビちんのぐっじょぶ?)


でねぇ~この日ご一緒してくれたのは、
120630-5.jpg

120630-4.jpg

120630-6.jpg

120630-7.jpg

120630-8.jpg
めずらしく、ちょっと走ってみた(笑)


ランに着いた時には、雨も降ってなくて、
曇り空・・・意外や意外 ラン日和(笑)


先客にグレートデンの女の子(8か月)と柴?なのかな?男の子もいたよぉ~
2わんともおりこうさんで、びっくり!
120630-3.jpg
この2わんに気に入られた らんちゃん 固まってます(~_~;)
120630-9.jpg
どうぞ、おかまいなく・・・な らるとみんちゃん
120630-10.jpg
ばじvsぽて

からの

みんばじvsらんぽて

やっぱり、姉弟タッグを組むんだねぇ~


我が家のぼくちんは、そんな楽しいバトル遊びに
まったく参加せず・・・できずかな??
120630-11.jpg
ひとりでなんだか、楽しそう(笑)

らるが、めずらしく地蔵じゃなかったのだ



この日ほかにも、あとからトイプーちゃんやダックスちゃんが来てたんだけど
面白くらいに、みんなボーダーのお洋服を着てたんだよぉ~( ´艸`)






ほどよく1時間ほど遊んでたら・・・あれぇっ?
また、ぽつっぽっ・・・・今度は本格的に来そうな感じ((+_+))


降り出す前に、屋根のあるところへ移動して、お昼ご飯にしよぉ~
と、みんなで移動


120630-2.jpg
買ってきたパン3つも食べたぁ~

おなかいっぱ~い

でも、これは、別腹ぁ~

120630-1.gif

抹茶&バニラのソフトクリーム

120630-2.gif
あやうく らるにバクっといかれるとこやったぁ(~_~;)


お昼ご飯を食べてたら、コナクリ家も雨の中 登場!

120630-13.jpg



少し小降りになったすきに 満開の紫陽花の前で撮影会
120630-15.jpg

120630-14.jpg
コナぼんとぽてちんがいない・・・
くりりん後ろ向いてるぅ~

120630-18.jpg


コナクリ家到着で、ますます会話が弾み!
気が付くと、周りには誰もいない
貸切状態!(^^)!


120630-16.jpg

120630-17.jpg


話は、なかなかつきそうもないんだけど、
そろそろ お開きにしなきゃね!

しゃべりにしゃべって、17時

まぁ~~よぉ~く しゃべったもんだ!

はぁ~~~~♪たのしかったぁ~~~♪♪



雨の中、来てくれてありがとぉ~でしたぁ~
また、あそんでねぇ~(^_^)/~



追伸:ほなまま~ 手作りぱん ありがとぉ~~~
   すっごく おいしかったぁ~
   えぇぇ~~っと またよろしくですぅ( ´艸`)




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2012/07/02 00:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(8)
らる号に乗せてくれて、ありがとう~
もうちょい雨待ってくれたら良かったのにねー!
でもしゃべくり?で楽しかったねん。
またいつでも誘ってね~
パン、食べれた?良かった!
[ 2012/07/02 06:29 ] [ 編集 ]
フラパーでランラン
らるくん、いいお顔で走ってるーー!!!
雨が降っても、人間達はお喋りに花が咲くけど
ワンコ達には退屈だったかな~!?!?
でも、そんな日もたまにはいいよね~~♪
[ 2012/07/02 09:39 ] [ 編集 ]
くう地方 朝から雨だったのに~。
フラパーは雨大丈夫だったのね~。
ほなままさんにお誘いいただいてたのに
行けなくて残念でした~。

らる君♪楽しそうだぁ~。

また 次回ご一緒できたら うれしいな♪
[ 2012/07/02 15:50 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
らる号 もうちょっとお掃除しとけばよかったぁ~
暑くなくてよかったけど、あと1時間持ってほしかったね!
しかし、よくお話ししたぁ~
思いのほか久しぶりだったから、楽しかったぁ~

ぱん! おいしかったよ!
また、たべた~い(*^_^*)
[ 2012/07/02 20:12 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
めずらしく走ったのぉ~
やっぱり、霧雨で涼しかったからかなぁ~(笑)
らるは、おしゃべり中はね。。。お昼寝タイムだったんだぁ~
最近どこでも寝る子になっちゃってぇ~( ´艸`)
夏が来る前に、またランで遊べるかな~~~
[ 2012/07/02 20:17 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
えぇ~朝から雨だったんですか~~~
フラパーはなんとか、1時間は遊べましたぁ(笑)
めずらしく走ってたしぃ♪
雨は、残念だったけど、楽しかったよ~
今度は、ご一緒してくださいねぇ~♪
[ 2012/07/02 20:22 ] [ 編集 ]
フラパー、良いですね♪

かりんが家族になる前には、1度行ったことありますが、
ワンコOKは知らなかったですよぉ~
行ってみたぁい(*^^*)

紫陽花前のワンコ達、お行儀よろしいなぁ♪
[ 2012/07/05 00:49 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
フラパーお勧めですよぉ~(*^_^*)
建物内はNGですけど、お花がいっぱい咲いている時期なら、
園内ぐるっとするだけでも楽しいですよぉ~
それに、無料ドッグランもあるしぃ♪
ぜひぜひ、涼しくなったら かりんちゃんと(^^)/

紫陽花前のワンコたち そうとう頑張ったんですよぉ~(笑)
[ 2012/07/05 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


