らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

カートって便利!



カートなんて、まだまだいらんよぉ~っといっていた2009年

シュナ友さんとの旅行で、らくらくカート移動を初体験
091125-1.jpg
この時、まだカートのないらる家
M家が借してくれたんだぁ

お買いものとか、食事の時とか ゆっくりできて
カートって便利ぃ~~~って実感



旅行から帰ってきて、すぐにぽちっ(笑)


2009年11月

初めて、らる家にやってきた カートらる号(初号機)
091125-6.jpg


いっしょにいろんなところにお出かけして、
いっぱい思い出づくりに力を貸してくれてます!



091227-04.jpg
~神戸の鉄人としゅなうじゃ~


100207-01.jpg
四国 うどんツアー


100606-1.jpg

100606-20.jpg

100606-13.jpg

京都で保津川下り&京都観光


100719-8.jpg
南光町のひまわり畑

110101-04.jpg
初詣でも大活躍

110213-15.jpg
岡山いちご狩り


111113-7.jpg
和歌山ポルトヨーロッパ

IMGP6531.jpg

IMGP6649.jpg
うまうまカニづくし旅行


その後、M家より、らる号(弐号機)を譲り受け、
引き続き、大活躍


こうやって、改めて写真を見てみると
ほんとに大活躍だわ~!!


そのらる号(初号機)
うまうまカニづくし旅行に行ったときに、
蓋の部分が破れちゃったのぉ~


動かす分には、問題ないんだけど、ふたが閉まらない
旅行の時もそうだったんだけど、
たま~に、ふたを閉めなきゃいけない場面があるんだよねぇ~
って考えてた・・・


でね! Kc家とのお出かけランチに行ったとき
ふと立ち寄ったGreen Dogさんで
やっちゃいけないことをしましまった・・・

それは

試 乗


100606-7.jpg
注)↑↑のカートは、試乗車じゃなくて、初号機です


と、いうことは!!!

111106-10.jpg


写真は全部 使いまわしで~す( ´艸`)


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/07/05 22:11 ] 日記 | TB(-) | CM(14)
Kc家でらる君のカート。。。っ言ってたから
楽しみにしてましたぁ!

と思ったら、頑張ったカート君のお話でした!!^^
ワンコのもの。。。それぞれ思いで深いですよね~!!
初めて買ったものとか。。。
新入りさんの紹介、楽しみにしてますね!
[ 2012/07/05 22:20 ] [ 編集 ]
と、言うことは?
Tomoちゃん、と、言うことは・・・・
もしかして~
もしかして~

あの試乗してた、カートを・・・・

続きが楽しみだな。

気になるな~

私も、今むちゃくちゃ、エアーバギーがほしい。
でも高くて買えないのよね。

[ 2012/07/05 23:36 ] [ 編集 ]
昨日 greendogさん行ったのーっ!
カートが置いてあって
あ!これ試乗してたやつ?とかって見てたんですがーーー

おーーー♪
まさかの新車購入でっかー!

素晴らしいっ!

我が家もカートを購入して一年経ちましたが
いつも ぎゅうぎゅうの大渋滞です(~_~;)

いつか
一緒に パラリラデートしてね!らるさん♡
[ 2012/07/06 00:22 ] [ 編集 ]
カートって便利だよね~。
昔は ワンコがカートに乗るの?
って
思ってたこともあったけど~。
今では なくてはお出かけできないぐらい
使いまくってます。

らる君♪新車購入なのね~。
お披露目楽しみ♪
[ 2012/07/06 08:00 ] [ 編集 ]
やっと決心したのね~
母様への言い訳は考えたのぉ~?
いつ届くのかなぁ?Kc家に?ppp~
お披露目会してね~
[ 2012/07/06 08:20 ] [ 編集 ]
およよ~!!!
ってことは3号機!?

そうそう、試乗とか抱っことかって
危険なのよね~ppp
またお披露目してくださいね♪
[ 2012/07/06 10:57 ] [ 編集 ]
懐かしの写真館♪(o^-^o)
憧れのひまわり畑と、行けなかった四国うどんツア~以外
りんも一緒の思いでやね~。。(*^^*)
カートって、色んな思いであるよね。
きっと、3代目が欲しくなっているのね♪
もう、お取り置き中なのかしら~( ̄∇ ̄*)
[ 2012/07/06 20:33 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
えへへへ( ´艸`)
楽しみは…延ばし延ばしでぇ~~~(笑)

カートの活躍を載せてたら、止まらなくなっちゃったぁ~
ほんとにらるが来て、生活が一変しましたぁ~
ほとんどお出かけは、夜型人間だったのに
今や、明るい晴れた日なんですもんねぇ~e-455

むふふ( ´艸`)
新入りさん・・・次回にて
伸ばしすぎ~~~って言わないでねぇ~♪
[ 2012/07/06 20:43 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
へへへへへへへへへへへへ( ´艸`)
もしかして・・・もしかするかもぉ~(笑)

エアーバギー いいよねぇ~~~
あこがれなんだけど・・・
らる家のお財布事情では・・・(~_~;)

だから、エアーバギーは試乗しても・・・
らると自分に、これは無理やでって言い聞かせてるの~~
[ 2012/07/06 20:47 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
見た見たぁ~~~(^O^)
来てたぁ~~~
みなた家が近づいてきたぁ~~~e-266

むふふふ( ´艸`)
実車を見られてしまいましたか・・・ 

2わんのカートって、見ててすんごく可愛いんですよねぇ♪
パリラリデートした~~~い!!!
どこで?どこで???
するする!ほんまに、みなた地方へ襲撃しちゃうよぉ~~~
[ 2012/07/06 20:52 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ほん~~~~~とにカートって便利ですよね!
シュナ友さんとのお出かけがなければ、らるが老犬になるまで
使うなんて考えもしなかっただろうなぁ~~~
ほんとに便利グッズです!

ぐふふふふふふ( ´艸`)
新車・・・今日 到着しましたぁ~~~♪
[ 2012/07/06 20:54 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
1週間(短って言わんでね(笑))悩みに悩んだ末・・・
ぽちっしちゃった!
そしたら、2日で到着・・・我が家に・・・


母さまには、おっきな荷物来るけど受け取っといてって(笑)

物みて、飽きれてた~~~
[ 2012/07/06 20:57 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
あははははは(^O^)
あははははははははは( ´艸`)

やっちゃったぁ~~~(~_~;)

自分一人だったら絶対試乗なんて、できなかったんだけど
Kc家と一緒だったから・・・つい・・・出来心でe-455

今後はもっと気を付けないと・・・(笑)


[ 2012/07/06 21:01 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
懐かしいやろぉ~
写真を見てたら、むっちゃいっぱいお出かけしてたぁ~
初めて、りんりんに出会った時には、まだカートなんて
考えたこともなかったのに…今や必需品だもんね(笑)
三代目 R soul むふふふ( ´艸`)
むふふふふふふふふふふ( ´艸`)
ぐふふふふふふふふふふ( ´艸`)
[ 2012/07/06 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する