らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三代目 R Soul Brothers


今日も長いです・・・お付き合いくださいませ・・・


先日の初号機のおもひでぽろぽろ
ぽろぽろしすぎで収拾つかなくなっちゃったぁ・・・(笑)




事の発端は、先週のKc家との楽しいランチ!

ランチの後に立ち寄った Green Dogさん

ここは、らるが大好きなおやつがいっぱいあるお店で
たま~~~にくるんだぁ~
お店の人の感じも良くて、好きなんだぁ~

でも、一人で来たときにはぜったいしなこと・・・



ついつい Kcファミリーといっしょで出来心が 

ムクムクムク

やっちゃったぁ~試乗 しちゃったのよぉ~

でも、お店には、試乗用のしかなくて、お買い求めは、ネットでって言われたの!
だから、その場で衝動買いすることはなかった(ほっ!)

でも実は、この時すでにいつか、買っちゃうんだろうなぁ~~って思ってた(笑)


1週間 毎日毎日 PCとにらめっこ

らる家にとっては、ものすごく高価なもの…ついでに別になくても大丈夫なものだしぃ~

買う~我慢するぅ~~~って悩んでたら~~~

ローカル新聞の占いで、○○日は、衝動買いに注意って!

おぉ~~~じゃぁ~さぁ~~~その日じゃなかったら・・・

もしかして、衝動買いじゃないんじゃな~~い
って、すーぱーポジティブな考え方で

≪日付変わってすぐに ぽちっ≫しちゃったぁ~(~_~;)


で、ぽちった2日後にやってきた(ハヤっ)!
(あんなに悩んだのに・・・)


120706-1.jpg


箱を開けたら、中身は・・・こんな感じ!

わおっ(^O^)

120706-4.jpg

☆わくわく  どきどき☆


組み立ててみよぉ~
120706-5.jpg




あっという間に



三代目 R Soul Brothersが完成で~す!


120706-2.jpg
シャンアンジェ(天使のカート)
SHINee DENIM レインコートティング

Mサイズ フレーム Ver.3

表生地はブラックデニム
中生地はブラックドット
両面とも撥水コーティング!
なので、汚れてもさっとふけるの♪
ドームの部分は、2面がメッシュ!

120706-6.jpg


フレームとかごが分かれるタイプで、
かごはそのままキャリーにもなるし、
車のシートベルトにもつけられるらしいんだぁ♪

小さくコンパクトに収納できるので、ちっちゃならる号でも大丈夫
なにより、軽い!(ここ 重要)

120706-9.jpg

取り付けは、簡単なんだけど
その分、フレームとかごを付けるのは、
底にあるバックルとマジックテープだけなので
実際 外で使ってみるまで、すこ~し不安
でも、らるさん 基本 カートで寝てるから大丈夫かな(笑)


あめが降った時にドームのメッシュにかぶせるカバーもついてるよ
120706-7.jpg
使うかなぁ~(笑)



あとね! 箱の側面に保冷剤を入れるポケットもついてた♪

なかなか いいかんじ(*^_^*)

しかも、オプションの豊富さが自慢のこのシリーズ
かごも取り替え可能らしい・・


こりゃ~~~オプションにハマらないようにしなきゃ!




Tomoのお財布もカートといっしょで 軽~~くなっちゃった

でも、

カート大好きらるさんも 気に入ったご様子
☆ふたりして、大満足☆
120706-8.jpg
あららっ 寝ちゃった!!


ただ、らるさんピッタリサイズを選んだので、
物を入れるスペースがなかったぁ。。。



そうそう!らるさん・・・言い忘れてたけど
これ、今年の誕生日プレゼントだからね!
だいぶ早いけど(^_-)





みなさま~~~
にゅ~らる号でお出かけしたいで~す!
お誘いお待ちしておりま~~す(^_^)/~




ちなみに 初号機は
11歳を超えてから、最近めっきり歩かなくなった
ご近所さんのパピヨンちゃんちに転勤になりました!
トリミングや病院へ行くときなどに活躍してくれそうです♪
さらなる活躍の場を与えてもらえてよかったぁ





[ 2012/07/07 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(22)
おめでと~ございます~~(^^)/

やったね!TOMOさんっ  らるくんっ!

汚れ知らずでいいね~
オシャレやし機能がたんまりやし

オシャレらるさんにぴったりんこです

お出掛けしなきゃね! オサレ~スポットにね~♪
[ 2012/07/07 00:09 ] [ 編集 ]
(*^^*)(*^^*)素敵
Tomo ちゃん、買ったのね。
天使のカート、すごく良いです。

なに?なに?オプションがいっぱいあるの?そりゃ~Tomo ちゃん、らるくんの為にそろえなきゃ(^〇^)

新しいカートでお出かけ楽しみだね。
私も暇だからお誘い待ってるよ。

[ 2012/07/07 00:45 ] [ 編集 ]
やったね~?
ポチッ!まで早かったね~
いいな!いいな!
お披露目はいつ?
[ 2012/07/07 07:30 ] [ 編集 ]
ええや~ん
やっぱ 試乗は必要ねぇ。(一緒に試乗したKCPMです。)

きっちりTomoさんの「きめられな~い。」の性格に

終止符と 決めるまで行け行けどんどんと応援隊をやったKC家なのだ。

いいの買えたね。

Tomoさんにも らるにも似合ってるよ。

これまでにも増して注目度UPやー。

どうする?若い男達が群がってきたら。

>*0*<キャアアッ  キャァ♪(*ノ∀ノ)



ナイナイ。 シ───(-ω-)───ン
[ 2012/07/07 11:08 ] [ 編集 ]
素敵なカートやないですかぁ~♪
らるくんにもTomoさんにも似合ってるよ~。
やっぱり看板犬となればいいお車に乗ってないとね。
お披露目いつやろか?
日曜日ってお休みないの~????
暑いからカフェでも行きませんか?

あ。うちのお古のカートもういらないでしょ?
処分してもらってもいいし、我が家に里帰りさせても
どっちでもいいよ。
[ 2012/07/07 23:45 ] [ 編集 ]
らるくん、新車、ご機嫌だね☆
あれば便利だし、次々良いのが出てるから
僕も欲しいのだけど…
以前中古車を貰って、だけど、全然乗らなくって、
無理やり乗せられてはギャンスカ吠えて…
それで廃車にしたという経験があり、
それ以来、お母さんは買ってくれないのです。
でも、こんな新車見たら欲しくなるなぁ。
まずは、試乗から…だネ。
[ 2012/07/08 09:04 ] [ 編集 ]
らるくん、カッコイイーーー!!
ステキな新車、いいなぁ~

海んち地方では、まだまだカートを目にする機会がないのです。
関西旅行で、みんなが乗ってたカート、
とっても便利そうで、欲しくなっちゃったんだけど・・・
試乗できるお店もないし、まだ購入には至ってないのよね~
でも、神戸と岡山(都会と田舎)でカートに乗ってるワンコの
イメージが違い過ぎるような気がするのは私だけかしら・・・?
でも欲しぃなぁ・・・中古で買って慣れてみようかな。

↓岡山の苺狩り!!どこですか~?!
[ 2012/07/08 17:48 ] [ 編集 ]
やったね~♪
おNewの天使のカート!!
らむね号も天使のデニムなんですよ~♪
フレームも同じバージョン^^
離脱式だからとっても重宝してます♪
あとはオプションでフックはいるんじゃないですかぁ?(笑)
おNewになるとあちこちお出かけしたくなりますよね。
夏場も重宝すること間違いなし!!やわ^^
[ 2012/07/09 14:46 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
やっちゃったぁ~♪
寝っぱなし、らるの新しいベッドになっちゃいそぉ~(笑)
お出かけしゅるぅ~
オサレ~スポットにいこぉ~~~☆☆☆
[ 2012/07/09 20:44 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
こらこら!
そそのかしたら、いけませ~~~ん( ´艸`)
お出かけしよぉ~~~♪
[ 2012/07/09 20:53 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
もうぉ~売切れたらど~しよぉ~かって
毎日どきどきだったのよぉ~
お披露目 はやくした~~~い♪
[ 2012/07/09 20:54 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
試乗は、危険だねぇ~~
応援隊のおかけで、踏ん切りがついたよぉ~
責任とって、いっぱい遊んでねぇ~~~
で、お揃いにしてくれないの???

こらっe-442
群がってくるでぇ~~
わんこが!!
[ 2012/07/09 20:56 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
えへへへ( ´艸`)ありがとぉ~~
弐号機 たすかりましたぁ~ありがとです♪
お披露目~~はやくした~~い☆
[ 2012/07/09 20:59 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
もぉ~超ごきぜんさんだったんだよぉ~
退いてくれなくて、片づけるの大変だったんだぁ(笑)
そっか~クロニカくん、苦手なんだね!
でもきっと、楽なのがわかったら、大好きになるよぉ~
だって、歩かなくていいんだよぉ~( ´艸`)
まずは、試乗だね!
危険だよぉ~~~~
[ 2012/07/09 21:01 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
カート、長い時間のお出かけとか、
お外でご飯食べるときとか、
あったら、便利だよぉ~e-348
イメージ?
そんなことないよぉ~
海くんなら、おしゃれに乗りこなせるよぉ~
試乗してみてぇ~~~

そうだぁ~苺狩り 岡山だったぁ~
ここは 田渕いちご園ってとこで、
瀬戸内市長船町福岡にあるんだよぉ~
知ってる???
甘くておいしくて、ついつい食べすぎちゃったんだぁ~


[ 2012/07/09 21:20 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
やっちゃったぁ♪
わぉ~らむねちゃん いっしょなんだねぇ~☆
仲間発見~うれしぃ~~
離脱式 やっぱり重宝なんだね!
よかった!
フックかぁ~~(笑)
いかんいかん…だめよぉ~悪魔のささやきはぁ( ´艸`)
[ 2012/07/09 21:31 ] [ 編集 ]
おおーーっ。天使のカートや~♪
らるくん、いいやつ買ってもらったねー。
ってか、Tomoさんのそのスーパーポジティブな考え方
好き~~♪

夏のお出かけも楽しみですね(^_-)-☆
[ 2012/07/09 22:29 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
やほっほぉ~~(^O^)/
天使ちゃんがやってきたぁ~
このスーパーポジティブな考え方おすすめですよぉ~(笑)
そしたら、星占い いつも何かに良い日になるよぉ~( ´艸`)

夏お出かけぇ~~新車でいってみた~い!
[ 2012/07/09 23:25 ] [ 編集 ]
らるくん、素敵な誕生日プレゼントだね♪

そっか~試乗は必要でもあり、買いたくなる衝動の誘惑でもあり?
カート、かっちょ良いですよぉ!

かりんは、フリマで看板娘用のBIGカートのみ^^;
お出かけ用の素敵なカートはまだないですぅ~

クリプレに催促されるかな?

[ 2012/07/10 00:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
アメブロに引っ越してました。これからもよろしくお願いします。

カート欲しいです。
防災用にもいいので、欲しいです。
でも4わんこいるので、悩んでいます・・・2人で2ワンずつにしようか?
う~~ん・・です。
[ 2012/07/10 12:08 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
むちゃくちゃはやい誕生日プレゼントになっちゃったぁ(笑)

そうなのぉ~試乗はデンジャラスだけど、
高さとか深さとか、広さを確認するためにも
絶対必要だと思うのぉ~

かりんちゃんの看板娘用のあのBIGカート!
素敵ですよぉ~あの中にいればワンコも人も安心ですもんね!
なにより、シュナ盛りができちゃうんだもん♪

お出かけカート・・・カフェとかで活躍してくれますよぉ( ´艸`)
(悪魔のささやきe-277
[ 2012/07/11 21:36 ] [ 編集 ]
ルイママさんへ
わおぉ~アメブロにお引越しちゃったんですねぇ~v-406
やっぱり、使いやすいですか??

そうですよねぇ~ルイママさんちは、4わんですもんね!
一台では、無理かぁ~
2+2 か 3+1になっちゃいますよね~
やっぱり、試乗ですよ!
[ 2012/07/11 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


