らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

楽しいディナー



らる地方へやってくる しゅなさんを探知!

早速、快晴のヨットハーバーへ出動
120708-3.jpg
通行手形にハンコ ぽんっ! してきましたぁ~


やってきたのはぁ~~~

120708-5.jpg
Kc兄弟(コナぼん&くりりん)


Kc家には、新車ぽちっの時に、
一人で決められない病のTomoの背中を
思いっきり どど~~~んと押してもらいました(笑)
そのお礼に、らる地方 通行手形年間パスを勝手に発行しましたよぉ!

ヨットハーバー

よいじゃろぉ~
きれいじゃろ~~
近いじゃろぉ~~~



ちょくちょく遊びに来てくだされぇ~




なんちゃって
( ´艸`)




実は、この日は、Kc家とAM家といっしょに
楽しいディナーだったのだぁ~♪
(残念ながら、今回AMちゃんはお留守番)


そのディナーの前に、ちょこっとお散歩っていうことで、
ヨットハーバーに立ち寄ってくれたんだぁ!

お天気のいい休日は、ほんとにワンコ天国になるんだけど
この日は、といぷー天国になってた(笑)
120708-6.jpg
ちっちゃいかわいこちゃんたちがわんさか
おっちゃんらるは、かわいこちゃんに囲まれて
たじたじ・・・終始、輪から離れて、黄昏モードにでしたぁ~


な~~~んてお散歩を楽しんでいたら、
あららっここで、タイムリミット
ディナーの予約時間が近づいてきました

かわいこちゃんとのひと時を切り上げて
いざ! ディナー会場へ



会場は、らる地方なのに、らる家がまだ行ったことのなかったお店

bisconti さん

120708-1.jpg
看板犬気分を味わう(笑)


こちらのお店、入口入ってすぐのところに
わんこOKのスペースがあるの!
他のお客さんからは見えないように
すりガラスで仕切られてて、個室みたいで、ぐぅ~~(*^^)b

でも、すご~~く静かなお店だったので
らるさんが、おりこうさんにしててくれるか
内心 どっきどき




ではでは、さっそく かんぱ~い!
120708-4.jpg
らる地方で、近いとはいえ、やっぱり らる号で出動だったので、
Tomoは、ノンアルコールの ラフランスのイタリアンソーダ
これ、思ったほど甘くなくて、おいしかった♪

う~~~~ でもやっぱり
麦ジュース飲みたかったぁ~~


お料理はコースで
120708-2.jpg
前菜→びしそわ~ず→グラタン→ペペロンチーノ→メイン(お肉)→デザート 
ボリュームたっぷり
だけど、全部ぺろっと食べれちゃった

おいしかったぁ~



毎回同じこと言ってるけど・・・


お写真撮るのをすっかり忘れるくらい

いっぱい食べて
いっぱい笑って
いっぱいしゃべって


楽しいひと時は、あっという間・・・


また、食べに来たいなぁ~ってお店でしたぁ



人やわんこの出入りがほとんど見えないからか、
らるも終始リラックスしてくれたので、
Tomoも、楽しくおしゃべりをしながら味わって食べることができました
いつも おりこうさんってわけではないので、
そのことを合わせても、今回はとっても楽しいディナーでしたぁ~


ご一緒してくださったKc&AMファミリーのみなさま
お世話になりましたぁ~
Kcぱぱ 毎度毎度 手配ありがとぉ~ございました

また、ご一緒してねぇぇ~~
お得クーポンがでないとムリかな???




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2012/07/12 01:12 ] おでかけ | TB(-) | CM(19)
おおっ コメ1番乗りかぁ?
節電なんだろうか?
1枚目の写真の右の街頭がないぃぃぃ!
なんか 写真の一部が変わっていくクイズみたい。
(@´゚艸`)ウフウフ

新西宮ヨットハーバー 改めていいねぇ。
綺麗だし。広いし。ヨットも素敵だし。
青い空がよく似合う場所。
我が家からは30分ほどかかるけど
行ってみたいかな。
車椅子でもOKな公衆トイレが出来たらなお良いのに・・。
それが減点ポイント。

お食事は、最高だったね。
コスパ最高。
1ドリンク付いてあのお値段。あのお味はいい。
ワンコ入場もGOOD。
ともさん的にはマスターもGoodだったんでしょう?
白髪&おひげなら誰でもよかったりして・・。
えらい年上だよ。ま、Tomoさんには、それくらいが良いのかもね。
(おひょいさんも良いと言うだろう キット)

もしもまた クーポンが出たなら迷わずゲットかな?
月替わりメニューみたいだし。
[ 2012/07/12 08:57 ] [ 編集 ]
ププ!!((笑))
スマホ見ながら、ニヤケてしまったあたし。。
『おひょいさん』って~( ̄∇ ̄*)

トイプ~天国♪(o^-^o)
いいなぁ~。。
ディナ~、コースは良いね♪
[ 2012/07/12 12:02 ] [ 編集 ]
biscontiには ランチしか行ったことないけど~
夜は クーポンがあるのね~。
私も あのお店はお気に入りです~。
らる君地方は いいな~!
[ 2012/07/12 14:25 ] [ 編集 ]
ヨットハーバーもステキだしカフェもステキ~~。
美味しそう~♪
TOMOさん地方に住みたい~。
サマージャンボ当たったら引っ越すーー(買ってないけど)

らる君はダンディーだもの、どこでも行けるわ~。
[ 2012/07/12 16:39 ] [ 編集 ]
あら〜お誘いなかったわ…
寂しい〜
大人しいわんこじゃないとダメなのね〜ミンバジは無理かも!

[ 2012/07/12 19:52 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
よく気が付きましたぁ~(笑)
それでなくても、夜のヨットハーバー暗いんだけどなぁ~

そうなのよぉ~お手洗い 重要ポイントよねぇ~
ヨットハーバー前の病院のお手洗い使えると思うよぉ~
あと、コープさん偵察しとく(^O^)
それで、おまけしてもらえない??

むふふふ( ´艸`)
わかっちゃったぁ~
おひょいさんもすきぃ~
大竹まこともいいなぁ~

クーポン出たら 迷わずGETぉ~してぇ~

[ 2012/07/12 21:37 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
おひょいさん いいよねぇ~~♪
すきぃ~~~
トイプー天国
こなぼん むっちゃうれしそうやったぁ~(笑)
盛りだくさんのコース
よかったよぉ~~~

[ 2012/07/12 21:42 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
そうなの!
くうママさんのブログで初めて、近くに素敵なお店があるって知って
ずぅぅ~~~と行ってみたいって思ってたのぉ~
期待通りの素敵なお店だったぁ~~
私もお気に入りになっちゃいそぉ~( ´艸`)

らる地方においでませぇ~~~
[ 2012/07/12 21:45 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
おいでませぇ~~~らる地方へ
ぜひぜひ兵庫移住してぇ~~~
サマージャンボ買ってぇ~ボスさ~~~ん

もぉ~ダンディだなんてぇ~
うれしいこと言ってくれるんだからぁ~ん♪
でもぉ~それはぁ~~誤解よぉ~~ん。。。
らるは、お店の好みがあるみたいで、
ダメなお店では、スイッチオンしちゃうのぉ~
なので、初来店のカフェは、いつもどきどきなのよぉ~
[ 2012/07/12 21:52 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えへへへへへへへへへ
ぐふふふふふふふふふ
ごめんよぉ~~小っちゃいお店だったのよぉ~~
ランチにも行ってみたいのぉ~
今度、ご一緒してくれる??
えぇぇ~ミンバジいっつもおとなしいや~ん(*^^)v
[ 2012/07/12 21:57 ] [ 編集 ]
ステキなヨットハーバーでの、大あくびのらるくんが可愛いーーー!
真っ白なクルーザーがいっぱい!
海んちの近くは、魚釣りに行くお船がいっぱいです^_^;
こんなコース料理をワンコ達と一緒にできるなんて・・・
いいな、いいな。
じゃろぉ~は、岡山弁かと思っちゃった!
[ 2012/07/14 17:22 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
今度らる地方へお越しの際は、ご案内させてねぇ~(^_^)/~
ほかには、な~~~んもないところだけどね(笑)

じゃろぉ~って、いつからか始まった口癖なのぉ~
思い当たるのは、前にNHKでやってた『てっぱん』って、
ドラマ見てたからかなぁ???

生まれも育ちも関西なんだけど、
たまに、『どちらのご出身ですか?』って言われてしまうのぉ( ´艸`)
[ 2012/07/14 21:35 ] [ 編集 ]
どこどこ?こんな素敵なお店があるの?!
個室みたいになってるのなら、僕も行けるかなぁ。
らるくんはお利口さんだから、どこでも行けるけどね。
僕はガウガウで落ち着きが無いからなぁ

トイプーちゃんに囲まれて…
たまにはシュナ以外のワンコにもてるのも悪くないよねぇ?!
[ 2012/07/21 06:38 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
素敵なお店だったよぉ~
JR西宮駅のすぐ近くなの!
4~5人+わんこにぴったりくらいのスペースお店だよぉ~
らるは、この日はお利口さんだったけど・・・
次は大丈夫かなぁ~~~って毎回不安なのよぉ~
でも、このお店は、ほかのわんこさんが登場しないから
結構、いいかもぉ♪

らるは、積極的女子には、いっつもタジタジなのぉ~(笑)
[ 2012/07/21 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/21 22:13 ] [ 編集 ]
ヨットハーバーいいですよね~♪♪

Tomoさ~ん、ぽんたには暖かいコメントありがとうございました
嬉しかったです♪

シュナシュナカーニバル・・・よろしくお願いしますね~~
楽しみにしています
[ 2012/07/23 09:07 ] [ 編集 ]
ぽんたママさんへ
ヨットハーバー ほんとにいいところですよね!
らる地方 お散歩エリアだけは自慢できます(笑)
あとは、な~~~んにもないんですけどね( ´艸`)

ぽんたくんのような落ち着いたジェントルわん目指して
らるもTomoも毎日を大切にしまっす!

シュナシュナカーニバル 良いお天気でありますように!
今から、どきどきわくわく楽しみにしてます♪
準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
私もがんばらなくちゃv-91e-454
[ 2012/07/23 21:34 ] [ 編集 ]
おひさですっ
ついついブログ(PC)さぼってしまっていました…
これまた美味しそうなものがたくさんでっ!!!
お腹がすいてしまいましたよぉ(*^。^*)
お友達と楽しいお食事良いですねっ。しかもわんこも一緒だと楽しさ倍増♪

↓素敵なカートですねぇ~~~
万能カートでっ。うちも買ったら使うかなぁ…
[ 2012/07/27 18:03 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
あははは~~(^O^)
おさぼり友達だぁ~~(笑)
おいしいお食事だけでなくて、
楽しいおしゃべりつき
かわいいわんこつき
幸せなでぃな~でしたぁ~☆☆☆


カート 旅行とかには、便利ですよぉ~
一度使いだすと・・・・やめられません( ´艸`)
ももちゃん&ひめちゃんへのお誕生日プレゼントにどうですかぁ~~
(悪魔のささやきe-277
[ 2012/07/28 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する