らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりみんぐぅ~



暑中ぅぅぅお見舞い申し上げ~~まっすぅ~
(キャンディ~ズ風あれっ古かった



猛烈な暑さが続いてますが、みなさま お元気ですか?

Tomoとらるは、元気です・・・


といいたいところですが、
すっかり、夏バテバテバテバテ状態です


見た目もMAX暑苦しぃ~
モシャックスらるさん
120809-1.jpg
夏バテで、だるだる
アイスノンを抱えてお昼寝

暑いのに甚平さんを着てるのは、カキカキ防止なんだぁ~
暑さで体温が上がってかゆくなるから掻く・・・
どうしたらいいんだろうねぇ~辛いなぁ~~



あっらぁぁ~~~みごとにもしゃもしゃぁ~
いつもよりも ムックだぁ~ってちびっこに言われるはずだわぁ

120809-2.jpg


これは、これで可愛いんだけどね(親ばかん登場)




うっかり トリミングの予約するの忘れてて、
前回から2カ月近くたった日しかとれなかったのぉ~



そしてやっと 今日は、待ちに待ったとトリミングday

いやっほっほぉ~~~

120809-4.jpg
おっとこまえ~~んな らるさん ふっか~~~つ(親ばかん再登場)

120809-3.jpg
やっぱり すっっきりりぃが すきぃ~~~(親ばかん再々登場)


今回も夏仕様のすっきりっと短めに!

前回は、背中を2mmでお願いしたんだけど、
やっぱり皮膚が弱めのらるには、夏の日差しはきつかったみたいで
トリミング直後は、皮膚が赤くなってしまってたので
今回は、3mmに戻してもらったんだぁ


これで、暑い夏を乗り切ろうぉ~~~


次回のトリミングの予約 忘れずにとってきよぉ(笑)
今度は、モシャックスになる前(もしゃりんこ位)で行けるかな( ´艸`)







夏本番


汗だくな寝苦しい夜が続きますが、
みなさま 水分補給はしっかりと!
暑い夏を乗り切ってくださいね


ただいま ブログおさぼりちうのらる家
こんなにおさぼりしたのって初めてかも

一度に2つのことができないTomo
ついつい、パソコンさんよりも
ミシンさん もしくは、テレビの前にいる時間が増えちゃって・・・

ぼちぼち更新が、ぽっつぽつ更新になってしまってます…

でも、縫い縫い作品をUPしていきた~い~って思っているので、
また 思い出した時に遊びに来てくださいね~

120809-5.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/08/09 21:24 ] トリミング | TB(-) | CM(10)
うひゃひゃ~
またまた男前らるくん登場じゃないですかぁ!!
モシャックスならるくんも、好きだけどね。
それにしても、足なが~い!
らるくんの足の毛の分量好きやわ~
んーーーっ可愛いーーーっ☆
らるくん、また会おうね。
新作も、楽しみにしてるよ~☆
[ 2012/08/09 22:54 ] [ 編集 ]
らるくんお久しぶり
お~~~らるくん本当もしゃもしゃだね。
でも、チャイママももしゃもしゃのらるくんも好きだよv-10

だけど、暑いから大変だったね
スッキリ男前になったらるくん、よかったね。

まだまだ暑い毎日が続くので、Tomoちゃんもらるくんも
体に気をつけてね。

暑い日は、涼しいお部屋で縫い縫いv-290いいじゃあないですか~
新作発表楽しみにしてるよ。
[ 2012/08/09 23:14 ] [ 編集 ]
こんちは~♪
ほんともしゃもしゃらるくん、むっちゃかわえぇ~♪♪♪
すごく幼く見えますね~v-10
男前ならるくんも好きだけど、こっちも好きやわぁ♪

ほんと毎日うだる様な暑さやけど
Tomoさんもらるくんも気を付けて下さいねv-22
またぬいぬいの発表もお待ちしておりま~すv-343
[ 2012/08/10 10:20 ] [ 編集 ]
らる〜!元気になって良かった〜!
黒い子は熱吸収がよくて、保温も
良過ぎる気がするよ〜
バジの方がハァハァしてるもん。
早く涼しくなぁれーーー
新作楽しみだわん!
[ 2012/08/10 19:46 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
あっりがとぉ~e-266
やっと、すっきりぃ~になったぁ~
トリミング直後ってむっちゃ内股が強調されるでしょぉ~
この時期の、後ろ姿 好きなんだぁ( ´艸`)
うんうんi-185i-185
会えるの楽しみにしてるからねぇ~~~(^_^)/~
[ 2012/08/11 20:47 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ほんとぉ~~~もしゃもしゃらるでも大丈夫ぅ~??
チャイちゃんは、いっつもすっきりしてるよねぇ~

チャイちゃんもチャイママもチャイパパも
夏バテしないように頑張ってね!

むふふふ( ´艸`)
実は、ミシン部屋・・・クーラーついてないから
汗だくだくなんだよぉ~~~(笑)
でも、どしどし作っちゃうぞぉ~~~v-91
[ 2012/08/11 20:52 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
わおぉ~もしゃもしゃらる かわいいって
言ってくれるなんてぇ~ありがとぉ~~
毎回、イメチェンしようか悩んだ末に・・・
いつもと一緒でって注文しちゃうんだぁ~
たぶん、ず~~~~とイメチェンできないんだろうなぁ(笑)

YUKIさんもらむねちゃんも
しっかり食べて飲んで、夏バテしないようにしてね~(^^)/
[ 2012/08/11 20:56 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ありがとぉ~~~
いつでもどこでも食べて寝るらるが
夏バテしちゃったときには、大慌てしちゃったぁ~
夏バテなんて初めてだったから・・・
ねぇ~もうじき7歳 体調管理は今まで以上に気を使ってあげないといけないね。。。

元通りのらるになるのは、もうちょっとかかりそうだけど、
食欲だけはすぐにもどったんだよぉ~~(食いしん坊らるさんでよかったぁ(笑))

涼しくなったら また遊んでね~☆☆☆
[ 2012/08/11 21:09 ] [ 編集 ]
あら!!らる君、夏バテだったの??
それは大変でした!
暑かったもんね~~~!!
トリミングできたってことは、体調は戻ったのかな?!
少し涼しくなったけど、もう少し油断しないように
Tomoさんもらる君もしっかり食べて、しっかり寝て下さいね!

もしゃらる君、ホントに可愛いよ~!!
すっきらる君は、カッコイイし~!!^^
[ 2012/08/12 12:16 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
いっつも読み逃げばっかりでごめんなさいe-466
そうなのぉ~バテバテだったのぉ~
でも、もう大丈夫だよぉ~ありがとぉ~ですぅ(^^ゞ
ぷうちゃんみたいに水遊びしてくれたら
いいんだけどなぁ・・・
ぷうちゃんファミリーも 夏バテにはご用心をぉ!
[ 2012/08/12 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


