らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納涼?



今年の夏も、お盆休み・・・なかったなぁ~

みんなと行きたかった 宝塚の夏祭りにもいけず・・・

こんな時は、らると納涼しよ~



暑い夏にはやっぱりこれだよねぇ~~~

120815-1.jpg
頑張ったご褒美に? いつもより上等な麦ジュース

いつもは、ビールもどきなんだけどね



ぷっっはぁ~~~

おいしぃ~~!!


120815-3.jpg
イヒヒヒ( ´艸`)  でも、らるにはあげないよぉ~~~


120815-2.jpg
ぐふふふ( ´艸`)  それ、もう 飲んじゃったあとだも~~ん



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/08/15 21:11 ] 日記 | TB(-) | CM(20)
缶ビール抱えてるらる君・・・人間みたい!
中に人が入ってる??って思うくらいのおめめで
しゃべりだしそうな感じ!

らる君もぷはぁ~ってできるといいね~!

お盆もお仕事でしたか??
お疲れ様~!
[ 2012/08/15 22:21 ] [ 編集 ]
日曜日は、一緒に行けなくて残念だったな~
去年のblogを見直したら、みんなリレーとか、ゲームとか
たのしそうやったよ。。
今年は、お祭りよりも、シュナとのふれあいが楽しかったな~
夏の終りのお楽しみ♪明後日、下見に行ってくるね。
らるくん、久しく会っていないあいだに、グレ~に染めたのかい?(//∇//)
[ 2012/08/15 23:06 ] [ 編集 ]
あらま~ぐい~~~とv-275一杯
うまそうだね。

らるくん、TOMOさんと一緒にぐい~と飲みたいね。
甚平姿で、ビールもってて本当人間と間違いそうだ

夏祭り、てっきりらるくんにも会えると思っていたので
残念です。去年はリレーとかみんな参加してたよね
今年は、わんこ参加のゲームは無かったです。

また一緒に遊びに行こうね。

[ 2012/08/15 23:46 ] [ 編集 ]
Tomoさん、お盆休みなしだったの~??
らる君、Tomoさんのお相手してたのね(笑)
写真見てたら、らる君が飲んでるみたいやけど・・・ppp
涼しくなったら、また、遊ぼうね~♪
[ 2012/08/16 07:29 ] [ 編集 ]
お疲れ~。
そっか TOMOさん お休み無かったのね。
じゃあ、ぼん以外にしっかり休めるのかな?
だといいね。

プレモル。シール付いてる。
なんか当たるのかしら。
応募しないの~?
[ 2012/08/16 08:19 ] [ 編集 ]
Tomoさん♪お疲れ様~。
モルツ美味しいよね~。
これから夏休みに入るのかしら?
また遊んでくださいね~。
[ 2012/08/16 08:37 ] [ 編集 ]
え~~??お盆はお休みじゃなかったのね~(泣)
うんうん。こんな時はプレミアムにビールやね~♪
らるくん、紳士な人間に見えてくる~。
そのうち、ほんとに晩酌に付き合ってくれたりして(^^)
[ 2012/08/16 09:48 ] [ 編集 ]
プレミアム〜(*^^*)私も好きです♪
らるくん、トリミングしてさらに男前☆
→個人的には、もじゃおくん好きです♪

先日の夏祭り、もしかしたら、Tomoさん&らるくんにも
あえるかなぁ〜なんて思ったのですが、お仕事でしたか。
また、会える日を楽しみにしてますね☆

らるくん、浴衣似合うよぉ〜(^ー^)b
[ 2012/08/16 11:12 ] [ 編集 ]
あれ~!?Tomoさんもきっと宝塚行ってると思ってたけど
都合悪かったんですね^^;
ワタシも早朝からのお出かけに帰りの渋滞情報みて
とっとと帰ってきてました(笑)
らるくんの浴衣姿にちょっとリッチな麦ジュース♪
最高の納涼ですやんっ^^
しっかりカンカン握ってるらるくん
ほんとに飲んじゃった後みたいやわppp
[ 2012/08/16 14:22 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おっちゃんみたいでしょぉ~(笑)
実は、らる…ビールの泡が好きで・・・
いつも狙われてるのぉ~e-455

暑い日、らるといっしょに
毎日ぷっは~~~~って一日の疲れを吹っ飛ばしてます( ´艸`)
[ 2012/08/16 22:03 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
むっちゃ仕事がんばったでぇ~(笑)

しゅな祭り ええなぁ~♪
kumiちゃんのブログ見て、
行った気になってる~
今回は、ドッグランの外にお店が出てたんやろぉ???
来年は行けるかなぁ~

グレーに染めたですってぇ~e-442
しっかり、ぶらっくよぉ~(たぶんe-455
きっと、モノクロに写真加工されてるのよ(たぶんe-264)
[ 2012/08/16 22:09 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
暑い日のv-275は、格別だねぇ~e-454e-287
おっちゃんらるにいつも泡を狙われてるんだよぉ~(笑)

ゲームなくても、シュナ祭りだったんだよねぇ~
くぅぅ~~うらやましぃ~

また遊びに行こうねぇ~e-343
[ 2012/08/16 22:12 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
盆暮れ正月 頑張って働くよぉ~~~
らるさんに、いっつも晩酌の相手してもらってるんだぁ~e-455
そして、油断したスキに、ペロッとされちゃうのぉ~(笑)

ほんとにほんとに、あそぼぉ~ねぇ~~~e-446
早く涼しくならないかなぁ~~~e-266
[ 2012/08/16 22:18 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
盆暮れ正月…おっとGWもなかったりするぅe-350
そいでもって、しっかり休めな~~い!
だから、また遊んでねぇ~(^^)/

応募??しないよぉ~
だって、いつもは…違うv-275の飲んでるんだもぉほほ~~んe-455
あれは、たまのささやかな贅沢よぉ~~~(笑)
[ 2012/08/16 22:24 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
は~~い(^^)/ ありがとですぅ~
残念ながら夏休みはないのぉぉぉぉ~v-406
でも、おうちにいるより、仕事してる方が涼しいかもぉ(笑)

そうなのぉ~また遊んでくださいねぇ~~~e-465
お休みがばっちり合いますようにe-459
[ 2012/08/16 22:29 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
そうなのぉ~頑張って、働いてたのぉ~e-452
ぷぷぷ( ´艸`)
そうなのぉ~やっぱり、一日の終わりはv-275だよねぇ~e-266

えぇぇ~~紳士に見えるぅ~
ありがとぉ~でもおっちゃん丸出しなんだよぉ~(笑)

[ 2012/08/16 22:38 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
がんばったご褒美は、やっぱりv-275なんですよねぇ~v-10

むふふふ( ´艸`)
もじゃおくん お好きですかぁ~
いっつも、もじゃおとすっきりぃどっちにしよっか悩んだ末に
いつも通りになっちゃうんだぁ~(笑)

宝塚…会えなくて残念だったよぉ~
次こそは・・・会えますように(*^_^*)

[ 2012/08/16 22:49 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
そうなの!そうなのぉ~~行けなかったのぉ~
せっかくのシュナ祭りだったのにぃ~~~
YUKIさんもだったのねぇ~~~~
らむねちゃんに会いたいよぉ~e-266
また、遊んでくださいねぇ~

むふふ( ´艸`)
油断したら、らるにペロッと泡を取られちゃうのよぉ~
中身まで持ってかれないように、気を付けないとねe-350
[ 2012/08/16 22:53 ] [ 編集 ]
Tomoさん、お疲れさま~
頑張ったご褒美は麦ジュースなのね~
わたし、飲めなそうと思われたこと100%ないけど・・・
本当は飲めないのよ~(>_<)
飲める人が、羨ましくてしかたないんです!!

らるくんも一緒に飲んじゃってるみたい!!
ビールがあって、らるくんがいてたら、
仕事の疲れなんて吹っ飛ぶよね~☆
何だか らるくん、頼もしくみえちゃう!
[ 2012/08/19 22:26 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い!

えぇ~海ぐりんさんv-275だめだったのぉ~
ふふふ( ´艸`)うらやましがられるとは思わなかったよぉ~~(笑)
らるは、いつも、晩酌に付き合わされてるんだよぉ~e-455
おかげで、次の日にはすっきりがんばって労働できますぅ~!
海ぐりんさんも夏バテにはご注意をぉ~~~
[ 2012/08/23 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


