らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれし♪たのし♪BBQ



120826-2.jpg

すーぱーいいお天気ぃだった 8月26日(日)


お友だちとBBQ&川遊びをしてきましたぁ~

~チーム男子~
120826-3.jpg

120826-4.jpg

120826-5.jpg

~チーム女子~
120826-9.jpg

120826-6.jpg

120826-8.jpg

120826-7.jpg

120826-1.jpg


ちなみにチーム男子…らるだけが、元男子だったのぉ~
(いちばん、おっちゃんくさいのにね)




で、場所は、犬鳴山Woods

らる家からは阪神高速湾岸線がすいてたから1時間ちょっとだったかなぁ~
てっきり1番乗りだと思ってたら・・・
ぷぷぷ( ´艸`)
みすっちさんちが、一番のりだったぁ~

そうこうしていたら、ぞくぞくとみんな到着!


かんかん照りのいいお天気で、暑さが心配だったんだけど
屋根もあったし、風もふいてたし 暑さがあんまり気にならなった!
わんこたちも 保冷剤入りのカートでお昼寝

120826-10.jpg

120826-11.jpg

みんなでそれぞれ食材を持ち寄ってのBBQ
全部 お写真撮れてなかったんだけど、
そりゃ~も~食べきれないほどの量でしたぁ~
(注)詳しくは、きっとK氏のブログでアップされると思います…(笑)
よろしくお願いしまっす




おなかも満たされたし、
川遊びへ、レッツラゴォ~

120826-14.jpg

120826-15.jpg

川には思った以上に人がいて、思うようには遊べなかったんだけど、
冷たくて綺麗な川だったよ☆


川遊びが終わった後は、あま~いデザートを食べながら
120826-17.jpg
わんこたちを自然乾燥

どことなくお疲れぎみのわんこ達


らるもTomoも久しぶりにお友達に会えて、
うまうまもいっぱい食べて、
おしゃべりもいっぱいできて、楽しい一日でした!
また、いっしょに遊んでくださいね




と・・・これで終わりではないのです!(^^)!



実は、川遊びに行く前にびっくりサプライズが!!

ぬわんと みんながらるのお誕生日をお祝いしてくれたのぉ~

120826-12.jpg

すっごぉ~~いのぉ~らるのお顔だぁ~

120826-13.gif

120826-13.jpg

この後、このお芋ケーキをらるは、がっつり ガツガツ
みんながびっくりするくらいの食べっぷりで
おいしくいただきましたぁ~

らるのお顔が描かれてるサブレ(人用)は
Tomoが大事に持ってかえらせていただきましたぁ~
・・・どうしても食べれない・・・
まだ冷蔵庫に大事に保管してるのぉ☆





幹事のKumiちゃん
ご一緒してくださったみなさま

この日 一日 ご一緒できてほんとに楽しかったです。
すてきな思い出がまた一つできましたぁ☆


120826-16.jpg


















ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/08/27 21:40 ] おでかけ | TB(-) | CM(14)
楽しかったねぇ♪チャイはTomo ちゃんのお陰で(*≧∀≦*)川で泳げるようになったね(笑)
ありがとう。

久しぶりにらるくんに会えて嬉しかったよ。
食材も本当食べきれないくらいでしたねヘ(≧▽≦ヘ)♪本当楽しい1日でした。
また一緒にあそんでね。
[ 2012/08/28 08:19 ] [ 編集 ]
日曜日は、オツカレサマでした(^▽^)>
美味しい物沢山食べて・ワイワイハシャイで
ほんと楽しいBBQでしたね~♪

久しぶりに、Tomoさん・らるくんとも
逢えて楽しかったよ~♪

らるくんのお誕生日にも参加できて、
嬉しかったよ~(^3^)

川では煌を泳がせてくれてありがとう☆
また一緒に遊んでね!!!
[ 2012/08/28 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
先日はお疲れさまでしたぁ^^
Tomoさんとは賑わった場所でしか会ってなかったので
今回ご一緒できてゆっくりお話しできて嬉しかったです♪

らるふくんのお誕生日も一緒にお祝いできたし
ワタシもこの日は素敵な1日でしたよ~!
らるくんの生うぃっしゅも見れたしね~ppp
むっちゃ可愛かったです(*´∇`*)

またご一緒できる日を楽しみにしてます☆
[ 2012/08/28 15:40 ] [ 編集 ]
お誕生日祝いもして貰って、
倍楽しいBBQ&川遊びやったね!
女子が多いのが、珍しい感じ〜
[ 2012/08/29 08:02 ] [ 編集 ]
日曜日は、お疲れ様~(^o^)
どんどん、ドライブの守備範囲が広がって来たね~♪
念願の川遊びができて嬉しかったなぁ。。
でも、思ったより川が小さかったね。。
後で気づいたんやけど、夏休み最後の日曜日やったんやね。。
ちびっこが多かったもんね。。f(^_^)
BBQ 色んなグ材があって、美味しかったね~♪
生レバもどき、今度探してみるね~

らるくん、お誕生日おめでとう♪
シニアに突入やね。。
また遊ぼ~ね
[ 2012/08/29 12:12 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
久しぶりにみんなに会えて楽しかったぁ~♪
大好きなチャイちゃんに心を鬼にしてスパルタン(笑)しちゃった~
Tomoさんを嫌わないでねぇ~~~

ほんとに網の上がいっぱいにだったよね( ´艸`)
まだまだ遊び足りな~~~いって感じの一日だったよぉ~
また、遊びに行こうねぇ~~~~
[ 2012/08/29 20:58 ] [ 編集 ]
みすっちさんへ
ほんとに楽しい一日でしたぁ~♪
みすっちさんとは、いつもゆっくりお話しすることができてなかったので
参加って聞いた時は、むっちゃうれしかったのぉ~
まだまだお話ししたりなかったよぉ~
また遊んでくださいねぇ~~

煌ちゃんにらるにするみたいにスパルタンしちゃってごめんね!
嫌われちゃったかなぁ~~
いつもはやさしいTomoさんなんだよぉ~~きっと(笑)
って煌ちゃんに伝えてくださいねぇ~~~
[ 2012/08/29 21:09 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
こちらこそ~らむねちゃんとYUKIさんに
お誕生日をお祝いしてもらえて
すっごく幸せな一日でした~ありがとうございましたぁ~(^_^)/~
でも、お話ししたりな~い(笑)
なので、また遊んでくださいねぇ~
生うぃっしゅも 『もぉ~ええわぁ~』ってくらい
なんぼでもお見せしまっせぇ~~
今度は、らむねちゃんをむぎゅ~~~ってしちゃうのだぁ~~v-91
[ 2012/08/29 21:14 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
そうなのぉ~そうなのぉ~
すっごく楽しかったよぉ~~~♪
むふふふ( ´艸`)
女子率高め 珍しいよねぇ~~(笑)
[ 2012/08/29 21:28 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
いつもながらの楽しい企画ありがとぉ~
らるにもTomoにも、また一つ素敵な思い出ができましたよぉ♪

生レバもどき…プププ( ´艸`)
生レバ食べれない私にはちょうどいいけど
生レバ大好きなKumiちゃんには・・・
また、面白い食材をさがそぉ~~っと(笑)

シニアっていうなぁ~ってシニア仲間だねぇ~
らるとTomo
りんりんとkumiちゃん
いっしょに楽しいシニアライフを送ろうねぇ~
[ 2012/08/29 22:15 ] [ 編集 ]
BBQ楽しそーーー☆イイネーーー☆
生レバもどきが気になります!
みんな楽しそうなイイお顔してるね~
テーブルの周りでみんなおりこうさん出来るんだね!
海は、まだ泳いだことないのよ。
ビビリやからどん臭そうやし・・・来年ガンバル☆
[ 2012/08/29 23:49 ] [ 編集 ]
先日は、お疲れ様でした~&ありがとうございました♫

手作り市で、お目にかかったのが初めてだったので…
今回、お会いできるのを楽しみにしてました~~♪
らるふ君の 生うぃっしゅも見れたし~(*゚▽゚*)

Tomoさんが離れた時の、らるふ君の甘えっぷりが
可愛かったです~~

また、遊んで下さいね~

ps 私も、レバ刺しもどき見つけました(^-^)
[ 2012/08/30 17:47 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
わん付きBBQって楽しさ倍増だよぉ~
でも、生レバもどきは・・・ぷぷぷだよぉ~(笑)
らるは、なぜかカートinだと、あきらめが早いのよ~~
普段は、盗み食いの常習犯なんだよぉ( ´艸`)
海くん 運動神経よさそうだから
きっとすぐに泳げるようになるよぉ~
らるは、いまだにビッチャンバッチャンだよぉ~~~e-455
[ 2012/08/31 20:24 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
こちらこそぉ~ジャックんとままさんとご一緒できてすっごくうれしかったですぅ♪

手作り市の時は、超テンパってて、記憶のほとんどを喪失e-330
なので、ジャックんとままさんとお話しした~いってずっと思ってたんです!!
らるが7歳を迎える前に念願かないましたぁ!
次の希望は、もっともっとお近づきになるぅ~なので、
今後ともよろしくお願いしまっす☆
生うぃっしゅ もういいでって言われるまで連発します!

ぷぷぷ( ´艸`)
レバ刺しもどき・・・ぜひぜひパパさんに(笑)
[ 2012/08/31 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


