らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

こんな日もある(楽しい編♪)

☆ こうでなくっちゃ ☆

 

     散歩に行く前に手荷物、確認!
                  Tomo、カメラ持ったか?    OK

     そしたら、しゅっぱ~つ
 

     きょうは、みんなに会えるかなぁ~
     もうじき、日が落ちるから、Tomo 早く、早く



           やったぁ~ みんないる やった~♪
 ippai_.jpg
          写真に写ってるわんこだけでも、13ワン
          写真に入りきらないわんこもわんさか 
          

         きょろ きょろ きょろ きょろ

         らる、だれからご挨拶にいくの??

         そんなん、きまってるやん
         おやつをくれる ぱぱさん&ままさんのところじゅる

narande__20090317014400.jpg
             みなさぁ~ん! 整列!!

      
      
  いつもご馳走になり、
      ぱぱさん&ままさんありがとうございます




   らる、お願いやから、ワニ食いは、やめて…恥ずかしい・・・
   ジェントルマンはそんな食べ方しないのよjumee☆mad1
   もっと上品に  って、無理か××


   ひととおり、おやつをもらって、満足した?
   らるは、今度は気になるわんこへご挨拶開始


  まずは、今日初めて会った、コーギーの男の子にご挨拶
  犬みしりのらるが、自分から遊びに誘うことは
  あまりないからびっくりびっくり      



       バロンくん!トリミングいったんだぁfutari__20090317015032.jpg
       ソフトモヒカンになって、おニューのお洋服着て
       かわいいなぁ~ボケボケの写真でごめんね
       今度は、ちゃんと写すからねjumee☆camera2b


   △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼

      同じ浜なのに、昨日とはえらい違い!
      ずいぶん暖かくなって、日没の時間が少し遅くなってきた
      みんなに遭遇する確率が上がる予感!
   
      気のせいかもしれないんだけど、
      シュナウザーオフ会に参加した後、
      らるが自分から遊びに誘うようになった様な気がする
      あいかわらず、ガウガウ言いながらの遊びだけど
      なんだか、うれしいぃスゴイ

   △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼     


   ぽちっとクリックお願いします
          
          

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/16 23:56 ] お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する