らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆7歳になったよ☆



☆ 8月30日 ☆

120830-2.jpg


がんこおやじで

黄昏じいちゃん

でも、7歳になった今でも甘えたぼっちゃん


Tomoは、らるといっしょで、毎日が幸せなんだぞぉ~



らるが

いつも いつまでも 元気で笑っていられますように

120830-1.jpg


親ばかんで子ばかんな
らるとTomoですが、

みなさま これからも よろしくお願いします






ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/08/30 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(36)
らるくん☆7歳のお誕生日おめでとう☆
がんこならるくんは、まだ見たことないけど、
黄昏らるくんと、甘えたのらるくんは見たことあるのよ!
あの時の甘えたならるくん、可愛かったなぁ~(^^)

らるくんがいるからTomoさんは、いっぱい頑張れるんだよね~
なんか、二人はとってもいいコンビなの~
これからもずっと幸せなTomoさんと、らるくんでありますよう~に☆
[ 2012/08/30 00:35 ] [ 編集 ]
らる〜お誕生日おめでとう‼
一年って本当に早いねー
7歳もともさんと一緒にいっぱい
いっぱい!遊びに行こうねー!
おねぇ〜たんが、いっぱい好き好き
するけど、我慢してねん!
[ 2012/08/30 08:17 ] [ 編集 ]
おめっとー。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

7歳おめでとう。
今朝は 大変な雨だったけど もうあがったね。
仲良しこよしのTomoとらる。
7歳もいっぱい楽しんじゃおうぜ。
じゃあまたな。
[ 2012/08/30 09:02 ] [ 編集 ]
☆らるくーん☆
Uo・ェ・oU/゚・:*7才のお誕生日*:・゚\Uo・ェ・oU
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

7歳のなっても、元気いっぱい甘えぼうさん♪
Tomoさんと一緒に、この1年も健康で、
happy生活を送ってね♪♪♪
[ 2012/08/30 11:03 ] [ 編集 ]
らる君♪
お誕生日おめでとうございます♪
7歳もTomoさんと仲良く元気にハッピーに
過ごしてくださいね~。
また 我が家のくうとりんと遊んでね~♪
[ 2012/08/30 11:16 ] [ 編集 ]
らるふくんお誕生日おめでとうーヾ(@~▽~@)ノ
甘えたちゃんでTomoさん探してキュンキュン言ってたらるくん
7歳にはみえないわぁ~♪
これからもたくさんお出かけして
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね^^
その中にらむねも混ぜてもらえると嬉しいです!
この1年もらるくんにとってハッピーだらけの毎日になりますように☆
また遊んで下さいね~♪ ギュッギュッしちゃって~www
[ 2012/08/30 11:52 ] [ 編集 ]
らるくん、7歳おめでとーう♪
この一年も健やかに
Tomoさんと一緒に、楽しい事がいっぱいでありますように!!
またふわりとも遊んでね(^_-)-☆

[ 2012/08/30 16:59 ] [ 編集 ]
らるふ君、7歳のお誕生日おめでとうございます~♪

7歳には見えない、可愛いらるふ君♬
とってもTomoさんの事が好きなんですね~
あんなに、キュンキュン言ってくれるのが、ちょっと
羨ましかったりして~(*^_^*)

素敵な1年になります様に~
[ 2012/08/30 17:52 ] [ 編集 ]
らる君、お誕生日オメデトウ☆
7歳も楽しい楽しい年になりますよ~に♪
いつまでも元気でTomoさんの傍にいてね。

らる君の笑顔、とびきり素敵☆☆☆
この笑顔はTomoさんだけじゃなくて、みんなの宝物だよ☆
[ 2012/08/30 19:47 ] [ 編集 ]
アッ!!
右のハウディの下、8月30日のところ、
僕のお友達『うるるちゃん』とみゆちゃんだぁ~!!
うるるちゃんも同じ日が誕生日なんだ!!
[ 2012/08/30 19:50 ] [ 編集 ]
らるくんお誕生日おめでとう。
もう7歳なんだねぇ。もっとゆっくり歳とってくれたらいいのに。
うちの3ワンともなかなか会えなくてさびしいでしょ?
もうちょっと涼しくなったら一緒にランランしてね。
らるくんが大好きなハウちゃんとラブラブしようね。
[ 2012/08/30 21:51 ] [ 編集 ]
らるふ君、お誕生日おめでとう~~~v-354

7歳のらるくんも、Tomoさんのステキナパートナで
楽しい思い出作って下さいねe-266

イケワンモデルも期待してま~すv-221
[ 2012/08/30 22:54 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
v-274Happy Birthdayv-274 らるくん

7歳になっても、ず~とTomoちゃんと仲良くいようね。

そして、これからもいっぱいお出掛けしようね
[ 2012/08/30 22:57 ] [ 編集 ]
らるくん!
*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
7才の誕生日おめで㌧!!
この一年も元気で愉しくすごせますように\(^o^)/
[ 2012/08/30 23:35 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ありがとぉ~~
早いものでもう7歳だよぉ~
なのに、なのに・・・あかんたれは治らないなぁ(笑)

むふふ( ´艸`)
らるがいれば、疲れも嫌なことも、パ~~~ッと忘れて
次の日も頑張れるぅ~
海ぐりんさんもだよねぇ~
お互いにパートナーに助けられてるよねぇ~(^O^)
[ 2012/08/31 20:31 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ありがとぉ~ですぅ♪
あっという間に、7歳になっちゃったぁ~
早いよぉ~らるもTomoももっとゆっくり年取りたいなぁ~e-455

でも、まだまだこれから!
もっともっといっぱい遊んでね☆
おねぇ~たん まだ好き好きしてくれるかな??
したってなぁ~e-348
[ 2012/08/31 20:37 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
さんきゅ~べりぃ~まっちなりぃ~~v-237

不思議なお天気が続いてるよねぇ~
今日は、綺麗な虹が出てたよぉ~~~

仲良こよしすぎるってわかってるんだけど、
やめられないねぇ(笑)
こんならるとTomoだけど、
いっぱい遊んでねぇ~~~
[ 2012/08/31 20:42 ] [ 編集 ]
みすっちさんへ
ありがとぉ~ですぅ!(^^)!

あんなにへたれだけど、7歳になっちゃったぁ~
なかなかジェントルわんになれないらると
超親ばかんなTomoだけど、笑わないでねぇ~♪
[ 2012/08/31 20:48 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ありがとうぉ~ございますぅ~☆

あっという間の7年たっちゃった!!
おっちゃんらるだけど、
くうちゃん&りんちゃんの若さに負けないように
まだまだ頑張るので、いっぱい遊んでやってね~
[ 2012/08/31 20:50 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
ありがとぉ~ございま~~すe-343

キュンキュンやっぱり、聞かれちゃいましたか(笑)
普段はおっちゃん全開なのにおかしいでしょぉ( ´艸`)

ほんとにハッピーだらけの毎日になりますように☆
なのでなので、ハッピーがいっぱいいっぱいになるように
らむねちゃん&YUKIさん 思い出づくりにご協力おねがいしま~~~す!!

[ 2012/08/31 20:55 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ありがとぉ~ですぅ~e-266

あっという間に7歳!

落ち着いたようなそうでないような(笑)
まだまだジェントルわんには程遠いなぁ( ´艸`)
でも、らるが健やかに暮らしてくれることが
一番の幸せかなe-420

らるとTomoの思い出づくりにご協力おねがいしま~~す!
[ 2012/08/31 21:00 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
ありがとぉ~ございますe-420

えぇ~~7歳に見えないですか~~
えぇぇぇぇ~可愛いって言ってくれるのですかぁ~~
くわぁ~~うれしはずかしですぅ( ´艸`)
私は、じっとママさんをひたすら待つジャックんがうらやましかったです!

また、らるとTomoと遊んでくださいねぇ~~☆
[ 2012/08/31 21:08 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとぉ~ですぅe-267

慎くんもおかあさんの
らるもTomoのそばにずっといなきゃいけないんだぞぉ~
2わんともいつまでも元気にいようね!

むふふ( ´艸`)
宝物だなんて☆
そんなのいら~~んいわれちゃいそぉ~(笑) 
[ 2012/08/31 21:37 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
そうなの!そうなの!!
うるるちゃん 慎くんお友だちなの???
いいなぁ~Tomoとらるは直接は、うるるちゃんのこと知らないんだけど
なんだかとっても、身近に感じちゃうv-10
いつかどこかで出会えたらいいなぁ~
[ 2012/08/31 21:38 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
ありがとぉ~なりよぉ~~v-344

ほんとにゆ~~~くり一年一年が過ぎていかないかなぁ~~
こんなに3兄弟と会わなかったことってないよね!
みんな元気かな???
早く涼しくならないかなぁ~
またいっぱい遊ぼうね☆
[ 2012/08/31 21:41 ] [ 編集 ]
潤はなママさんへ
ありがとぉ~ございますぅ~v-278

潤くん&はなちゃんの若さパワーに負けないように
7歳のおっちゃんらるもパワー全開でがんばるので、
らるとTomoの思い出づくりにご協力おねがいしま~~~す☆

[ 2012/08/31 21:44 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ありがとぉ~ございまするぅ~e-415

チーム黄昏で同級生 チャイちゃん
これからも らると仲良くタッグを組んでね!

いっぱいいっぱい抱えきれないほどの
思い出づくりをしようね!!
[ 2012/08/31 21:47 ] [ 編集 ]
tonさんへ
ありがとぉ~ですぅv-354

7歳のこの一年 たくさんの目標を立てました!
その中の一つ! tonさんファミリーに会う☆
なので、お会いできる日を指折り楽しみにしてま~す(*^_^*)
その時は、黄昏がんこなへたれならるにびっくりしないでくださいね(笑)
[ 2012/08/31 21:50 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!
らる君誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃった~!!ごめんなさい!e-466

何歳になっても、甘えん坊はどこの子も一緒ですよね~!!
また1年、元気に過ごしましょうね!!
7歳も楽しい年になりますよう!
[ 2012/09/01 22:33 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい~!
らる君、7歳のお誕生日、おめでとう♪
健康で、楽しい事いっぱいの7歳になりますように☆
黄昏らる君を見れるのを楽しみにしてま~す(*^_^*)
また、一緒に遊んでね~(^O^)/
[ 2012/09/02 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 12:30 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ありがとぉ~ございますぅ~v-20

甘えん坊…らるに似合わないんだけど、
そこがまた、いいんですよねぇ~(笑)
おやばかん全開してしまいましたぁ~( ´艸`)~
これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2012/09/02 20:59 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ありがとぉ~ございますぅv-22

えへへへ( ´艸`)
7歳になっちゃったよぉ~
黄昏度もぐんぐんUPしていきそうだけど、
元気なじゃむくん&めいちゃんの
若いエネルギーを吸収させてねぇ~!(^^)!
[ 2012/09/02 21:06 ] [ 編集 ]
秘コメさまへ
了解しましたぁe-465
よろこんでぇ~~~e-461e-348
また、ご連絡しま~~~す!
[ 2012/09/02 21:11 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、
らるくん、お誕生日おめでとう!
7歳かぁ〜まだまだ今から楽しいことあるね♪

らるくんとTomoさんに出会えて、私とかりんも幸せです☆
黄昏らるくんも良いけど、リアルならるくんはキュートだったよぉ♪
また、会えるのを楽しみにしてるからね♪
一卵性親子のTomoさんと一緒に☆
[ 2012/09/05 22:33 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
ありがとぉ~ございますぅ~v-238

そうなのぉ~まだまだ7歳
これからもこれから!
働き盛りのらるとTomo まだまだ 元気いっぱい
仕事も遊びも一緒に頑張りますよぉ~

むふふ( ´艸`) ぐーちぃさんたらぁ~
らるがキュートだなんてぇ~言われなれてないから
照れちゃうぅe-446

はやく、ぐーちぃさんとかりんちゃんに会いたいなぁ~☆
[ 2012/09/08 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


