らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロニカタウンからお里帰り



みなさん もうご存知ですよね!


クロニカタウン


それは、たくさんのシュナさん(お人形)が暮らしている町

そこにある、『シーサイドマンション ビラ クロニカ』で、
らるは、他のしゅなさんたちと楽しく暮らしていました。

当時の記事はこちら

072816.jpg
一人暮らしの自由を満喫中のらる

でも、らるのいない生活に耐えられないTomoの為に、
とうとう らるが我が家へ帰ってくることになりました!


なんちゃって


実は、神戸 北野にある KING of DOG さんで
行われていた クロニカ展へ
9月14日に行ってきたのですぅ~
(※展示期間は終了してます)
クロニカワールド2


クロニカワールド1

慎くんままさんの魔法で、生まれたシュナちゃんたち
それはそれは細かなところまで丁寧に作りこまれています。

まさか、慎くんままさんの愛情たっぷりの
クロニカタウンをこの目で実際に見ることができる日がくるなんて
静かに大興奮しちゃいました!!


この展示会 ただの展示会ではなく、
しゅなちゃんたちのお迎え会でもあったんです!


関東からお越しのジジくん
120914-3.jpg


関西だけでなく、遠方からも
たくさんの方がお越しになられてました

改めてクロニカワールドのすごさを実感!





慎くんままさん ほんとに素敵な贈り物をありがとうございました!





             


この日、ご一緒してくれたのは、

120914-1.jpg
りんちゃん&トトにいさん

あんど

120914-2.jpg
あんちゃん


クロニカタウンを後にしたご一行は
おいしいランチを食べ・・・・ここからは、
お茶目なりんりんで詳しくご紹介されてるのでぇ~~~
そちらをごらんくださ~~~い!!

(ごめんね!Kumiちゃん お世話になります)









お時間のある方~おまけも見てね!
幸せな親ばかん炸裂してま~~す!
今回 里帰りしてくれたらるが実は、もう一体!

120914-4.jpg


ぬっわわわんと!!

ドらるキュラ伯爵も、やってきましたぁ~~~


実は、強引に慎くんままさんにお願いして、
ドらるキュラ伯爵
連れて帰ってきちゃいましたぁ~


むふふふ!  うぃっしゅしてる ドらるキュラ伯爵


きゃ~~~~幸せぇ~~~~だぁ~~~

スポンサーサイト
[ 2012/09/20 00:25 ] お友達 | TB(-) | CM(-)


