らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

再会~フラパー~

9月15日(土)

120915-1.jpg
それはもぉ~いいお天気でしたよぉ(暑すぎた?)


この日は、らるのご親戚 ぷうちゃんがフラパーにお友達と遊び来てくれましたぁ~
120915-3.jpg
やっぱり、らるに似てるぅ~~( ´艸`)


120915-4.jpg
2度目ましてのアッシュちゃん


そして、こちらも実は、2度目ましての GIGIちゃん
120915-5.jpg
実は、前日、クロニカ展で、ばったりお会いしてたのですぅ
ぱぱさんのお顔を見たとき、びっくりしちゃいましたぁ~


そして、クロニカ展へ関東から来られてた
120915-6.jpg
ALOHAくんときららちゃん

アロキラちゃんも2度目ましてだぁ~


地元襲撃チームは、兵庫のお友達 コナクリ家とミンバジ家
120915-8.jpg



神戸フルーツフラワーパークには、ドッグランがあるんだよ


そう・・・せっかくランがあるのに・・・


とにかく・・・・


暑い・・・

120915-2.jpg
いつも元気なぷうちゃんも、やっぱり暑かったよね

暑すぎぎたよねぇ~

120915-13.jpg

GIGIちゃんも、日陰で、休憩したかったんだね(笑)



ということで、そうそうに屋根のあるところへ避難



一緒にお弁当を食べたり
おいしいフルーツを頂いたり
ファッションショーをしたり
撮影会をしたり
おしゃべりしたり
おしゃべりしたり
おしゃべりしたり

い~~~ぱい お話して楽しんじゃいましたぁ~

120915-7.jpg

120915-12.jpg


120915-9.jpg


120915-10.jpg



みなさん 暑さ厳しい中、遠方からはるばる兵庫へようこそおいでくださいましたぁ
たくさんのお土産までいただき、
そして、楽しい1日をありがとぉーございました!

また、遊びに来てくださいね!!
そして、これからもよろしくお願いしまっす






[ 2012/09/21 00:00 ] お友達 | TB(-) | CM(6)
ホントに暑かったね~~~!!
暑い中、お付き合いありがとうございました!
お陰でゆっくり話せたし、楽しかった~♪

風邪、治りましたか??^^

↓らる君の分身ちゃん達。。。可愛い~~~!!
ホントにそっくり!!


最初の写真。。。ぷう、なんで歯が出てるんだろ?!
変な顔~~!!(笑)
ぷうの写真、もらって帰りまぁす!<(_ _)>
[ 2012/09/22 00:26 ] [ 編集 ]
気持ちイイ青空~♪
たくさんのお友達と一緒だし、楽しかったんだろうな~(*^_^*)
ニコニコ笑顔のTomoさんが目に浮かぶ~(笑)
あ!!今度は~、早い目に(笑)誘ってくださいませ~(笑)
[ 2012/09/22 08:32 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ごめんねぇ~集合場所、そういえば決めてなかったね・・・
うっかりv-12

風邪…あと少しぃ~~~
あのぉ~うつってませんか??それが心配だったの…
マスクしてなかったの、今さらながらに反省してます。。。

えへへへ~
ちっちゃいらるも 
でっかいらると同じくらいの宝物になりましたぁ!(^^)!

ええぇぇ~最初のぷうちゃんの写真 
ちっとも変じゃないよぉ~好きぃ~~



[ 2012/09/22 19:27 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
暑かったぁ~~(笑)
でも、楽しかったよぉ~~~
きっと、想像通りのTomoさんだったと思うぅ( ´艸`)

うん!!今度は早めにお誘いするぅ~~
また、遊んでねぇ~~~(^_^)/~
[ 2012/09/22 19:28 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^v
ラーメン大好き小池ですぅ(笑)
ご挨拶遅くなりました^^;
クロニカタウンから一緒に戻った子達を。。
親元に無事届け終わって。。
漸く定常運転に戻ったジジ家です♪
神戸ではご一緒有難うございました☆
これからも時々遊びに来ます~~♪
リンク張らせてくださいね!
よろしくお願いしま~す^^v
[ 2012/09/26 16:43 ] [ 編集 ]
gigipapaさんへ
遠方から、お疲れ様でしたぁ~~
あははは(^O^) 小池さん(笑)
ラーメンを見るたびにgigipapaさんを思い出しちゃいます( ´艸`)

また、ぜひ遊びに来てくださいね!!
リンクの件、ありがとぉ~ございます。
私も張らせていただきま~~す☆
[ 2012/09/26 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する