らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

決まったよぉ~~シュナバル~



あははは~~~3日連続更新!!
慣れないことしたらやっぱり息切れしちゃったぁ~
ただいま、読み逃げ常習犯になっております! おゆるしくださ~~い



と、いきなり勝手にお知らせしちゃいま~~す

ご存知ですか~~~
来る11月4日(日) 
新西宮ヨットハーバーでシュナウザーの大きなイベントがありますよぉ~

その名も、シュナシュナカーニバル

略してシュナバル

ゲームとか、ランチオフ会(要予約)、手作りマーケットありの
盛りだくさんのイベントのようですよぉ~~~

詳しくは、こちらの公式HP公式ブログをご確認くださ~~い

もちろん、ジモしゅな らるとTomoも参加しま~~~す!!

と、いうかぁ~~手作りマーケットに出店させてもらえることになりましたぁ~~

きゃ~~~言っちゃったぁ~~~

なので、なので、楽しいイベント合間に、
ぜひぜひお立ち寄りくださ~~い!!
お待ちしておりま~~す♪



と!! 早速ですが、新作発表 第1弾!

注)写真の腕がイマイチなので、実際の商品と若干お色が違うかもしれませんがご了承ください



袖つき パーカー
121001-1.jpg
濃いパープルに黒×白ボーダー



らる社長 お仕事ですよぉ~~~

121001-4.jpg
重ね着風にしたかったんだけど、見えるかな??


続きましてぇ~~


袖つき パーカー
121001-3.jpg
白に赤ドット


121001-2.jpg
着ても、似合わんもんね(笑)



まずは、2点 


もしよかった、ぼちぼち更新になるかと思いますが、
開催日まで少しずつUPしていきます。
お時間のある時にご覧くださ~い





今回 初めての単独で出店
それも、シュナ飼いならば、
誰もが知ってる有名どころのお店に並んでだよぉ・・・・

不安がいっぱい
きっと当日というよりも当日までずっと、ど緊張が続きそうです


でもでも、新しい経験ができる楽しみもできました


既製品のようにはいきませんが、
一生懸命、心を込めて一点一点、縫い縫いしてます!
気に入ってもらえら、うれしいです





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/10/03 00:12 ] 手作り | TB(-) | CM(21)
わぉ〜可愛いね!
またまたレベルアップしてるやん!
もちろん買いにいくよぉ〜
ミンバジサイズ多めで宜しく!
[ 2012/10/03 08:22 ] [ 編集 ]
赤のドット可愛い~よ♪
その調子~d=(^o^)=b
HP に、Pas To Ral の名前見つけたよ~
新作発表、また見に来るね~(^〇^)
[ 2012/10/03 10:17 ] [ 編集 ]
引き受けますよ~
かわいい~(〃^ー^〃)
赤のドット、らる社長の代わりにチャイがモデル引き受けますよ~ヽ(*´▽)ノ♪

しゅなバル♪楽しみにしてるからね。
[ 2012/10/03 14:25 ] [ 編集 ]
わぁ~、かわいい~~~v-10

女の仔のお洋服、ペアのお洋服、リクエスト届いたのかしら~~~?
なんて勝手に思ってますv-238

↑チャイちゃんと一緒に、はなもモデルしますよv-392
楽しみにしてますね♪
[ 2012/10/03 20:45 ] [ 編集 ]
いゃーーん。どっちもふわりに似合いそう~。 ←あっ。スルーして(^^;
かわいいーーー。
ゲットできたらいいな~♪
楽しみにしてます(^_-)-☆
[ 2012/10/03 21:14 ] [ 編集 ]
いやぁーん♪
両方可愛いい♪(^▽^)/ホシイホシイ~

でも残念ながら、その日予定ありで
行けないんだなぁ~(>へ<;;)//ジャンネェーン

次回は絶対の絶対 行くからね!!!
[ 2012/10/04 14:07 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えへへへ( ´艸`)
ありがとぉ~~♪
もっともっとがんばらなくちゃぁ~~
やる気 UPv-91
[ 2012/10/05 21:57 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
むふふふふ( ´艸`)
ありがとぉ~~~☆

頭悩ませながらがんばってるよぉ~~ん(笑)
新作も、がんばるぅ~~~e-271
[ 2012/10/05 21:59 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
うひょひょ~~( ´艸`)
ありがとぉ~~ですぅ!

楽しんでもらえるように、がんばるぅ~~~!(^^)!
[ 2012/10/05 22:00 ] [ 編集 ]
潤はなママさんへ
きゃぁぁ~~~( ´艸`)
ありがとぉ~~ですぅe-267

リクエストぉ~~~~がんばるぅですぅ~~
潤はなちゃんに気に入ってもらえますようにe-459
[ 2012/10/05 22:03 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
うふふふ( ´艸`)
ありがとぉ~ですぅ!

スル~しないぞぉ~~
きっと、似合うはずぅ~~~~
と、思ってるぅ~~
気に入ってもらえるお洋服が見つかったらうれしいなぁ~~~
[ 2012/10/05 22:06 ] [ 編集 ]
みすっちさんへ
わぁおぉおぉ~( ´艸`)
ありがとぉ~~~ですぅ☆

ありゃりゃ~~残念。。。
予定があったんですねぇ~~~
いつか、いつか、ぜったい来てくださいねぇ~~~
待ってま~~~す!!
[ 2012/10/05 22:07 ] [ 編集 ]
きゃぁーーー! 出店決まってよかったね~☆
新作頑張ってるんだね。
重ね着風がイイ感じ!
フードも二重仕立てで手間がかかってるよね。
らるくん、モデルいつもおりこうさん。
万年ボーダーの僕、ぜった~~い似合うもんね~!
海んち、まだ行けるか未定なんだ~
[ 2012/10/06 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ♪
先日は、お祝いコメありがとうございます!

かりんは、着々と肥えて、いや順調にお腹大きくなっております☆

可愛いパーカーだぁ〜すぐ完売しちゃいそう*^^*

シュナバル、ランチオフ会の申し込みしているのに、タイミング悪く
出産予定日と重なりそうで^^;行けないかも。
[ 2012/10/06 20:27 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
決まったよぉ~~~!!
もぉ~どっきどきぃ~~なんだよぉ~(笑)

重ね着風に見えてる??よかったぁ~~ありがとぉ~~~
他にもボーダー作ったよぉ~~
というか、Tomoもボーダー好きなので、
ボーダー率高しになっちゃったぁ~( ´艸`)
また、UPするので見に来てねぇ~~
そして、できれば実物も見に来てくださ~~い☆
[ 2012/10/07 22:44 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
かりんちゃんとぐーちぃさんのお祝い事、
親戚ののおばちゃんおねえさんのように
うれしかったのぉ~
順調に大きくなってて、かりんちゃんも元気そうでよかった!
ぐーちぃさんもお仕事もあるし、大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!
シュナバルもちろん当日お会いできるのを楽しみしてるけど、
元気なかりんちゃんに会える日も楽しみしてるよぉ~☆

完売できたらぁ~いいなぁ~~夢は、大きく!だよね( ´艸`)






[ 2012/10/07 22:57 ] [ 編集 ]
かわいい~
当日までに妹んとこのコロン(チワワ)のスリーサイズを確認しかなくっちゃ!
そしてRYUりゅうサイズも増産をよろしく! 楽しみにしてますね、頑張ってね~
[ 2012/10/08 10:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 13:03 ] [ 編集 ]
アルルンさんへ
えへへへ( ´艸`)
ありがとぉ~~ですぅ~~☆

コロンちゃん いつか会いたいなぁ~~

RYUくんサイズは、らるサイズ! バッチリがんばりま~~すv-91
[ 2012/10/09 19:55 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらからご連絡しなくちゃいけなかったに。。。
後程、ご連絡しま~~す!
[ 2012/10/09 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する