らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

シュナバル~第2弾~



~シュナバルに向けて Part2~


赤と青のチェックをアクセントに使ったお洋服を作ってみました!


一つは、白のトレーナー生地をベースにした半袖パーカー☆

121010-3.jpg

121010-2.jpg


タグは、見えにくいけどエッフェル塔の絵なの


もう一つが赤と紺のトレーナー生地をベースにした袖なしパーカー

121010-4.jpg




女の子にも男の子にも似合いそうかな( ´艸`)





今回は、シュナまみれぇ~なシュナバル
お洋服、シュナサイズと思って作成しています!

胸囲ヌードサイズ48cmのらるサイズ=Rサイズを基本として
Rサイズより、少し大きめのLサイズ
Rサイズより、少し小さめのMサイズ
Mサイズより、少し小さめのSサイズ

でもね・・・一生懸命 頑張ってはいるのですが、
デザインによっては、すべてのサイズが揃っていないものもあります。
なかには、サイズ展開なしの1点ものもあったりして・・・(~_~;)



今回、一人で出店するので、お洋服を見に来てくださった方に
なにかとご迷惑をかけてしまいそう・・・
できるだけ、わかりやすくなるようにっと思って、
サイズごとに値札の色を変えようかと考えてます!
値札が完成したらまたご紹介します。

ただ、生地によっては(Tomoの腕のせいともいう
伸縮度が違うので、
気になるお洋服があれば、試着してみてくださね!


ではでは、今回は これにて失礼いたします(^_^)/
次は〇〇なお洋服をご紹介したいなぁ~って思ってるので
また、見に来てくださ~い☆☆☆





おまけ


ミシンをカタカタしてるTomo

その背後には
121010-1.jpg
お楽しみ中のらる社長!!


こないだ行ったペットバザールでgetした鹿角
どうやら、お気に入りのようです(笑)
121010-5.jpg



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/10/10 22:11 ] 手作り | TB(-) | CM(16)
うひょひょ~~!!
ギンガムチェックもイイ感じ~~☆
同デザインの配色の展開が、とってもいいわ~~☆
似合っちゃったら色違いで欲しくなっちゃいそー。
あぁ~~シュナバルどうか行けますよーに。

うわぁ!らるくん鹿の角かじってる!!
初めて見ました。 これって食べれるの? かじるだけ? 固そー!
[ 2012/10/10 23:38 ] [ 編集 ]
これまた、2作品とも可愛いじゃなぁーぃぃぃ(//▽//)~
姉妹で着たら良く似合うんだろうなぁ~(親バカ)
シュナバルに向けて~゚+o。☆(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ☆。o+゚カ''ンハ''─━+

らるくんが、カブリついてる鹿角!!!∑(・ω・ノ)ノ; スゴォ!!!
うんうん、私も初めてみました。
歯に利きそう~~♪♪

psお祝いコメントありがとうございました(^▽^)>
[ 2012/10/11 10:45 ] [ 編集 ]
キャッキャー♪
ギンガムチェックの2パターン!!
どちらも可愛いー♪ってか欲しー♪♪♪
らむねもらるくんの”R”サイズでOKやしーぐふふっv-10

いやーんっ!!たくさんの可愛いお洋服たち
お財布の紐がゆるゆるになりそうですー!
(ゆるゆるになっても入ってるのは知れてるけどww)
絶対朝からお店えらいこっちゃになってますでー♪
早く行かなきゃSOLDOUTになりそうやわーv-12
[ 2012/10/11 12:20 ] [ 編集 ]
出店されるんですね、すごい!!
新作も可愛い~~~!
早々に売り切れ間違いなしですよ!

鹿の角?!私も初めて見ました!!
ニオイとかはないの?!
歯磨き効果は??
社長!!噛み心地など教えて下さいませ~!!
[ 2012/10/11 22:25 ] [ 編集 ]
兄弟.姉妹.親子連れ、お友達同士がお揃いで着ていたら、きっと可愛い~~やろなぁ。。

冬バージョンのpasToRal、りんも買わなきゃ~~

シュナバルまであと…。

頑張れっともちゃん♪
[ 2012/10/11 22:42 ] [ 編集 ]
わぁ~!かわいい~~~v-10
うちもRサイズで大丈夫ですよ~♪
買えるといいなぁ~

シュナバルまで頑張って下さいねv-221
楽しみにしてま~すv-20
[ 2012/10/11 23:03 ] [ 編集 ]
わぁ~。かわいいやん♪
当日楽しみになってきたねぇ。
でも、お店一人で切り盛りするの?私で良ければ
売り子さんお手伝いするよ~!!!

[ 2012/10/11 23:59 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ほんとぉ~~よかったぁ~~
ボーダーも準備してるのぉ~~~
商品てんこ盛り盛りとは、いかないんだけど、
頑張れるだけ頑張るぞぉ~~~

シュナバルで、海ぐりんさん&海くんの会えますようにv-392

鹿角 すっごい硬さなんだよ!
それにカジカジしても、ベトベトしないし、においも気にならないの!
ただ、ものすごい硬いから短時間で没収だけどね(笑)
らるは、あまりの硬さに顎が疲れるのか5分以内でギブアップするけどね
噛むというよりは、なめてるかもv-408
[ 2012/10/12 21:54 ] [ 編集 ]
みすっちさんへ
きゃ~~応援ありがとぉ~~ですぅ☆
もぉ~~はりきっちゃう( ´艸`)

なんでも瞬殺のらるが
ゆっくり楽しめるカミカミに出会えましたぁ~
すっごく硬いから、お店の人に短時間にしたほうがいいよって言われたんだけど、
心配無用だったかも!
らるは、ほんのちょっとで、噛むのギブアップしてペロペロしてるんだよぉ~(笑)
[ 2012/10/12 21:59 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
もほほ~~ん!YUKIさんたらぁ~うれしいこと言ってくれるんだから~
どんどん、作るの楽しくなっちゃうe-446
あははは~~でも、えらいこっちゃになったら
うれしいんだけどなぁ~

Rサイズ 頑張る!
[ 2012/10/12 22:05 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
そうなんです!
しゅなさんたちの集まりで出店できることになりました~~☆
遠いかな~~でももしもし、ご都合が合えば、遊びに来てくださ~い!

鹿の角!
歯磨き効果も抜群で歯石がぽろぽろ取れてました( ´艸`)
なによりも、ぶたさんの蹄みたいにカミカミしてもネバネバも匂いもなし!
ただ、蹄よりも断然かたいから、超短時間で没収しないと危険かもです

持久力のないおっちゃん らる社長…ほっといても数分で疲れてギブアップ(笑)
ストレス解消にもなってるかも☆
[ 2012/10/12 22:13 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ありがとぉ~~☆☆
うんうん!がんばるぅ~~~
あっという間に1か月きっちゃった~
目標達成まであと少し!
どんどん緊張してきたけど、
どんどん楽しくもなってきたよぉ~(笑)
[ 2012/10/12 22:16 ] [ 編集 ]
潤はなママさんへ
きゃ~~ありがとぉ~ございますぅ☆

Rサイズ 頑張りますよぉ~~~
気に入ってもらえるお洋服がありますようにe-459

あと、3週間かな??
潤はなちゃんに会えるの楽しみしてますe-349
[ 2012/10/12 22:19 ] [ 編集 ]
MIKKOちゃんへ
ほんとぉ~ありがとぉ~ですぅ☆
当日 想像するのは怖いんだけど
準備 楽しくなってきたよぉ~~~

切り盛りまで行けば大成功だね!
そうなったら、うれしい悲鳴だなぁ~~
その時は、お手伝いよろしくお願いします☆

きっとシュナまみれで楽しいことだらけだよぉ~~
私の分まで、めいいっぱい楽しんでね~~
そして、広報活動よろしくでっす!
[ 2012/10/12 22:28 ] [ 編集 ]
怒られるかも・・・・。
どの作品もすばらしいですね。
うちの「むに」にも欲しいけど「らるぅ」君と体型全然違うもんね。

それにしてもtomoさん準備に、忙しいったらありゃしませんね。

浜の浮浪爺としては、ぼちぼち自分のウェジングドレスにかかったら
いいのになぁ~と思うのであります。

今度、あったら「ホットイテ~~!!」と石投げられるかも(笑)
[ 2012/10/16 18:45 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
あははは~~だめじゃないですか~~~
それは、NGワードですよぉ~~(笑)

母上には内緒ですよぉ~~e-466

お散歩のとき、もし ふらふら~~と、ぼ~~~っと歩いてても
笑っちゃだめですよぉ~~~( ´艸`)
[ 2012/10/17 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する