らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナバル~第3弾~



~シュナバルに向けて Part3~



『しゅなって、 ボーダー似合うよね』


ええっと、勝手な思い込み&しゅなばかん&究極の親ばかんです!


えぇぇ~違うわ~~~って思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・
そこは、目をつぶってね


この流れからだと、もう想像できちゃいますね!



ぷぷぷ( ´艸`) 次の新作は!


シリーズ しまじろうざえもん


しましましまのしまじろうざえもん1号&2号
121017-3.jpg
ライトブルーというのか
ブルーグレーというのかよくわからないのですが、
青っぽいグレーなんです・・・
写真うまく撮れないなぁ~~~

121017-4.jpg
左が 袖なしパーカー
右は 袖がボーダーのパーカー

パーカーの内側は、デニム調の生地なのぉ~







しましましまのしまじろうざえもん3号
121017-1.jpg
グレー×白 半袖Tシャツ



前にらる社長用に作ったんだけど、気に入ったので、また作っちゃいました
120620-5.jpg



シリーズ しましましまのしまじろうざえもんは
まだまだ続くよ どこまでもぉ~~~~~~



ちょっとずつ本番が近付いてきたぁ~~
だんだん緊張してきたぁ~~~







おまけ



ミシンをガタンガタンしてるTomo

その背後には

121017-5.jpg
爆睡中のらる社長


Tomoの不規則なミシンの音 うるさいだろうに



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/10/17 19:57 ] 手作り | TB(-) | CM(8)
あっ、それ欲しいです!! だって絶対にあうもんっ!!って…、
ここにも親ばか野郎がいてますよ~(^O^)
シュナって、ボーダーはもちろんのこと、なんでも似合う~よね!!
って、思ってるの私だけじゃないハズ…^_^; にゃはは~~
服が似合う体型なんよね。
柄合わせバッチリ! 丁寧な仕事がTomoさんらしいです。
だんだん近づいて来ていますね~
でも、頑張り過ぎず、頑張ってくださいね☆
[ 2012/10/17 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/17 23:09 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
きゃ~~~なんて、うれしいこと言ってくださるのぉ~~~
疲れなんて、吹っ飛んじゃったぁ~~~e-266
どうしよぉ~やる気モードが上がってきちゃって、眠れないかもぉ(笑)

うふふふ( ´艸`)
海ぐりんさんもボーダー愛好者だもんね☆
海くんに間違いなく似合うに違いないお洋服作って、お待ちしてま~~す!
[ 2012/10/18 00:03 ] [ 編集 ]
鍵コメさまへ
コメントありがとうございます!
先ほど、e-108お送りしましたので
ご確認よろしくお願いいたします☆
[ 2012/10/18 00:05 ] [ 編集 ]
頑張ってるね。
Tomo ちゃん、頑張ってるね。
しゅなバルが楽しみです。

ブルーのボーダー(^-^)vかっこいいです。
しゅなは何でも似合うんです。
親バカはいっぱい居るよ~ヽ(*´▽)ノ♪

[ 2012/10/18 00:26 ] [ 編集 ]
うんうん♪

シュナのボーダーお似合いに賛成!

ウチの仔のワードロープも確実にボーダー多いもん(*^_^*)

しゅなばる行かないと買えないのね・・・ザンネン

でも世の中に tomo産のオサレで愛情たっぷり服が
広まるのはいい事だわ~ん♪

tomoさん、大変でしょうけど頑張ってね!
ムリなさらないように!(^^)!
[ 2012/10/18 17:33 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
風邪も治ったし(笑)
がんばってるよ~(*'▽'*)

親ばかん バンザ~イ☆
プププ( ´艸`)
仲間がいっぱいだ~(≧▽≦)
[ 2012/10/18 21:44 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ヤッホーみなたさんも、お仲間だぁ~(≧▽≦) 

おりょ~やっぱり、シュナバルむりでしたか~(≧Д≦)
でも、いつかみなた地方にTomo産、愛情たっぷりのお洋服が届くまでがんばる~☆☆

楽しみながらがんばりま~す(^.^)/~~~
ぐぐ~と、一気に寒くなりそうだけど
みなたさんも風邪引かないように
気をつけてね!
[ 2012/10/18 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


