らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナバル~小道具編 Part 1~




小道具の準備 始めましたぁ~~


こんなの作ってみた?
ん??? 違うな!
組み立ててみたかな(笑)

121018-1.jpg
ハンガーラック

われらがダ〇ソ~さんで
パーツを調達


ポール・・・4本
棚・・・1枚
連結用部品・・・1袋(4つ入り)
椅子用靴下・・・1袋(4つ入り)

合計=735円なりぃ


ほんとは、木製のかわいいハンガーラックが欲しかったんだけど、
予算がねぇ

でも、リーズナボーにできたし、
意外と靴下はいたら、可愛くなった・・・ような気がする


棚の部分に 看板もどきおけるかな?

121018-2.jpg


看板もどきも 
われらがダ〇ソ~さんで 調達

イーゼル・・・1つ
ボード?・・・1枚

合計=210円なりぃ

でもね・・・肝心の看板まだできてないんだ~~(笑)




物を置いたら、ハンガー取りにくくなることに気付く…

棚に、これおく案は却下だなぁ~(~_~;)




むふふ( ´艸`)
まだまだ準備しなくちゃいけないことは
た~~~んと残ってるんだけど、
なんだか、準備をしてるといろんな妄想が膨らんで
とっても楽しくなってきた!

みなさまにお会いできる日を楽しみしてま~~す☆






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/10/19 00:00 ] 手作り | TB(-) | CM(5)
ちゃくちゃくと準備してますねー
楽しみにしてるよー
ガンバレ
[ 2012/10/19 08:28 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
コメントありがとぉ~~です!

マイペースに頑張ってるよぉ~
どきどきが~~~
でも 私も楽しみぃ~~♪
[ 2012/10/19 20:46 ] [ 編集 ]
そっかぁ~、デスプレィ次第で商品の売れ行きも
違うっていうもんね~。
なお一層、期待感が膨らんできたよ~
[ 2012/10/20 00:03 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
コメントありがとーですo(^-^)o

ディスプレイっていうには、お恥ずかしいのですが、
原積みだけより、いいかなって思ったの~
新作の写真も撮りやすくなりそ~な感じ(笑)
ちょっとづつやけど、学習したでしょ~

[ 2012/10/20 11:53 ] [ 編集 ]
今年こそは行きたい
新作楽しみにしておりますよ〜(*^◯^*)
[ 2013/08/14 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


