らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

会いに行ってきたぁ~

10月21日(日)

毎月 第3日曜日に潮芦屋浜で開催されてるフリマに行ってきたの!

お目当てのぐーちぃさんのお店は、もうすでに
トイプーちゃんのお客さまで、い~~ぱい!

ほかのお店の方もびっくりされてましたよぉ~

トイプーちゃんたちの中に参戦するのは難しそうだったので、
その前に 看板娘のかりんちゃんにご挨拶!

ぐーちぃさんのお店の看板娘 かりんちゃんが
この日のお仕事の後、産休に入るんだぁ~
121020-4.jpg
むふふ( ´艸`)
まだまだ、パピーちゃんのようなお顔なのに
ままちゃんになるんだね!


121020-3.jpg
かりんちゃんの旦那さま アルくん
お顔はもちろん 性格もむっちゃかわいい甘えたな旦那さま


おめでとう

次は、大仕事が待ってるね! がんばってね★


勝手に親戚のおばちゃん気分!

幸せと元気のおすそ分けをしてもらっちゃった!





ぐーちぃさんのところにきたら、どうしてもまったり長居をしてしまいます。。。


お客さまが少なくなるのを待ってたんだけど、
ずーっとわんこさんたちが絶え間なくやってきます!

なので、一旦、お買いものはあきらめて、
おしゃべりに夢中なることにしました


初めましてのジンジャーくん
121020-5.jpg
頭から背中までのモヒモヒがちょんまげになってて
むっちゃかわいいかったぁ~


すんごく可愛いハイジみたいなお洋服を試着中のjijiちゃん
121020-6.jpg
正面からのお写真・・・カメラの設定が間違ってて
撮れてなかったの~~残念。。。

他にもいっぱいしゅな以外のわんこさんにも出会えたんだけど、
おしゃべりに夢中で…お写真が…


この日 お会いでできた皆さま
楽しい一日をありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしてます


          


今回のお目当ては、つなぎのお洋服だったんだけど、
らるサイズがなかなか見つからず、あきらめかけてたその時
ぬわんと、らるにぴったりの素敵なお洋服が目の前に!!
さっきまでなかったのに★★
これもきっと、かりんちゃんの幸せのおすそ分けに違いないと
そのまま着て帰りましたぁ~~
(えっと、肝心のお写真、撮るの忘れちゃったぁ~(笑))



でね、らるのお洋服を必死に探してた時、
なぜだろう、他のお客さまに何度も店員さんと間違えられちゃった
勝手に予行練習してきましたぁ





~おまけ~


らるのお洋服以外に見つけたもの


ぐーちぃさんのお友達Yさんに教えてもらった
フランスの雑貨のお店で見つけた
121020-1.jpg
ブレスレット

普段アクササリーはつけないんだけど、
これは、なんだかすっごく気になって、手に取ってみたら
121020-2.jpg
見えるかな???

RLって入ってるの(笑)
お買い上げ決定!


お店の方が、『ラルフローレンなんです』だって

らるのラルフは、ラルフローレンじゃないんだけどね( ´艸`)


やっぱり、らるばかんだった







スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/10/22 23:35 ] お友達 | TB(-) | CM(8)
芦屋も賑やかだったんですね
そっちへ行ってもよかったなぁ

この日は、ガーコに会いに
中之島行っちゃったよーー!

TOMOさん、もうすっかり ショップオーナーのオーラを
漂わせてるのかな(*^^)v
聞きやすい雰囲気なのは分かる気がする♪

それにしても・・・
らるさんの新しいお洋服の写真ーーー!気になるやんっ(笑)
[ 2012/10/23 08:02 ] [ 編集 ]
Tomoさん、休みだったのねー
連絡すればよかったわー
うちは夕方に行ったの。
洋服、サイズなかった…
[ 2012/10/23 08:14 ] [ 編集 ]
らる君のつなぎ姿、見たかった~~!!

らる君ってドッグピースさんの服はMでしたっけ?!
この前会った時、そんなことも聞きたいと思いつつ忘れてました~~!!(笑)
ぷうはMじゃ丈が短いし、Lじゃ胴がぶっかぶか・・・
DMやら色々試してますが、なかなかしっくり来なくて!!><
最近は諦めて、フルさんのNLLをぶかっと着せてます!
フルさんもどれもぴったりとはいかなくて・・・
ぷうは変な体型なのかしら?!^^;
。。。余談でした。。。

ブレスレット、Tomoさんに似合いそう!
RL、いいですね!!
『PU』なんて書くブランドはないだろうなぁ!!^o^

かりんちゃん、ママになるんですね~!
美男美女のベビちゃん、楽しみですね!


↓ ハンガーラックも看板も素敵~~!!
100均とは思えない!!
[ 2012/10/23 12:06 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
みなたさんのレポ見て、中之島~一度は、らるといってみた~いって思っちゃった!
てか、みなたさんがいったとこって、ぜんぶいいのよね~

今回の芦屋浜よかったよ~
ブラスバンド演奏とか、ダンスとかあったんだよ~
いつもじゃないらしいけど(笑)

お~らσ(^_^;
よく考えたら、スーパーとかいろんなとこでも、よく間違われてるなぁ~

らるのお洋服、爽やか系なんだよ~
がんばって、若作りしちゃった( ´艸`)

[ 2012/10/23 22:19 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ほんと~まさかほな家が来てるなんて思わなかったよ~
今月はお休みだったのよ~
残念ながら、来月は休み確保できなかった~(>o<)
でもへへへ~今回らるのお洋服、みつけれてよかった~!(^^)!
[ 2012/10/23 22:25 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ご親戚同士、sizeには頭抱えるよね~
ドックピースさんのは、Mで、フルさんのは、NLやったと思うの
~でも、どちらも生地によっては、パッツンパッツンのレスリング選手になっちゃうのもあった~

フリマは、思いもよらないものに出会えるから
面白い!まさかRLに反応してしまうとは、自分でも思わなかったぁ(笑)

↓↓最近の100均侮れませんよね~
[ 2012/10/23 22:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
先日は、かりんに会いに来てくださってありがとう(*^^*)
嬉しかったよぉ〜

しかもほったらかしなうえに、まさか店員さんに間違われてたとは知らずに^^;
ご迷惑おかけしました。
多分、Tomoさんの素敵な笑顔がそうさせたんだわ♪

うちもTomoさんのような素敵なスタッフさんを募集しないとね。

それに、素敵なブレスレット見つけてたのね〜Yさん、アンティーク好きだから、
お店にも詳しいのよ。
良いものGETできて良かったね♪
『RL』がTomoさんを呼んだのかも〜(笑)
[ 2012/10/24 13:06 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
こちらこそぉ~~!
素敵なタイミングで
かりんちゃんとぐーちぃさんに会えてうれしかったぁ~

勝手にこそっと偽店員さんしちゃった( ´艸`)
ごめんね!!
もし偽スタッフ募集の時は、声かけてくださ~い!

ぐ~ちぃさんの周りには、お客様もお友達も
素敵な人ばかり!
Yさんは面白くて素敵な人だわぁ~~
だから、ついつい長居しちゃうんだぁ~
重ね重ねごめんね~~~~e-466



[ 2012/10/24 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する