らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

桜はまだかなぁ

☆ ぽっか ぽっか ☆


   きょうは、とっても暖かな一日
   暖かくなってきたから、いろんな花が咲きだす季節だねぇ花々

   
         浜に咲いてた黄色い花! 名前は??
         群生していて、きれいだったから、記念撮影jumee☆camera2b




   
              白いお花もかわいいなぁjumee☆camera2b



   
              このピンクのお花食べれる? (あかん)



  
  
              梅の花が咲いてるよ梅の花

  ume.jpg
           らるにも梅のお花が咲いてるよ梅





             桜はまだ??
  kokoga1.jpg
  mite.jpg
             あと、何日くらい???  (まだまだかなぁ・・・) 



      kokoga.jpg
      満開になったら、桜のアーチができて、人がいっぱいwaaaai
      だけど、きれいだから、お散歩に来ようね






 
                楽しみだね桜



 ぽちっとクリックお願いします(*^_^*)
       
   
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/17 15:50 ] おさんぽ | TB(0) | CM(2)
振り向くらる君可愛いっ!
桜咲いたらホント奇麗だろうナァ~。
お花見してるらる君のレポート、
たのしみにしてま~す☆
[ 2009/03/17 20:29 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ほんとに、きれいなんですよv-252
毎年、らるの写真を撮ってるところを、
見物人に笑われてるTomoなのです!
[ 2009/03/18 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する