らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと♬会えたぁ~



2009年1月にブログを書き始めて、

3年

ブログを通じて

実際にまだ会うことはできない遠いお友達もいるけど、

たくさんのお友達ができました



そして、やっと、やっと~~


会えたぁ~~~~



Mocaちゃん&Gonくん

121026-1.jpg
ようこそぉ~おいでませぇ~らる地方へ~~




Tonさんファミリーが旅の途中で、らる地方を通過すると聞いた時には、
それはもぉ~~~うれしかったぁ~~~



うれしさぷらす


121026-3.jpg
慎くん

あ~んど

121026-4.jpg
りんりん もご一緒してくれたのぉ~~~


でもって、我が家のらる社長は…
121026-5.jpg
おやつくれっしゅ中につき 後姿で失礼いたします。


集合場所は、芦屋のG Cafeさん
(何度も言いますが、らる地方はセレブの街、芦屋ではござりませぬ

ここは、ゆっくりまったりできるから すきなのですぅ~

特にはなれのお部屋が なのですじゃぁ~




121026-6.jpg

121026-7.jpg



かっこいい憧れのたてがみのGonくんは、
静かでおとなしいジェントルわん

イメージは、お侍さん


お耳の飾り毛とくるるんまつ毛がキュートなMocaちゃんは
元気なレディ

イメージは、明るい町娘


って、なぜか時代劇設定

妄想膨らみすぎたぁ~~(笑)



2わんとも想像通りのかわいこちゃんだったぁ!


もちろん慎くんもりんりんも
ジェントルわん&素敵レディ


だから


実は、当日もし、らるが本領発揮(頑固おやじモード)したらどうしよう
年も近くて、正真正銘の男子のGonくんとバトったらとドキドキでした


そんな心配は、会った時から ゼロでした


み~~んなが おりこうさんにしていてくれたから
121026-2.jpg
りんりんとらるのびみょ~な距離( ´艸`)は、
お気になさらずぅ~~



保護者たちは、
ゆっくり、おしゃべりできましたぁ~

でもでも、尽きることがないお話(笑)

もっともっとお話ししたかったぁ~



ヘルニアの治療を頑張ってるGonくんが
元気なったら、今度はみんなでお外で遊ぼうね!

黄昏系にぴったりのロングお散歩コースにご案内しま~~~す!



Gonくん Mocaちゃん Tonさん Ponさん
慎くん 慎くんままさん
りんちゃん Kumiちゃん

すっごく楽しくて素敵な時間をありがとうございました!

また、ご一緒できる日を、短い首を
長~~~くして、お待ちいたしておりまするぅ~~


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/10/31 23:56 ] お友達 | TB(-) | CM(8)
ありがとうございました。
この日は楽しい時間をありがとう♪

実は僕もちょっと心配していたんだ…
らる君とは前に一回会っているから、大丈夫と思っていたけど…、
GON君に対して、僕はガウガウ言いそうで…
でもGON君も、とっても優しいジェントルわんだったね☆
当たり前だよね~、二人ともジェントルケンズクラブのメンバーだもの!!

うんうん!!そのイメージ、ピッタリ☆
GON君が長い髪を束ねたところなんて…まさに☆
モカちゃんはカワイイ町娘って感じも☆

らる君の『おやつくれっしゅ』には僕のお母さんも大感激☆☆☆スゴイよ☆☆☆
可愛かったねぇ。

Tomoさんのおかげで、Tonさんファミリーと、Kumiさん&りんちゃんと やっと出会えました。
嬉しかったです。楽しかったです♪
不思議なご縁に感謝しながら、
僕は、Tomoさんにはかなり気を許してしまいました。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
[ 2012/11/01 05:42 ] [ 編集 ]
ブログで知り合った(*^^*)お友達に会えるのはうれしいよね。
らるくんは何時もジェントルマンだよ。
黄昏倶楽部のチャイも芦屋のカフェに行って見たいな(*≧∀≦*)
らるくんとりんちゃんの微妙な距離(^o^)
の写真、りんちゃんらしくて良いよ♪
その間にチャイも入れそうだね。
[ 2012/11/01 08:16 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ねぇ~心配だったよねぇ~
ジェントルケンズクラブ強制脱退されなくてよかったぁ~( ´艸`)
でも、み~んなで仲良くできて、よかったぁ~★

おやつくれっしゅ、延々とやり続けるので、
ご注意を~~~(笑)

どんどんどんどん気を許してね~~
いつかいつか!むぎゅ~~~ってしちゃうもんねぇ~~!(^^)!
こちらこそぉ~愛想なしのらるとおしゃべりなTomoですが、
よろしくお願いしま~~す!
[ 2012/11/01 19:44 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ほんとにぃ~住む場所も仕事も違う人とお友だちになるなんて、
らるがうちに来るまで考えてもいなかった!
ブログを始めてなかったら ちゃいちゃんとも
きっと出会うことはなかったんだろうなぁ~~って思うと
すごいよね!これからも仲良くしてね!

らるは、りんりんのこと大好きなのになぁ~~(笑)
[ 2012/11/01 20:02 ] [ 編集 ]
たのしかったー!
Tomoさん!らるくん!想像通りかわいかったv-290
みなさんとってもいい人でよかった!
はじめましては、ドキドキですね。
しゃべりが苦手なので、無口な人相手だとお互い話が続かず、いやーな沈黙が・・・
なので、ガンガン話をしてくれる人は好きですv-353

時代劇設定いいですねー
次来るときは、侍とまち娘の着物をTomoさんに発注しないと!(笑)

楽しい時間をありがとうございました!
また、必ず遊びに来ますのでよろしく!


シュナバルがんばってくださいね~
[ 2012/11/01 23:00 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
私もかわいかったですか~~~(笑)
ありがとぉ~ございます( ´艸`)

GonくんとMocaちゃんも すっごくかわいかったですぅ~
なによりも仲良し兄妹がうらやましかったです
おだやかなTonさんとPonさんも想像していた通りでしたぁ~
また、遊びましょうね!これからもよろしくお願いします♬
時代劇設定だと、らるはなんだろうなぁ~
ご隠居さまだなぁ~~v-509
[ 2012/11/01 23:20 ] [ 編集 ]
コメント残してたつもりだったのに~~(>_<)
ごめんねっf(^_^)

ともちゃんと、らるくんのお陰で、また新しいリアルシュナ友さんが、できました♪
ずっとずっと会いたかったクロニカくん&慎くんまま。それに、ともちゃんと、慎くんままの大切なブロ友さんにも会わせてくれて、ありがとう(*^^*)
今度はみんなといつ集合できるかな~~
お散歩にも付き合ってくれて、ありがとうね。。またよろしくね。
[ 2012/11/02 18:12 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
楽しかったね!
シュナバル準備の疲れが一気に吹っ飛んだよ!

こちらこそ、いつもいつもお世話になりっぱなしで…
これからもよろしくなりぃ~~
[ 2012/11/04 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


