らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナバル~第4弾~

らる社長 トリミングぅ~完了しましたぁ~

じゃんじゃじゃ~~ん
121030-02.jpg
おっとこ前さんの準備万端(親ばかん登場)

シュナバル当日 寝癖直せるかなぁ~(笑)




おっとっとっと
親ばかんは、これくらいにして本題に入らないと・・・




      

ではでは、

シュナバルに持っていくお洋服のご紹介をさせてくださ~~い!



まずは、冒頭の親ばかん写真の
シンプルなモノトーンのパーカー
121030-03.jpg


2枚の生地が1枚になってる生地なので
あまり厚い生地ではないのですが、意外とあったかそうです!


生地のアップは、
121030-08.jpg




つづきまして!

しましましまのしまじろうざえもんシリーズ

シンプルなボーダーのハイネックの長袖
121030-04.jpg

そのまま着てもよし
これからの季節
重ね着のインナーとしてもいいかも

121030-05.jpg








あと、もう1着!
お付き合いください


しましましまのしまじろうざえもんシリーズ

紺ボーダーの長袖のパーカー
121030-06.jpg

細いボーダーが入っています!

121030-07.jpg

生地のアップは
121030-09.jpg




      


おそらくお洋服のご紹介は今回で終わりになりそうです!

でも、あともうちょこっとお洋服を縫い縫いしてるので
当日 直接見に来てくださるとうれしぃ~です!


みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!

121030-01.jpg


シュナバルまであと3日

Tomoの心臓 もつかなぁ~









ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/11/01 22:11 ] 手作り | TB(-) | CM(8)
んもぉ~~
TOMOさんセンスはドストライクっ(*^^)v

密かに・・・売れ残らないかな・・・なんて ブラックみなたがつぶやいてますが
残らないだろうなぁ

モデルらるさんがかっこいいから似合うのであって
ウチのおデブ兄弟が着こなせるかどうかは・・・???って

頑張ってきてくださいね~!


そうそう♪
夙川行っててん!
もう、一人でも行けるかな~ 
らるさんの足跡探してたんやで!
[ 2012/11/01 23:45 ] [ 編集 ]
後2日だぁ~
Tomo ちゃん(*^^*)頑張ってますね。
どれもとってもステキ♪です。

いよいよ明後日だね
明日はゆっくり休んで当日に備えてくださいね。
[ 2012/11/02 07:40 ] [ 編集 ]
いよいよだね!
お天気も大丈夫そうだし!
頑張れ〜〜〜
楽しみにしてます!
[ 2012/11/02 08:03 ] [ 編集 ]
おっとこ前社長は準備万端だね!!
あのあんよも健在してるしぃ~♪
またまたステキなお洋服、シックバージョンだね。
あとちょっとになったね~楽しみにしてるよ~♪
[ 2012/11/02 10:05 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
うれしいことを言ってくださるのねぇ~
ブラックみなたさんも好きやでぇ~~(笑)
それに、おデブ兄弟じゃないや~ん!
いつか ルイカイくんに着てもらうんだも~~ん(Tomoさんの野望)

明日…じゃなくて、もう今日だぁ~
頑張ってくるぅv-91

今日は、眠れるかなぁ~(笑)

シュナバルが終わったら、ルイカイくんの
置手紙探しに行かねば!!
[ 2012/11/04 00:25 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
むふふふ( ´艸`)
もう、今日になっちゃったぁ~

自分で言うのも変だけど、
頑張ったぁ~~~

明日じゃなくて、今日
暖かい恰好で来てねぇ~
きっと、朝は寒いよぉ~~~

今から、頑張って眠らなきゃ!
[ 2012/11/04 00:27 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ありがとぉ~頑張るぅ~
盛りだくさんのイベント
うらやましぃなぁ~
いっぱい楽しんでね☆☆☆
[ 2012/11/04 00:29 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
なんとか、準備できたぁ~~~
当日忘れ物がないようにしなきゃね!

むふふふ( ´艸`)
もうすでに寝癖がついてて…
きっと、シュナバル中も一日寝てるんだろうなぁ~(笑)

海くんに会えるの楽しみにしてるぅ~♪
[ 2012/11/04 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


