らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうこの日が!

11月4日(日)


とうとう シュナバル本番の日になりました!



なんとか、準備も終わったよぉ~
よかったぁ~なんとか、当日までに間に合った~



お天気も大丈夫そうだね

でも、ヨットハーバーは風よけになるものが全くないので、
風がふくと、きっとすっごく寒くなると思うので、
暖かくしてお越しくださいね!



でもって、楽しいイベントの合間に
もしよかったら、PasToRal に

1211-03-1.jpg




初めてのシュナバル

今回は、出店という形での参加ですが、
しっかり、楽しみたいと思っています!
…緊張でガッチガチなんですけどね(笑)



らる社長といっしょにがんばってきま~~す!


それでは、みなさま
1211-03-2.jpg





          

会場のある西宮浜は信号が少ないからなのか
意外と車や自転車やバイクの事故があります。
お越しの際は、十分お気を付けくださいませ



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/11/04 00:17 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


