らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ありがとうございました★


平成24年11月4日(日)

前日までの天気予報だと、この秋一番の寒さ
って、言ってたのに、風も吹かず、ぽっかぽか陽気


新西宮ヨットハーバーで行われた
シュナバル
お天気にも恵まれて、無事 終了しました~

DSC_0529.jpg

想像を超えるたくさんのシュナちゃん&オーナーさんが
しゅなまみれぇ~を楽しまれてました!
集合写真に入っていないシュナさんももっともっといたと思います!



Tomoの心の声
あぁぁ~~私も、その輪の中に入りた~~い


121104-4.jpg
121104-5.jpg






でもでもシュナバルは、
PasToRalで頑張る日だもんね


121104-2.jpg

あっという間に周りのお店の準備が完了していきます

不慣れなTomoは、一人でもたもた
でも、テントも用意してなくて、簡単レイアウトのPasToRal
あっという間に、
121104-3.jpg


121104-1.jpg
PasToRalを着用してくれてる
ちび海くんにも登場してもらいましたぁ~
















どっひゃっひゃぁ~~~
お写真撮る気持ちの余裕なかったぁ~~


撮ったお写真は、隠し撮りのようなお写真ばかり
121104-7.jpg
勝手に掲載しちゃってごめんなさい
試着して、そのまま着ててくださったのがうれしくて!!

Tomo産のお洋服をらる以外の仔が
着てくれてるのを見ることができるのがものすごくうれしかったぁ~

また、がんばろうって元気をもらえました


お写真撮るのを忘れるだけでなくて、
名刺もメッセージカードも作ってたのに
まったくと言っていいほど、配るの忘れてました!

それだけじゃなくて一日中、緊張しっぱなしで、
お昼を食べるのも忘れてました
(腹減ったぁ~と独り言 言ってましたが)

いろんなことを忘れっぱなしだったなぁ~

きっとね、顔面、緊張でこわばってたんだろうなぁ…


でもでもらる社長と一緒に最後まで 頑張ってきましたぁ~
121104-8.jpg
らるさん 一日 おりこうさんにしててくれてありがと!

らる社長は あいかわらず営業力はゼロだったけどね!
この日も、朝からずっと黄昏てました(笑)


シュナバル実行委員さんからの シュナバル終了の合図が出て
無事、奇跡一日の終了を迎えたことに
安堵のあまり腰が抜けそうになっちゃった( ´艸`)


お友達にも久しぶりに会えたし
まだ会ったことのなかったシュナちゃんたちや
ブログでしか知らなかったしゅなちゃんたちに
たくさん出会えました


出店の機会と素敵な出会いを作ってくださった
シュナバル実行委員のみなさま お疲れ様でした!


Tomoが妄想していたよりもたくさんの方が、
PasToRalの お洋服に興味を持ってくださり、
そして、お買い上げいただけました。
ありがとうございました。


PasToRal まだまだ定期的な出店はできそうにないのですが、
ちょっとずつでも頑張っていきたいなぁ~と思っています。

また、どこかで皆様にお会いできる日を楽しみしています。

これからも らるとTomo PasToRal
よろしくお願いしまっす!


すてきな一日をありがとうございました




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/11/05 15:36 ] 手作り | TB(-) | CM(38)
お疲れ様でした~。
うんうん。いつものTomoさんとちょっと違ってた~。うふふ
でもすごく大繁盛だったね~♪

あの、ハートの豹柄のやつ欲しいーーー。
また作ってね(^_-)-☆
[ 2012/11/05 16:27 ] [ 編集 ]
昨日はホントにお疲れさま~!
Tomoさんがテンパってるところ…見ちゃったわ~(笑)

参戦が少し遅くって、そらサイズ(らるサイズでもあるよね~ppp)
残ってるかな~って、心配やったけど、ピッタリでカッチョいい~♪
お洋服をゲットすることが出来て良かったわ~♪

きっと体も疲れてるだろうから、冷たくて…キーンとしたもんでも飲みながら(笑)
体を休めてあげてね~!
[ 2012/11/05 20:24 ] [ 編集 ]
大盛況だったようでオメデトウ☆
お疲れ様でした。
どうだったかなぁ~と思っていました。
僕は行けなくて残念だったけど、
たくさんのシュナちゃんが集まったんだネ。
らるくん、お利口さんだったね。エライぞ!!
ちび海君の登場もありがとう♪
[ 2012/11/05 21:35 ] [ 編集 ]
お気に入りになりました。
アルボ母ちゃんです。

先日は2枚、お洋服を購入させていただきました。

生地がしっかりしているのに柔らかくって
それにデザインも好き!

PasToRal ブランドがお気に入りになりました。

また新作を楽しみにしています。


[ 2012/11/05 21:45 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
Tomo さんの頑張りがすご~く伝わりましたよ。いっぱいステキなお洋服をありがとう♪
チャイママ、今回は何にもお手伝い出来なくてごめんね。まさかお昼ご飯も食べる暇が無かったなんて(>_<)Tomo さんごめんよ~。昨日は帰ってから冷たいビールを飲めたかな?
また次回のフリマを楽しみにしてるからね。
[ 2012/11/05 22:16 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~~~

Tomoさんの服、潤パパもお気に入りなんですよ!
家に帰ってから早速着せてましたよ~~~v-10

出遅れちゃったので、今度、はなの服もおねがいしま~す(笑)
で、次回はいつ?
[ 2012/11/05 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/06 01:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
どんどん進歩してるTomoさんの服
今回でもいっぱいファンが増えたね!
お昼も食べてなかったなんて、ごめんねぇ〜お店番すればよかった。
今回は、遠慮したからミンバジの
服はゲット出来なかったのが、残念
次は遠慮せんとこーいつかなぁ?
[ 2012/11/06 08:27 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
あははは~見られちゃったぁ(笑)
でもでも、いつもありがとうございますe-466

ふわりちゃん着用バージョン 見たよぉ~
カンドォ~~~e-266
豹柄 むふふ( ´艸`)
創作意欲がむくむくむくむく~~~なりぃ~~e-446
[ 2012/11/06 20:57 ] [ 編集 ]
ともちゃん、お疲れ様~~♪
シュナバル、楽しかったね~~
お店番、代わってあげるつもりだったのに、すぐ忘れてしまって…。(>_<)
ごめんよ~~
りんの一時預かり、ありがとー
数少ない女の子用のお洋服。
あたしも次回は遠慮なしに、最初のお客さんになるよ~~
赤のドットパ~カ~、cherryが可愛いかったね♪
[ 2012/11/06 21:03 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
おはずかしぃ~~見られちゃったよぉ~
いつかばっちり接客できる日が来るのかなぁ~~~???
でもでも、いつもありがとうです♪

そらっちサイズ=らるサイズだから、
痩せたらあかんねんでぇ~e-277

当日の晩…v-275半分で、撃沈しちゃったぁ~e-261
[ 2012/11/06 21:09 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
頑張ってきたぁ~
でも、すっごく楽しかったよぉ~♪
いつか、おかあさんといっしょに慎くんも遊びに来てね!
うまうま用意して待ってるよぉ~~

ドらるキュラ伯爵も登場するはずで、がっちり梱包してたのに
おうちに忘れてきちゃったのぉ~大失敗。。。
この日はほんとにいろんなことを忘れちゃう日だったぁ(笑)
[ 2012/11/06 21:12 ] [ 編集 ]
のんっさんへ
コメント&お買い上げいただきありがとうございます!

気に入っていただけました??
ほんとですか!!よかったぁ~~
うれしぃですぅ~~( ´艸`)
当日は、ど緊張していてきちんと接客できなくて…
ほんとは、もうちょっと普通の人なんですよ(笑)

これからも らるともども
PasToRalもがんばるのでよろしくお願いします!
[ 2012/11/06 21:17 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
いつもありがとぉ~~ですぅ~e-466

違うのぉ~食べる暇は、いっぱいあったんだよぉ~
ただ、緊張しての食べられなかっただけなのぉ~
今だ、フリマの時にまともにご飯食べれない
へたれさんなんだぁ~
おばかさんでしょぉ~(笑)

むふふ( ´艸`)
またがんばりた~い!(^^)!
[ 2012/11/06 21:25 ] [ 編集 ]
潤はなママさんへ
いつもありがとぉ~ございます!

やった~パパさん気に入ってもらえたのですねぇ~
パパさんが一生懸命選んでくれてたのがすっごく
うれしかったのぉ~

次回・・・むふふ( ´艸`)
がんばらなくちゃ~
その時は、お待ちしておりま~~す!
[ 2012/11/06 21:30 ] [ 編集 ]
シュナバル、
お疲れ様でした。

Tomoさんの洋服を見たかったのですが、
急に寒くなったので、
体調不良になり、上から下から・・・ 
ひどい状態でした。

次回は、絶対参加したいです!!
[ 2012/11/06 21:31 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
とっても嬉しいコメントありがとうございます!
うれしすぎて…
こちらこそ きちんとした応対もできず…
でもでも頑張るので
今後ともらるともどもよろしくお願いします!!
[ 2012/11/06 21:33 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えへへへ( ´艸`)頑張ったぁ~~
フリマ 超緊張でえらいこっちゃのおかしな人になっちゃうけど
お洋服着てくれてるのを見れるのが 幸せぇ~~~
やめられそうにないやぁ~

違うんだよぉ~
書き方まずかったね。。。ヒマは、いっぱいあったんだぁ~
ただ、緊張のあまり、時間を忘れ、食べるの忘れだっただけのおばかさんだったのぉ~
でも、ありがとぉ~です!
Tomoさんは、やっぱり幸せ者だぁ~~
[ 2012/11/06 21:38 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
やっほっほぉ~~終わったよぉ~
フリマの楽しさを教えてくれたのは、kumiちゃんだよぉ~
感謝してるぅ~

ひまはてんこ盛りだったんだよ(笑)
きんちょ~しぃ~のTomoさんは
食べることをあっさり放棄しただけなんだ~
らるをお散歩させてくれてありがとぉ~
おかげで集合写真にも写ってたぁ~
それだけでもすっごくうれしかったよぉ~
[ 2012/11/06 21:45 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
燃えつきましたぁ~(笑)

やっぱり、お越しじゃなかったんですね!
望遠カメラできょろきょろしてたんですが、
レンぱぱさんファミリー見つけられなかったぁ~って思ってたんです!
その後、体調はどうですか?
どんどん寒くなってきそうなので、暖かくしてゆっくりなさってくださいね!

また、お会いできる日を楽しみしてます
[ 2012/11/06 21:52 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
すごいたくさんのシュナが集まったんですね!
パストラルブランドも高評判で、知名度アップ!次回はもっともっとお客さん増えるからアルバイト店員雇わないと体壊しますよ~
Tomoさん、らる社長お疲れ様でした(*^^*)
是非!ネット販売も!
[ 2012/11/07 08:00 ] [ 編集 ]
Tomoさん、お疲れ様~~~♪
大盛況だったみたいですね!^^
おめでと~~~ぉ!!

ますます制作意欲が湧くんじゃないですか!?
自作も楽しみ~!

キンチョー、解けましたか?
疲れを出さないようにね!(^_-)-☆


それにしても、すごい人出でしたね!
次は、行ける様に調整してみようかなぁ!!
。。。次、あるかな?!
[ 2012/11/07 11:13 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
すごかったですよぉ~
シュナまみれぇ~でしたぁ~

楽しく縫い縫いして、
それをかわいこちゃんたちに着てもらえるって妄想しちゃうと・・・
やめれそうにないですぅ~~縫い縫い(笑)
しばらくは、ミシン使わないだろうなぁ~って思ってたんだけど、
すでに、禁断症状が出てきちゃいましたぁ~

ネット販売!! むふふふ( ´艸`)
できたらいいなぁ~~
って無謀な目標がむくむくむくっと!

[ 2012/11/07 20:13 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
もぉ~せっかく来てくださった方と、
まともにお話しできなかったんですよぉ~
忙しさというよりも・・・ど緊張で(笑)
だって、目の前で試着してくれてるのを見てるだけで、
幸せすぎて!!涙でそうだったんですもんv-408
おばかさんだわぁ~(~_~;)

また来年、実行委員さん達に頑張って頂けるのなら
開催してほしいでよねぇ~~
[ 2012/11/07 20:18 ] [ 編集 ]
シュナバルお疲れさまでした。開店準備中に声をかけさせていただき、お邪魔しました。友だち小紋ママが、Tomoさんのお洋服にウキウキでしたo(^o^)o
らる社長はこっそり姿だけ拝見(笑)
宝塚では出店ないですか??また、お会いできますように。
[ 2012/11/07 21:37 ] [ 編集 ]
こんにちは^^初めてコメします♪
先日のシュナバルでお会いしました『ポポのお家』というブログをしてます朋です^^
前からふわりちゃんやらむねちゃんがTomoさんのお洋服を着ているのを見て「私もポポに着せたいわ~♪」と思っていたので、紺色のパーカーをゲット出来てすっごく嬉しかったです!!ありがとうございました^^
なかなか関西へ行く機会がないけど、またTomoさんのお洋服がゲット出来たら嬉しいなぁと思ってます♪
今後ともよろしくお願いします^^
[ 2012/11/07 21:59 ] [ 編集 ]
ぷりんままさんへ
先日は、ありがとぉ~ございました★
す~ぱ~ど緊張のガッチガチのお恥ずかしいところをお見せしちゃいました(~_~;)

小紋ちゃん Tomo産 気に入ってくださったかなぁ??

ぷりんままさんブログ 拝見しましたぁ~
むふふふ( ´艸`)
らるがこそっと写りこんでましたぁ(笑)
今度こそ、リラックスして落ち着いてお話しできますようにようにがんばりま~~す!
これからもよろしくお願いします!

[ 2012/11/07 23:06 ] [ 編集 ]
朋さんへ
コメント&お買い上げいただきありがとうございました!

えぇぇ~~ほんとですかぁ~~~
Tomo産を知っててくださってたなんてぇ~~うれしすぎですぅ~~v-408
紺色パーカー、ポポちゃんも気に入ってくれたかなぁ~~??

ほんとにど緊張のこわばった顔でまともにお話しもできない
ダメダメな売り子でしたぁ~v-436
次にお会いするときには、もうちょっと普通のお顔で会えますように!

こちらこそ らるともどもよろしくお願いしま~すv-344
[ 2012/11/07 23:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
Tomoさんシュナバルではお疲れさまでした^^
ワタシがいったときにはすでに10時を回ってたけど
無事狙ってた洋服をゲットできて嬉しかったです♪
Tomoさんブースは常に賑わってて
大盛況に終わって良かったですねー(*^_^*)
これからもたくさんTomo産のお洋服を
世に送り出して下さいね!
PS.らむねもハートの豹柄ほしーっす♪
[ 2012/11/08 15:40 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
いつもありがとぉ~ございますぅe-266
ガっチガチに、顔面ひきつってたでしょe-455
笑顔で接客…いつになることやらv-408

えへへへ( ´艸`)
らむねちゃんにTomo産 着てもらえて
すっごくうれしかったのぉ~♪
ハートの豹柄(笑) もっと作ったらよかったぁ~(笑)

さぁ~そろそろ、縫い縫い禁断症状が出てきそうだぁ~
[ 2012/11/08 21:49 ] [ 編集 ]
Tomoさん らるくん お疲れ様でした。
お天気も良くて、大盛況で良かったね。
ずっと頑張ってきたから、あとからドサッと疲れが出ないよう
ゆっくり、してね。
いつ見ても、らるくん椅子に座ってお利口にしてるんだもん!!
感心!感心!イイ子だね~☆
GETした2点、どっちも似合ぅ~~にゃははは~~♪
丁寧な裁断に縫製、着心地いいよ~☆
[ 2012/11/09 00:22 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
失敗もいっぱいしたけど、
無事 終わってほっとしたぁ~

海くんのにゃはははは~~~を見れてよかったぁ~
らるは、いつも通りの黄昏社長だったでしょぉ~(笑)
私も、200kmがんばって、いつか
海くん地方に遊びにいきた~~い!

いつもいつもありがとうですぅ(^_^)/~
[ 2012/11/09 19:28 ] [ 編集 ]
Tomoさん♪お疲れ様でした~。
遅くなっちゃったーっ!
Tomoさん♪がんばってたね~。
すごいです~。

くうとりんのオソロの洋服が
欲しかったので~
今回は買えなかったけど…
ぜひ また オソロの冬バージョンお願いしたいです!
よろしくね!

黒シュナグッズ お先に買っちゃって~
ごめんね~♪ぐふふ
[ 2012/11/10 19:14 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
くうママさぁ~ん!
来てくれてありがとぉ~
くうちゃんとりんちゃんをむぎゅ~ってしたかったぁ~
なのになのに、ガッチガチでちゃんとお話もできなかったよぉ~v-406
今度は、むぎゅ~させてね!!!!

もっともっと縫い縫いがんばるぞぉ~~~v-91

黒シュナグッズ・・・みんなどれもかわいかったぁ~~
うらやまし~~~e-349
[ 2012/11/10 20:10 ] [ 編集 ]
遅れちゃいましたが…
シュナバル、お疲れ様でした〜
すごい人でしたね〜♬
お昼食べれなかったんですか〜…>_<…

可愛い服、GET出来て嬉しかったです。
ジャックも、豹柄…欲しいな(笑)
また、次回楽しみにしてます。(^-^)/
[ 2012/11/13 11:46 ] [ 編集 ]
Tomoさ~ん、シュナバルフリマへの出店ありがとうございました
私もTomoさんのウエアとっても楽しみにしていましたが、今回は早々にお買いものするわけにもいかず・・・・ 
でも、お隣のショップのお留守番中短時間でしたがお話しできて嬉しかったです♪
(もうこの時、すでに狙っていたウエアもサイズもなかったですもんね~)
お昼も食べずに頑張って下さったなんて・・・お隣にいた時一言お聞きすればよかったと反省しています 気がきかなくてほんとごめんなさいね
それなのにスタッフの撤去片づけもお手伝い申し出ていただいてとても嬉しかったです ありがとうございました

シュナバルの次回開催は全くの未定ですが、これからもよろしくお願いします

シャンプーセット送る準備整いました~もう少しお待ち下さいね~

[ 2012/11/13 16:15 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
シュナバルありがとぉ~ございました!
ジャックんが着てくれてるの拝見しましたぁ~
冗談抜きに感動で…v-406

豹柄…( ´艸`)
創作意欲がむくむくむくっと(笑)

お昼はねぇ~緊張しすぎでじっとしてられなかっただけなのよぉ~(笑)
お恥ずかしぃ~~~
なので、じっと座ってることもできなかったんだよぉ~v-408
気分は、参観日でお母さんを待つ気分v-356
[ 2012/11/13 21:50 ] [ 編集 ]
ぽんたママさんへ
たくさんのシュナちゃんが集まって、トラブルもなくみんなが楽しめたシュナバル
実行委員のみなさま準備大変だったでしょ!お疲れ様でした。
私もすっごく貴重な経験をさせていただきありがとうございました!
今振り返っても…記憶が若干飛び飛びなんですけどね(笑)

とんでもないですぅ~お昼のことは、私がへたれさんだったからなんですよぉ~
緊張して、座ることもできず、ヒマになるとうろうろうろうろe-443
じっとしてられなかっただけなんですぅ
ままさんがお隣に来て座ってくださった時には、なぜだかものすごくほっとして、
座ることができたんですよぉ~(笑)

シュナバル次回開催、ぜひぜひ楽しみにしてます!
また、出店させてもらえるように 縫い縫い頑張りますv-91

シャンプーの件 お手数おかけしてます。
楽しみ~♪
[ 2012/11/13 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


