らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってこよ~っと★


PasToRal シュナバル出店の際は
たくさんのコメント&メールをいただき
ほんとにほんとにありがとぉ~ございました!


ものすごくうれしくて!
毎日 ニマニマと読み返してしまっています。
それに飽き足らず、いろんな方のブログで
着用してくださってるシュナちゃんたちのお写真を発見した日には・・・
ニマニマ通り越して、ニタニタになってしまってます

121109-1.jpg

もっともっとがんばりたくなっちゃいました(笑)





さてさて、明日の土曜は お仕事お休みだぁ~
宝塚の手作り市 
ひさしぶりに遊びに行ってみよっかなぁ~って思ってます。

たぶん午前中、ぽややや~ん らるといっしょにぷらぷらっと歩いてると
思うので、もしよかったら お声かけてくださ~い!





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2012/11/09 19:16 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


