らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ぷらっとお出かけ


やっほっほぉ~

お仕事休み~

ゆっくり の~んびりな休日

お外に出てみると・・・ぶるるっっ

ちょこ~~と寒いね
あっという間に秋を通り越して、冬になりそうだ…




寒いなか、しばらくぶりに らるとふたりでおでぇ~としてきました
でっ!らると向かった先は!


宝塚ガーデンフィールズの手作り市



ナビの到着予想時間は、21分
121110-1.jpg
やっぱり渋滞…


まぁ~、今日はらるとふたり
特に先を急ぐこともないし
のんびり 歌うたいながら きっちり1時間で到着




到着するなり、ワンコものだけでなく
ずらっと並んだ手作りのお店に目がキラキラになってしまったTomo
写真とるのまったく忘れてました・・・


らるは、またもなんちゃって紳士を演じてました


らるがみんなをだましてる間・・・

シュナバルでお買いものできなかったので、
それを取り戻すかのように、なんやかんやと買いこんじゃいました(笑)

で、手作り市を堪能し、上機嫌なTomoさん
出会ったシュナちゃんの家族に
いっぱいなでなでしてもらって、上機嫌ならるさん

にっこにこで、手作り市を後にしました!


帰りは、渋滞もなくす~~いすい


出かけたついでに、芦屋のヨットハーバーでらるのお散歩

121110-3.jpg

121110-2.jpg


ついでのついでで、Tomoの燃料も補給


のんびり楽しいらるとのおでぇ~とでしたぁ~


           

らる家は、マンション
駐車場から家まで、ち~っと歩く
こんな時に役に立つのがコレ
121110-4.jpg
もちろん 駐車場から、らるさん乗車で帰宅

フリマ出店用に購入したんだけど、
きっと、フリマよりも麦ジュースの配達に活躍しそう




今日の収穫・・・の一部(笑)
121110-5.jpg



121110-7.gif

なんちゃって紳士の本当の姿は、野獣でした

121110-6.jpg

らるさん Tomoとでぇ~として、よかったじゃろぉ~~( ´艸`)


※らるさんを野獣に変えたのは、field eightさんの鹿の足の骨
 field eightさんのおやつに、はずれナシぃ~
 鹿角もいまだにガジガジしてるぅ~
 



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/11/10 19:42 ] おでかけ | TB(-) | CM(12)
まじでっ(笑)
商売道具を、麦ジュース運搬に~~(爆)
そっちが本来の目的やったんやろ~ぉ
お母さんに言うたろ~

シュナバルでお買い物できなかったもんねっ
手作り市、堪能できて良かったね♪

野獣に変身していく「ふがっ!」って、キョワイ(><:)

[ 2012/11/10 23:04 ] [ 編集 ]
^^
らるさんも乗ってるの?(笑)
いい子して乗ってるね!!

麦ジュースは重たいもんね~!!^^

お出かけが楽しめたみたいでよかったですね!!
それにしても渋滞。。。田舎だとほぼ無縁で過ごしてるから、
倍以上時間がかかるの想像しただけで><ってなります!

ベーグル??
私も昨日何とかマルシェってトコで買って食べました!
ぷうも美味しそうに食べてました!!

らる君はご馳走を買ってもらって~~!!
ふがの顔もわいるどでかっこいいよ!!
[ 2012/11/11 13:46 ] [ 編集 ]
シュナバルでは~
初コメです♪

シュナバルでご一緒したワイズ アスのMYCOと申しま~す♪

シュナバル開催後、こそっとお店を見に行き
買う気満々でお店にお邪魔したらすでに欲しいものがなく…
残念・・・

ぜひぜひ、いつかネット販売してくださいね❤
そしたら遠くても購入できる!!(にやっ)


アスターの写真撮ってくれてありがとうございました♪
シュナバルの記事でみつけました!!!



[ 2012/11/11 19:39 ] [ 編集 ]
Tomoさん、芦屋に来てたのぉ〜
連絡くれたら、会いに行ったのにぃ♪
そう言えば、連絡先交換してなかった気がする・・・今更だけど。

それから、シュナバル、お疲れさまぁ♪

かりんのベビちゃんずにも、会って欲しいわ!
[ 2012/11/12 18:01 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ぐふふふふ( ´艸`)
ばれたぁ~~~
だってぇ~重たいんだも~ん!
思わぬ?使い道が見つかったぁ~(笑)
母さま~~知ってるぅ~~e-456

らるもTomoもおなか一杯になった手作り市だったぁe-348

『ふがっ!』笑えるやろぉ~e-455
[ 2012/11/12 21:08 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
そうなのぉ~途中で降りるかと思ってたんだけど、
最後まで乗り切ったのよぉ~( ´艸`)
これからは、麦ジュースの運搬も楽になるぅ(笑)

時間が読めない渋滞はほんとに困るのぉ~
でも、前にぷうははさんが巻き込まれた雪の中の渋滞のことを考えると
たいしたことないよぉ~

ぷうちゃん ベーグルもらったのぉ~
よかったねぇ~らるにはねぇ・・・・あ~~げないっe-277

『ふがっ!』ワイルドだよぉ~e-69



[ 2012/11/12 21:33 ] [ 編集 ]
Mycoさんへ
コメントありがとうございますe-466
シュナバルでお会いできてうれしかったです!
まさか九州の本物の美人姉妹のアスターちゃんとポポちゃんに会えてるとは
思っていなかったので、すっごく嬉しかったです!
今度は、ぜひともライザちゃんにも会いたいですぅ~
今度は隠し撮りじゃなくて、
らると並んでお写真とってくださいねぇ~v-222e-348

むふふふ( ´艸`)
もぉほほ~~ん♪ うれしいことを言ってくださるんですねぇ~
いつかいつか美人姉妹ちゃんまでTomo産がたどり着けるように
縫い縫いもっともっとがんばりま~すv-91
[ 2012/11/12 21:49 ] [ 編集 ]
初コメです
こんばんは。なぎさははです。

鹿の足の骨って・・・
見たことないですぅ。(ちょっと怖いかも)

「進まんなぁ」「よかったじゃろぉ?」にビビッ!
私と同郷かもぉ・・・
[ 2012/11/12 21:51 ] [ 編集 ]
ぐ~ちぃさんへ
最近、お休みの時のお散歩で、ふらっとヨットハーバーに行くのぉ~

そうなのそうなの!交換してなかった・・・
大失敗だわぁ~~v-406
六甲や芦屋浜で会えてたからうっかりしてたぁ~

ほんとぉ~~がんばってるぐぅ~ちいさんにもかりんちゃんにも
もちろんベビちゃんずにも会いたいよぉ~~

でも、ベビちゃんずに会ったら、感動して泣いちゃうかもv-408

[ 2012/11/12 22:01 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
コメントありがと~ございますe-466

鹿の足の骨…見た目、すごいですe-455
いつもは黄昏てるおっちゃんも
必死に頬張って、野生を取り戻してます(笑)
らるは、食べ過ぎ注意なので、数分で没収しちゃうんですけど、
大型犬の子は30~40分で完食しちゃうらしいですe-451

あははは~~v-408
『じゃろぉ~』は、気が付かないうちに
いつからか普通に使うようになっちゃったんですぅ~
たまに疑われるんですが、生まれも育ちも兵庫県なんですよe-351
[ 2012/11/12 22:17 ] [ 編集 ]
わっ!手作り市来られてたんですか?我が家はオヒルマエマデ滞在し別へ移動でした。あっ!ベーグル!我が家も大好き。
だしてたら、必ずかいます!ちなみに、クランベリーホワイトチョコ美味しいですよ。マロンもおすすめです。
鹿のおやつ、ほんと喜びます。ぷりんも大ファン。
らるくん、ワイルドー(笑)
[ 2012/11/13 16:19 ] [ 編集 ]
ぷりんままさんへ
やっぱり、入れ違いだったんですねぇ~残念・・・

ベーグルお昼前には、ほとんど売切れてたんですよぉ~
やっぱり午前中に行かないといけないですね(笑)
なので、いっぱい試食させてもらいました~
でも、マロンは、最後の1つをGETできました~うましでしたv-10
クランべりーホワイトチョコ~魅力的ぃ~

鹿で、ぷりんちゃんももしかして、ワイルドになっちゃうのかな( ´艸`)
[ 2012/11/13 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する