らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホのカメラ



121113-2.jpg

いつものお散歩コース
すっかり 秋モード
121113-3.jpg



せっかくの紅葉時期なのに
お散歩のとき、最近、カメラを持って出るのを忘れる
カメラ女子失格のTomoです

121113-1.jpg


スマホで撮るの苦手なんだよなぁ~
(あっイチデジもでしたぁ~(笑))

実は、らるもイチデジと違って、なんでか、
なかなかこっち向いてくれないしぃ~


短い秋…この寒さで一気に紅葉が進むんだよって
朝のテレビで言ってたし、
紅葉が終わっちゃう前に
スマホでパシャパシャ 親ばかんカメラ女子しちゃった


親ばかん登場しちゃってま~す


121113-4.jpg
桜の木もすっかり秋色
121113-5.jpg
黄昏る…朝だけど(笑)
121113-6.jpg
ギャラ=おやつ 持ってくるの忘れてるし・・・
121113-7.jpg
黄昏る…お散歩の途中なのに


は~い これで終わり
ギャラなしモデル お疲れさまでしたぁ~

なんちゃって!
これにて親ばかん退場


みなさま~お付き合いいただきありがとぉ~ござりましたぁ



らる地方 どうやら午後は雨が降るみたい
残念…今度はイチデジ持って行こうって思ってたのにな~


Tomoもらるも元気いっぱいなのですが、
まわりでは風邪が流行ってます!
みなさま お風邪ひかれませんように

うがい 手洗いを、お忘れなく














ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/11/13 13:04 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


