らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線が・・・



この1週間 らるとまったり
いや、ぐ~たらな時間を過ごしてます


だよね! らるさん

121114-1.jpg
なんだ その疑いの目は



えぇえぇ そうですよ


そろそろ 縫い縫い禁断症状が・・・


でてきちゃったよぉ~~~


121114-2.jpg
なんだ その呆れた目は

らるのため息が聞こえてきそう



とはいえ、冷え性な上、がんこな腰痛持ちのTomo
寒い時期のフリマは体力的に厳しく・・・
出店できそうにないしなぁ~
ということは・・・ターゲットは、らるさんだぁ~(笑)


とりあえず、またカイカイが出てて
前足の付け根をガジガジしてるらるさん

そのガジガジ対策の為に、長袖作ろうかな


って、ルンルンで生地を見てると・・・
121114-3.jpg
背後に怪しい視線



そんな目で見られても、やめられない止まらない~だも~ん



121114-5.jpg
って、もうすでに諦めてる目だね



121114-4.jpg
どうでもいいから、うまうまくれっいう目だな!



お散歩の時に、
『らるくんは、いっぱいお洋服作ってもらって幸せだねぇ』って
言ってくださる方がいらっしゃるんだけど、


あの動物の言葉がわかるハ〇ジさんがその場にいたら
きっと、こういわれるに違いない
『どちらかというと迷惑です』
『Tomoは、いっぱいお洋服着てくれるおいらがいて幸せやねんぞ』


          


ぐふふふふふふふ

正解!

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/11/14 01:13 ] 日記 | TB(-) | CM(14)
うらやましいわぁ~
らるくん(*^^*)いいやん♪
何時も素敵なお洋服作って貰えて~

Tomo ちゃんのお洋服、チャイは大好きだよ。なんだったららるくんの代わりに
チャイが専属モデルに立候補するよ。
何時でも呼んでね。
[ 2012/11/14 09:24 ] [ 編集 ]
ふわりもターゲットにしてぇ~。
ってか、オーダーしたーい。
あっ。ネットショップにすればいいんだー。
そーだ。そーだー!!!!
[ 2012/11/14 09:28 ] [ 編集 ]
ほんまやね~♪Tomoさん幸せもんやわぁ^^
迷惑がってても着てくれる
専属モデルさんがいるんやもんねー♪

そうそう!ネットショップにしてー!!!
そうすればTomoさん好きな時に作って
UPしたらええね~ん(笑)
ひとり遠出ができないから それ嬉しいかもー♪
[ 2012/11/14 14:33 ] [ 編集 ]
そっか~

らるさんより、TOMOさんの方が幸せなのか~^m^

なるほろ~~

でも、TOMOさんがシアワセでウキウキしてる姿を見てると
らるさんもシアワセ気分になってくれてると思う~♪

やだ~~ん♡相思相愛だわ~~ん♡ このこの~



ジャムくん、めいちゃんと会ったの!
パストラルさんのオソロ着てたーーー(*^^)v めちゃ、素敵やったー!

TOMOさぁ~~~ん
ウチの2ワンのサイズ、教えよか~~^m^ ぐふふ
[ 2012/11/14 16:25 ] [ 編集 ]
あたしもネットショップに1票!
コナクリPCサービスで依頼したらちゃちゃっと
作ってくれそうやで。
[ 2012/11/14 19:59 ] [ 編集 ]
シュナバル参加できなくて、
Tomoさんのワンコ服、
ゲットできませんでしたが、
ネットショップ、いいかもです(^^)v

↓↓ アンドロイドのスマホでしたら

「FxCamera」というアプリ、
色んな写真が撮れて、いいですよ。

[ 2012/11/14 20:48 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
あははは~チャイママ~~らるに怒られるでぇ~
でもでも、縫い縫い楽しいなぁ~
なんで、こんなにハマったのか自分でも不思議ぃ~(笑)
[ 2012/11/14 21:48 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
むふふふ( ´艸`)
鼻の下伸びてきたぁ(笑)
縫い縫いがんばるでぇ~~v-91

ネットショップって難しそぉ~~~e-451
[ 2012/11/14 22:09 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
むひゅひゅひゅひゅ( ´艸`)
幸せいっぱいよぉ~ん♪

ほんとだぁ~好きな時に作っていいんだぁ~
それは、魅力的ぃ~
でも、やりかたわかんな~い(笑)
[ 2012/11/14 22:13 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
そうなんだよぉ~~~Tomoは、らるより幸せなのだぁ~e-446
むふふふぅ~( ´艸`)
みなたさんもルイカイくん2わんだから 幸せ2倍だね~

えぇぇぇ~ジャムくん&めいちゃん 着てくれてたのぉ~~
きゃぁ~~~うれしいぃ~またまた幸せもらっちゃったよぉ~

Tomoさんが兄弟のサイズを知ったら・・・
マッチ売りの少女しに行くよぉ~~~(^^ゞ
[ 2012/11/14 22:22 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
だはははは~~~
コナクリPCサービス 無料サービス期間はいつかな( ´艸`)
[ 2012/11/14 22:24 ] [ 編集 ]
レンパパさんへ
その後、体調の方は、どうですか?
今週からぐぐぐぐぐ~~んと寒くなっちゃうらしいので、
しっかり、治してくださいね!

むふふふ( ´艸`)
レンパパさんまでぇ~
そういっていただけるなんて、うれしいですぅ~

次の目標ができそうです!
縫い縫いがんばるぞぉ~v-91v-91

アプリ 見てみま~す☆
ありがとぉ~ございますe-267
[ 2012/11/14 22:31 ] [ 編集 ]
tomo産お洋服、着心地イイよ~☆
お散歩で『ありゃ海くん、またハイカラな、ええの着とるがぁ』って、
近所のおばちゃん達が言ってくれてます。(笑)
『じゃろ~♪よう似合うとるじゃろ~☆にゃはは~♪』って顔してます。(笑)
エエとこの子に見えるしぃ~☆
えっ!?見えへん!?(>_<)
今度はパンツが欲しいです! ヨロシクです!
↓↓鹿の足の骨!!
海が見たら狂喜乱舞しそうやわ。
[ 2012/11/15 11:39 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ほんとぉ~!よかったぁ~e-446
おばちゃんもありがとぉ~~~(^O^)

海くんは、いつもエエとこの子に見えるで!
お母さんの採点 厳しすぎるんだよぉ~(笑)

あははは~~パンツぅ~~まだまだ改良中v-70なのぉ~
でもこの冬の宿題だぁ~e-278

じゃぁじゃぁ今度、海くんに会えるときには
鹿骨 用意しとくからねぇ~~~e-463
[ 2012/11/15 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


