らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の冬,活躍するのは?



毎年毎年、寒い寒い、冬のTomoの部屋

毎年毎年、冬になるとレベルアップしていく腰痛

毎年毎年、欲しい欲しいと思ってたもの

特に今年は、マンションの大規模修繕で、幕が張られてて、
日差しもなし・・・欲しさ倍増


そんな冬が来る前に
ついに、ポチッちゃったよぉ


            
121118-1.jpg

えっ!

今頃?

なんで、オイルヒーター??

って言わないでね!

なぜか、Tomoの部屋の外には室外機を置くスペースがなく
エアコン設置するには、壁に穴をあけて別の部屋から配管を引かなくちゃいけない
&狭い部屋に石油ファンヒーターとかストーブだと
温度調節や換気が難しいし、電源切った時の臭いがねぇ・・・
ミシンさんは、おこたでは使えないし・・・

なのでなので、お部屋をほんわか暖かくしてくれるはず
オイルヒーターがず~~と欲しかったのぉ~

こないだお休みの時にテレビで紹介されてるのを見たのが
決定打

タイマーもついてるから、暖かくなるまで時間がかかるっていう
難点もクリア

我が家にやってきたのは、リモコンなしだけどね

今年の冬は、Tomo部屋で縫い縫いもPCも
ゆっくり思う存分楽しめるかな


と、記念に写真を撮ろうと思って、カメラを構えたら、
センターに陣取る我が家のあいどる
121118-3.jpg


シュナバル後、新作発表のお仕事がなかったらるさん

カメラを持ったら、つつつつ~~~とやってきた
121118-2.jpg
もっもちろん!あなたが我が家の主役に決まってるじゃありませんか

ということは・・・新作モデルしてくれるってことだよね



さぁ~この冬の一番活躍するのは
ミシンさん vs でろんぎくん
はたまた、大御所 らるさま

いったい、だれがセンターを勝ち取るのでしょうか


ちなみに、まだ試運転はしてないのぉ~
早く、ぽっかぽか試してみた~い


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2012/11/18 22:38 ] 日記 | TB(-) | CM(14)
デロンギ…いいねぇ~☆
じんわり温か、空気も汚れないっていうやつでしょう!?
海んちも欲しいと思ってたけど、
去年お古の石油ストーブもらったのでそれ使ってます^_^;
焼き芋が焼けるし、灯油入れる係は、じいちゃんなので
とりあえずOKなんやけど、ぽっかぽか試運転結果報告、待ってま~す。

さすが、らるくんやんっ!!
カメラで、つつつ~~~とやってくるなんて、
らるくんがセンターに決まってるやんなぁ!!
[ 2012/11/19 00:30 ] [ 編集 ]
私も悩んでます。
オイルヒーター♪私も今年買いに行こうと迷ってたんだぁ~

我が家はオール電化なので、電気ストーブだと、朝の身支度の時寒い(^_^;)))んだよね。始めの頃はストーブを使ってたんだけど、灯油代は上がるし、チャイが来てからは危なくてもうずっと使ってないねん。
そんな時オイルヒーターを知ってこれって暖かいのかな?って悩んでます。
Tomo ちゃん、どんな感じがまた教えてね。因みに私、オイルヒーターのオイル
灯油と同じで補充するのかと思ってました。
[ 2012/11/19 07:52 ] [ 編集 ]
我が家もあるで~!デロンギ~(*^^)v

娘っちが生まれた時に 優しい暖かさと空気が新鮮のまま~とかなんとかで
購入したので
もう16年オチですけど・・・^^;

らるさんの為にも安心安全が嬉しいですよね!タイマーは便利やし!

ただ、電気代がちとかかるような
でも今のは最新型やから改善されてるんでしょうね
我が家の、なんせ16年オチ~(=_=)


それにしても らるさん♡
さすがはプロのモデルさん♬ も~バッチリセンターで決まってるわん

Tomoさん、新作カタカタ 頑張ってよーーー!
[ 2012/11/19 11:11 ] [ 編集 ]
オイルヒーターいいっすね~♪
うちはもっぱら電気ストーブにホットカーペット
そして電気の入ってないおコタです(笑)
ちなみにオイルヒーターやデロンギの名前は知ってたけど
どんな感じー?
ワタシもチャイママと同じく灯油を想像してたんです^^;

らるくんこれでぬくぬく独占できるかもねー♪
TOMOさん腰痛悪化させない程度に
ぬいぬい頑張ってね(^_-)-☆
[ 2012/11/19 11:12 ] [ 編集 ]
お〜装備がまた増えたね!
これで、ぬくぬくとぬいぬいが出来るんだね!
新作楽しみ〜次はゲットするよ〜
[ 2012/11/19 12:06 ] [ 編集 ]
これ私も欲しいねーん。
でも、電気代がおそろしー!!って聞いたので諦めたの~。
その辺のレポもよろしくです。
じんわり~暖かいのっていいよね~。

これでぬいぬいもサクサク進むね~。
あっ。センターはもちろんらる君やでぇ~。

今日もウィッシュ!決まってる!!(^_-)-☆
[ 2012/11/19 17:23 ] [ 編集 ]
オイルヒーター、
長時間つけておかないといけないので、
財布には、厳しいかもしれませんね!?

でも、体に優しいからOKです (^_^)v

[ 2012/11/19 19:57 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
えへへへ( ´艸`)
やっちゃったぁ~e-267
ずっと寒さに耐え忍んでたんだけど、
去年の寒さのあまり 
小っちゃいTomo部屋でストーブつかったら…
サウナみたいになっちゃったのよぉ~(笑)
まだまだ活躍の場はさきになりそうだけど、
『ぽっかぽか』ちょっと楽しみができたぁ~

モデルのやる気は、本番に残しといて欲しんだけどなぁ~e-455

[ 2012/11/20 20:44 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
Tomo部屋 小っちゃいから 輻射熱ってのが合うのかなぁ~って思って
前から、気になってたんだぁ~~
電気ストーブとか、カーペットを使ってたんだけど、
末端冷え性には、指先と背中が冷えてねぇ~~~v-408
オイルヒーターまだ実力は???だけど、期待してるのぉ~

そうそう!まえはオイル入れるんやろぉ~って思ってたぁ(笑)
いっしょぉ~~~
[ 2012/11/20 20:52 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
おぉ~~先輩がいたぁ~~
ええぇぇ~16年前からあったんやぁ~知らなんだぁ~~

電気代・・・それは言わないでぇ~~e-330
頑張って働くぅ~~~v-91
これで、らると半畳ホットカーペットのセンター勝負しなくてすむかもぉ~(笑)

いえぇ~~い!がんばるよぉ~~e-465
[ 2012/11/20 21:05 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
そうなぉ~うちもそのセットでがんばってたんだけど、
指先の痺れるような冷えがぁぁ~~v-404

むふふふ( ´艸`)もしかすると、テレビの宣伝に騙されたのかもぉ~(笑)
使ってみて、レポするねぇ~

そうそう!冬の半畳ホットカーペット らるvsTomoの
熾烈な戦いに終止符が打たれるかもe-455

ねぇ~縫い縫いしてる間は痛くないってのが困るのよねぇ~e-330
でも、頑張るのだぁ~~~e-319
[ 2012/11/20 21:11 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
これでやっと、寒い冬に自分の部屋で遊べるようになるぅ~かもぉ(笑)

新作、私も縫い縫いするのが楽しみなのぉ~~
また、見てねぇ~~~e-266
[ 2012/11/20 21:13 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
電気代のことは・・・がんばってお仕事するぅぅ~~v-91
でも、小さなお部屋だし、・・・って楽観的に考えちゃってるかもぉ~v-356
まずは、1か月使ってみて、使い方考えなきゃねぇ~

縫い縫いするのも楽しみだぁ~~v-354

ウィッシュまだ、使える??(笑)
[ 2012/11/20 21:19 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
そうなのですぅ~e-327
ほんとに暖まるのぉ~?
電気代がエライこっちゃになるんじゃないのぉ~??
って、不安はいっぱいだったんですが・・・
ポチっちゃいましたぁ(笑)

がんばって、働かないとぉ~~( ´艸`)
[ 2012/11/20 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


