らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽっ♪



121120-12.jpg



い~いお天気な休日

いつもとちょっと違ったお散歩コースへ行ってみた

121120-1.jpg



しゅな友さんたちが行ってたなぁ~


らるも、今年7歳・・・オッチャンの仲間入り

7歳だけど、元男子
なによりも、ここの七五三参り、わんこは対象外
でも、せっかくだから
お参りさせてもらおうっ!

121120-8.jpg


121120-2.jpg

お正月や十日戎とは違って、とっても静か

121120-3.jpg


121120-4.jpg

終了間近の菊の展覧会もやってた☆
人がいっぱいだと、そそくさと退散しなきゃいけないだろうけど、
平日の午後だから、人もまばら

121120-5.jpg

こんな菊、初めて見たぁ
花火みたい

121120-13.jpg

ゆっくり見れるね!

121120-7.jpg
Tomoは、これが好きかも↑↑


121120-15

121120-10.jpg
むむむ! これは、枝を花器にしてるのかな??

121120-9.jpg
らるは、この作品がお気に入りだったのかな(笑)
じっくり見てたね( ´艸`)

121120-6.jpg
どの作品も立派で、綺麗!
育てるの大変だったろうなぁ~
お花も動物も人もいっしょだね
一生懸命育てたら、癒しや喜びのお返しをくれる!

ぷぷぷ
らるの場合は、苦労もてんこ盛りだけどね




広くはない敷地だけど、
お正月と違って、ゆっくりお参りができたね
121120-11.jpg





Tomoとらるの願いは、

121120-14.jpg

人も動物も植物も
みんなが仲良く健やかに暮らせますように☆








ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/11/21 23:10 ] おさんぽ | TB(-) | CM(14)
西宮神社が近いんだね。
私は一度も行った事ないけど、戎さんは有名だよね。

らるくんも、2005年組だね
元男子だなんて、何いってるのぉ~
らるくんはジェントルマンさ(^o^)

[ 2012/11/21 23:22 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
チャイママ~はや~いv-30
いつもありがとぉ~e-466

そうそう!チャイちゃんと同級生だよ~
チャイちゃんたちの七五三!
お着物 可愛かったよv-10
やっぱり女の子はあでやかだねぇ~e-266

まだまだ、らるは、なんちゃってジェントルマンだ(笑)



[ 2012/11/21 23:28 ] [ 編集 ]
菊…地味な感じだけど、この日の為に、すごく手をかけて
育ててるんですよね~綺麗です☆
子どもの頃に見た菊人形のお侍、ちょっと怖かったのを
思い出しました…。 わこちゃんよりマシか…^_^;

私もらるくんお気に入りの作品が好きです。
あらやだ、らるくんの背中にリードの持つとこ乗せちゃってる~!
[ 2012/11/21 23:55 ] [ 編集 ]
カイカイ~ってしてる後姿。。。好きです~!!
何だか可愛くて、ついちょっかいを出してしまいます!
らる君もちょんちょんってつつきたいです~!!^^

お参り!!
しっかりお願いしてきた~??
らる君は『おやつが増えますように』じゃなかった??^^
ぷうは絶対『腹いっぱい食べたい!』だと思います!
[ 2012/11/22 00:43 ] [ 編集 ]
ワンコの七五三参りの神社、
あるみたいですね。

うちのレンが5才、ヒナが3才なので、
七五三参りできたみたいです。

2年後、考えようっと・・・

[ 2012/11/22 07:00 ] [ 編集 ]
そうだね、みんな願いは一緒。
人も動物も植物も
みんなが仲良く健やかに暮らせますように☆
らるくん、お利口さんで、苦労知らずだと思ってたよ。
僕なんて、ガウリンガルだから、
お母さんを困らせることが多いけれど。。
えっへへ。。手のかかるコ程、かわいいんだよねぇ~☆

らるくんって、なにげに”和物”が似合うんだよなぁ。
立派に育てられた菊をバックにらるくん、
とっても穏やかなお顔でかわいいよ~☆
[ 2012/11/22 19:59 ] [ 編集 ]
Tomoさん、驚きの報告です!

今回、かりんの出産があって、初めてHOUDY に登録したら、
らるくんと親戚だったことが判明したぁ♪

かりんの母方の曾祖父で検索したら、らるくんがいた!
初めてなので、よく見方がわからないんだけど、曾祖父が同じってことよね?

こんな時間に、ちょっと一人テンション上がってしまった♪
[ 2012/11/23 00:40 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
久しぶりに菊をじっくり鑑賞しましたぁ~
そうそう!菊人形 怖かったぁ~(笑)
わこちゃん・・・いい勝負かもぉ~でも、会ってみた~い( ´艸`)

ぷぷぷぷe-455
リード発見されちゃったぁ~
[ 2012/11/23 19:40 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
背中のまるまり具合がねぇ~
これで、ぽかぽかなら、そのまま眠りに入りそうなくらい
静かでいい感じでしたよぉ(笑)
次、会った時にちょんちょんしたってね!
きっと、ごにょごにょ文句言うと思うけどぉ( ´艸`)

ぷうははさな~ん 正解!!!!!
らるもそうだよぉ~きっとv-408
でも、いっぱい食べたいっていうことは、
元気だぁ~っていうことだもんね!
だから、らるもぷうちゃんも 大正解e-465
[ 2012/11/23 19:47 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
すっご~い
レンくん5才でヒナちゃん3才だったのですねぇ~、
ぴったしだったんだぁ~

これは、2年後が楽しみですね!
[ 2012/11/23 19:50 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
私のキャラではないんだけど、
ね!やっぱり、自分ちの子だけ、
みんなが幸せだったらいいなぁ~って、考えちゃった(笑)

むふふふ( ´艸`)
おりこうさんのときは、もちろんかわいいけど
おばかなときもかわいいんだよねぇ~(by おやばかん)

ほんとぉ~"和物"似合ってる??
うれしぃ~~
ありがとぉ~なりぃ~~~e-446
[ 2012/11/23 19:55 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
みたみたみたぁぁぁぁぁぁ~~

むっちゃうれしぃ~~~

これで正真正銘ベビちゃんず&かりんちゃんのおじちゃんになれたぁ~~e-446

私もその時間に テンション↑↑↑↑↑↑になったよぉ~(笑)
[ 2012/11/23 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 10:30 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
見つけていただけましたぁ~(笑)
こちらこそぉ~いつも読み逃げしちゃっててごめんなさいです
その節はお世話になりまりましたe-466

うれしいなぁ~そんな風に言っていただけるなんて!!
ありがとぉ~ございますぅ~

[ 2012/11/25 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


