らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

会えたぁ(^_^)v

♡ おいらの友だち ♡

今日は、Tomoの仕事が休みだったから、のんびり2人でお散歩ニクキュウ
それにしても、今日は寒いなぁ~

おっ前からやって来たのは、【アイシーくん(ジャックラッセル)♂】だ!
あいしーと
                あいしーと
     アイシーは、おいらの幼馴染!
     おいらのガウガウ遊びに付き合ってくれる、大事な友だちだスマイル犬
                     (これからも遊んでやってね!)

あっ
【こたちゃん(柴犬)】 & 【うぃちゃん(レオンベルガー)】 みぃ~つけた!
こたちゃん   うぃちゃん
 (本名:こたろうくん♂)          (本名:うぃーどくん♂)


   こたちゃん父さん、おやつちょーだぁ~い(って、走ってったぁ~)


こたちゃん父さんにおやつをもらった後は、みんなで『くんくん』探検だぁガム
    うぃちゃんたちと       
     『おい、ここに何かありそうだ!だれか掘ってみろ!』


         
    おいらは、お散歩のとき、お友だちと並んで歩くのが大好き
    その中でも、こたちゃんには、ぴったり引っ付いて歩くLOVE
         (やっぱり『親分ついて行きます』なんだろうね笑



         うぃちゃんたちと2
             散歩の合間にちょっと休憩


 ・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
   らるのお友だちは、みんな優しいおりこうさんばっかり(*^_^*)
   ずぅ~っとみんな元気で仲良しでいてね!
 ・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

  



[ 2009/02/01 14:04 ] お友達 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する