らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らるの変化?

晴 楽しい休日 晴



  さくらつぼみの調査に出かけよう
   
       おぉ~ だいぶ膨らんできぞぉ~ 
  
               ちょこっと咲いてるぅさくら



さくら以外のお花もどんどん咲きだして、公園が華やかになってきた花々


   んん~こんなところに、くまさんが???
  

   気になる、くまさんと記念撮影
  
   

 桜の調査結果!来週には咲きだすのかなぁ~
     本日の 調査、終了! お散歩再開♪





  やったぁ~ なおくん【ベルジアン・タービュレン:♂】 だ!
 
                あそぼぉ~

  あっ ネロリちゃん【ラブラドールR:♀】ハート
  
          (ごめんね!よだれでべちゃべちゃにして) 



    そんな、らるとネロリちゃんを見て、
      びっくりした  ジャックくん【トイ・プードル:♂】
    
    『けんかは、やめなちゃ~い』・・・怒ってても、かわいぃ



  初めて会った もんじろうくん?【フレンチ ブルドッグ:♂】も 参戦!
  
    

          春は、いいなぁ~
          おいらの気分も


                 帰宅後
                 
                 
                 
                 
         (お疲れさまzzz・・・・また白目向いてる)
  






▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △

  春だから?
  偶然??
  それとも、心境の変化???

  らるが、遊んでるぅびっくり

  普通じゃないの?

  いえいえ、らるは、ご挨拶はできても、遊びに誘うことは皆無
  とくに、2匹以上のワンコのいる場所では、ありえなかった…

  でもでも、遊んでるの~うるうる
     (よだれ出すほど、興奮して! ちょっと恥ずかしいけど

  なんでだろうね 
  やっぱり、らるは、不思議な存在
  でもでもでも、Tomoは、ちょっと、うれしいぞ


▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △


ぽちっとクリックお願いします!(^^)!
      した
  
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/20 16:02 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
桜、咲いてるね!
こんちは~~~♪
ここ数日あったかかったからお花も急いで咲き始めたのかな。
色んなお花が咲いている公園が近くにあっていいね~♪
クマさんとらる君のふりかえりショット可愛い!
[ 2009/03/20 18:00 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
そぉなの~v-10
あっという間に満開になりそうですv-252

くまさんとの記念撮影、
またも散歩中の見知らぬおじさんに笑われてしまいましたv-414
面白いことしてるねぇ~って(お恥ずかしい・・・)
[ 2009/03/20 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
たくさんご挨拶ができて、よかったですね。
そして、リズミカルな寝姿!たまりませんでしたっ。(いびき付きでしょうか?)
また遊びに来ます!
[ 2009/03/21 00:16 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
よくおいでくださいました(*^_^*)
いびき付きです!
この後、寝言も始まっちゃいました。(収録できなくて残念!)
夢の中で遊びの続きをしてたみたいですe-455
寝ててもうるさい、らるなのですv-388
ぜひ、遊びに来てください。
お待ちしておりま~すv-344
[ 2009/03/21 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
僕も寝言いうんだ~v-286
夢みてるのかな?
らるくん、みんなと仲良しできて偉かったね。
桜はあっという間に満開になるね。
その前にお花見にいかなくっちゃv-252
[ 2009/03/21 13:32 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
やっぱり、クロニカくんもするよね?
そしたら、『ぷっ』って、ねおならもしちゃう??
実は、おいらしちゃんだぁ~(お恥ずかしいぃ)

桜、きれいなんだよぉ~
だから、お花見、毎年楽しみなんだぁv-252
(お花見客が残していく、ゴミがすごいんだけどねぇ)



[ 2009/03/21 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


