らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

フラパーでRun Run☆


こないだの金曜日、かりんちゃんのかわいいベビちゃんずに会えて
とっても、HAPPYな一日を過ごしましたぁ~

でもでもぉ(笑) その詳細は・・・お茶目なりんりんへ~~

だってぇ~ベビちゃんずのあまりの可愛さに…
裸眼で見たかったのぉよぉ~

             

てなわけで・・・


日付は変わって


土曜の朝…

ピコンピコン

嵐のMさんから『ランいこぉ~』って

1件のlineが!


それに反応したのはぁ~


ほな家とらる家~

で、フラパーに行ってきたぁ!!


121124-5.jpg
わぉ~ミンミン 二重瞼になってるよぉ

121124-3.jpg
このバジすきぃ~♪

121124-10.jpg
木枯らしらる次郎になってるよぉ~







本日のホストは!

M家の長男 トト兄さん
121124-6.jpg
この後、らるは、トト兄さんのお叱りを受けます。。。


M家の次男 ハウたん
121124-4.jpg

で、M家の三男 じぶぅ~
121124-8.jpg
この日のジブは、面白度 №わんやったぁ~


さてさて、集合はお昼!

ということは、まずは、M家が調達してきてくれた
お弁当で腹ごしらえからだ

121124-1.jpg

ほかほかスープとお茶まで用意してくれて、ありがとぉ~


"Tomoたちの" お腹がいっぱいになったので
わんたちお待ちかねのランへ移動だぁ


この日のらるは、黄昏じゃなかったよぉ~
いつやってくるのか、だれにもわからない
あの年に2~3度ほど やってくる

ランランday
だったのさぁ~
121124-11.jpg

ハウたん目指して、走ったよぉぉ~~

で、トトにいさんに叱られたんだよねぇ~~

ハウたん&Mさ~ん いつもごめんねぇ~



みんなで競争してみた
121124-14.gif
らるとミンミン 集合写真と勘違い
スタートダッシュに遅れる


ちょっと疲れたら、なでなでタイム
121124-12.jpg



うまうまタイムもあり
121124-13.jpg


らんポテ家も来てくれたし
121124-7.jpg
ごめんよぉ~ポテぇ お写真これしかなかったぁ~


121124-20.jpg





だいたい ランに来ても黄昏てることが多いんだけど
この日は、いろんな意味で 違ったねぇ




ランには、ほかにも ダックスさんをはじめ小さい子たちや
ラブちゃんやハスキーさんたちも来てたの

121124-15.jpg
なぜか、この子に気に入られたらるさん
激しいお誘い(体当たり)にぶっ飛んじゃったぁ~
でも、ご近所にもうちょっと大きなハスキーのお友達がいるから平気だねぇ~
あまりにも華麗にぶっ飛んだらるを見て、Tomo大爆笑
反対にハスキーさんの飼い主さんの方がびっくりしたかも


たっぷり遊んで、気が付くと
3時のおやつの時間


これまたMさんが用意してくれた
121124-2.jpg
激うまぁだったぁ
丸ごとひとつペロッとイケちゃいそうぉ~



らんぽて家は、先に帰っちゃってたので
残りのメンバーとチョ~強面サンタさんとで記念撮影
121124-16.jpg

オセロチームで記念撮影
121124-17.jpg
バジが入ってくれなかったら、黒が負けや~


最後にらるさんだけで
121124-18.jpg


イルミネーション点灯前 暗くなる前に
解散となりましたぁ~~~~



久しぶりのラン らるもTomoも 
たっぷり楽しんじゃいましたぁ~~



また次のランもこんな風に
走ってくれたらいいのになぁ~~~


また遊んでねぇ~~







ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/11/29 21:45 ] おでかけ | TB(-) | CM(12)
ふ~ん…( ̄^ ̄)

この日はカメラ持参してたんやっ

ふ~ん…( ̄^ ̄)

ふ~ん…。


ミンミンは、ナゼに二重瞼?(*^^*)

集合写真と間違えたミンミン可愛い~で~
ρ( ^o^)b_♪♪

みっこちゃんの差し入れ食べた~ぁい


[ 2012/11/29 22:37 ] [ 編集 ]
うわぁ~~~~ん(*_*)

残念でしたー

愛しのらるさんとの再会のチャンスだったのに

但馬牛が勝ってしまった←ウソ!ウソよーん


らるさんが走る姿が見れたなんて! くーーー 残念だ

付き合いの悪い私ですが、また誘ってやって下さいねー

あ♪ 平日ね(*^^)v

[ 2012/11/30 13:43 ] [ 編集 ]
うわぁ~らるくんが走ってる~♪
いつもあまり走らないと 走ってる時って
飼い主のテンションあがりますよね^^
らむねも何かのスイッチ入らないと走らないので
こんな風に 特にお友達と走ってくれたら
とっても嬉しいです♪

フラパーはすでにクリスマス仕様なんやね~。
いつか点灯時にいってみたいと思いつつ
中国道の渋滞が怖くて行けないらむね家です(笑)
[ 2012/11/30 16:45 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
むひゅひゅひゅひゅ( ´艸`)

言われると思ったぁ~~

ちゃうでぇ~あの日の教訓で、カメラ持ってかなきゃ~って
頑張ってんでぇ~~
でも、忘れんでよかったぁ~
ぼけぼけでも、貴重ならるのランランday残せたぁ~(笑)

ミンミンも黄昏チームにメンバー入り決まったかも!

あのケーキおいしかったでぇ~~~~~e-266
[ 2012/11/30 20:18 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ほんまや ほんまや ほんまや~~~~~

但馬ぎゅうめぇ~~
負けちまったぁ~~よぉ~v-408
でも、仕方ないかぁ~~(笑)

大丈夫!きっと愛しのルイカイくん&みなたさんに
会ったら、絶対 また走るよぉ~~~
そん時は、おっちゃんらるにあきれんといてねぇ~~

むふふふ( ´艸`)
平日ですな!!シフトチェックするぅ~~e-277
[ 2012/11/30 20:23 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
らむねちゃん いっしょだぁ~
そうなのそうなの!
あのらるが、走ったんだよぉ~~
ハウたんスイッチが入ったぁ~(笑)

ねぇ~渋滞がねぇ~~あれがなけりゃねぇ~~~

むふふふ( ´艸`)
フラパーのホテルにわんこ部屋あるんだってぇ~
お泊りなんてどう(笑)

[ 2012/11/30 20:30 ] [ 編集 ]
うわーーっ。らるくんが走ってるーーー。
たそがれてる姿もカッコいいけど
走ってる姿もなかなかイケてる~。
[ 2012/11/30 22:44 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
そうやのぉ~
走ってんよぉ~~あのらるが!!
我が子ながら、走ってる姿を見るとびっくりする( ´艸`)

でも、むっちゃおっそいねん!
ふわりちゃ~ん らるのお尻つついたってぇ~
[ 2012/12/01 23:37 ] [ 編集 ]
ぼんやりしてる間に日が経ってしまった!ちゃんとアップしてるやん!
黄昏組に入隊?ミンミン。
むっちゃボサコやわぁ〜
短い時間やったけど、盛り沢山で楽しかったね!
いつも乗せてくれて、さんきゅう!




むっちゃ
[ 2012/12/03 19:58 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
最後のむっちゃってな~~にぃ(笑)

この日のミンミンは、黄昏組の入隊 合格よ~
だってぇ~らるに競争負けるんだもん( ´艸`)

でもでも、やっぱり、バジとはいい姉弟だよねぇ~
猫パンチむっちゃかわいかった~

またあそぼぉ~ねぇ~(^_^)/~
[ 2012/12/03 21:01 ] [ 編集 ]
うへへぇ~
むっちゃって入ってた・・・

今、ほなちに見せた。
ミンミンのぼんやりさんに大笑い!!

おばはんやなぁ。みんと。by ほなち
[ 2012/12/03 23:23 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
むっちゃ気になったや~ん(笑)

ほなちぃ~ひさしぶりぃ~( ´艸`)

こらぁ~おばはん ゆう~なぁ~~
Tomoさんと同じくらいやねんでぇ~~e-442フンガー

[ 2012/12/04 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する