らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

らるミネーション



実は、らるさん

お空が暗くなってからのお散歩が苦手

でも、冬は、どんなに急いで仕事を終わらせても
どうしても日が暮れるんだなぁ…

121130-7.jpg
 

なので、できるだけ明るい街灯があるところをお散歩コースにしてるんだぁ
あかんたれでしょぉ~(笑)


でねぇ~ らる地方のヨットハーバー周辺がライトアップされてると知り、
お散歩してきたぁ~(カメラも忘れずにね)


目で見たように撮れる技術がないのが残念

121130-5.jpg

無駄にパシャパシャしてきたぁ~

121130-8.jpg

昼間と違ってなんだか幻想的

121130-6.jpg


夏の夜には来たことがあったんだけど、
冬は初めて!
ライトアップされてるのも知らなかったぁ~




ついでに らるも
121130-1.jpg

121130-2.jpg

121130-3.jpg

121130-4.jpg
らるミネーションしてみた(笑)


夜のお散歩の時に使ってる100均で買ったフラッシュライト
ピンク緑赤青の4色で光るんだよぉ~

121130-10.jpg



ヨットハーバー周辺も少しだけど、イルミネーションされてたから
ぐるっと ひと周り

121130-11.jpg

121130-9.jpg
噴水も夜にライトが当たると
なんだか、やわらか~い印象になるね

121130-13.jpg

121130-14.jpg


マンションが多いからかな?バス通りだからかな?
時間もそんなに遅くなかったからかな??
夜でも人通りもあって、日が暮れてからのお散歩も楽しめたね!

クリスマスまであと少し!
この時間だと、他のわんこさんには会えそうにないけど
ライトアップされてる間にまたこようね!

121130-15.jpg





 


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/11/30 21:43 ] カメラ女子 | TB(-) | CM(14)
あ~れ~?うちのご近所までお散歩来られたんですね!
ご一緒したかったですぅ。
実はなぎさのブログにTomoさんがくださったコメントの返信に私の携帯アドレスのことをチラッと載せたら変なイタコメみたいなのが入ったので、返コメ取消しちゃったんです。
あー残念。。
[ 2012/11/30 22:20 ] [ 編集 ]
なんて オサレな散歩コースなんでしょ(*^。^*)

絵になるらるさん♡

キラキラですね
セレブちっく~♪


我が家、辺り真っ暗な夜んぽは
いのししと遭遇しないか、ヒヤヒヤですの~(*_*) グスン
[ 2012/11/30 23:13 ] [ 編集 ]
これってアソコですよね?
夜はこんな感じになるんですね
らるミネーションgoodですv-218
あとカテゴリがカメラ女子ってのも

[ 2012/11/30 23:38 ] [ 編集 ]
本当お洒落な散歩コースだね(*^^*)
街はもうクリスマスイルミネーションがいっぱい飾ってあるよね。
我が家の近くにも、イルミネーションしてるお家が有るんだよ。
チャイ家は今年どうしようかなぁ~(^o^;)
[ 2012/12/01 00:43 ] [ 編集 ]
すってき~~~!!
いいなぁ!都会の散歩はカッコイイ!!
田舎は、な~~んの明かりもないよ!><

らる君も光ってる~!!^^

こういう散歩コースなら、らる君平気??
ぷうは真っ暗でもガンガン歩いていく田舎ものです!
夜は暗いものと思ってるんでしょうね~!!^^;
[ 2012/12/01 00:55 ] [ 編集 ]
ふわぁ~~~!!! ステキ~~~!!!
こんだけライトアップされてたらワクワクするよ~
海んち地方のヨットハーバー船を係留するとこは、
真っ暗闇で、近づくと海にドボンしそうよ^_^;
街灯も少なめで暗いから、クリスマスのイルミネーションは、
結構綺麗だったりするんだけどね…海んちしませんけど。
[ 2012/12/01 01:43 ] [ 編集 ]
これだったら、真っ暗じゃないから怖くないよね?
らるくんもライトアップ☆

夜のヨットハーバーも昼間とは全く違う雰囲気だネ。
こんな風だと、この時期の夜のお散歩も、見物も兼ねて楽しいね♪
[ 2012/12/01 21:20 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
そうなんですぅ~
実は、お散歩しながら、
もしかして、なぎさちゃんに会えるかも~~って
むっちゃきょろきょろしちゃったぁ~

ぴかぴかつけてるシュナときょろきょろしてる不審者( ´艸`)
を見かけてたら声かけてくださいねぇ~(笑)

[ 2012/12/01 23:34 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ふふふふふ( ´艸`)

らる地方というにはおこがましいくらいの
オサレなお散歩コースでしょぉ~
ちょっとセレブな気分を味わっちゃったりしてぇ~

絵になる(笑)
まっくら~なお散歩の時の
らるのへっぴり~をお見せしたいわぁ~
にゃんこにもビクビクやねんでぇ!大笑い間違いなしe-455
[ 2012/12/01 23:42 ] [ 編集 ]
ちまきのとーちゃんへ
むふふふ( ´艸`)なんちゃってカメラ女子です!
カメラおばちゃんじゃないですよぉ~e-464

夜のヨットハーバー、昼とはまた違った感じでいいですよぉ~
ただ、ライトアップされてないところは真っ暗です(笑)

らるミネーションは、100均で、毎年1年分を買占めです( ´艸`)
が、今年は同じの見つけられず、
単色に変更しなくちゃいけないだろうなぁe-443
[ 2012/12/01 23:48 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
お散歩コースだけは、お洒落なのよぉ~らる地方!
らる家は、まったくもってお洒落とは無縁なんだけどね(笑)

近距離車通勤なので、イルミネーションを見る機会が
とんと減っちゃって~
チャイ家でチャイナリエしてぇ~
お泊りセットもって見に行くぅ~~~
[ 2012/12/01 23:51 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
きゃははは~ど~しよぉ~~~えらいこっちゃぁ~
お散歩コースはおしゃれなんだけど、
らる家は、お洒落じゃないのよぉ~~~(笑)
らる家周辺は、街灯も少な目だしぃ~

えぇぇ~~ぷうちゃん 真っ暗大丈夫なのぉ~~
いいなぁ~~らるなんて、ビクビクしながら歩いてるよぉ~v-12
しょっちゅう、のら猫さんに驚いて、横っ飛びで逃げるんだよぉ~

[ 2012/12/01 23:55 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
らるんちの近くの浜辺は、ほんとに街灯があるんだかないんだか
わかんないんだぁ~だからまっくらなんだよぉ~

でも、あのヨットハーバーは、ヨットが綺麗にライトアップされてて
かっこよかったよぉ~

同じ地域なのに扱いがえらい違い(笑)

クリスマスまでの間は
いろんなところで、ぴかぴか イルミネーションが光ってるから
らるもお散歩大丈夫なんだけど、
真っ暗な道になると・・・むっちゃ早歩きやねんよぉ~v-30
[ 2012/12/02 00:00 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ほんとに!ここだったら、らるもお散歩大丈夫だったみたい!
というか、すっごくテンションあがってたんだよぉ(笑)

夜のお散歩が苦手ならるもここなら、大丈夫かも( ´艸`)

でも、夜道は、怖さのあまり
前からワンコがやって来るのがわかったら
固まって闇にまぎれて気配を消そうとするんだよぉ~
それでも見つかったら、わんわん言おうとする
へたれさんです
[ 2012/12/02 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する