らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

特訓中!

 

久しぶりぃ~の新作!


121202-1.jpg


って思ってたんだけどぉ~~~

あはっ!どぅははははは~~ダメだぁ~~~

失敗しちゃったぁ

作ろう作ろうと、ずっと前から生地は買ってたんだけど
久しぶりに作ってみたら・・・
作り方の段取り忘れてるしぃ~(笑)

面白くらい縫い目がへべれけに酔っ払っちゃってるよぉ~

121202-3.jpg

ポケットもなんだかいがんでるしぃ





これまた久しぶりに・・・
注意書き書いとかなきゃ


~おやくそくごと~

その1・・・3秒以上 直視してはいけません
その2・・・縫い目を見てはいけません 。。。   
その3・・・失笑は、だめですよぉ~~~~~

以上の3点を守らないと・・・
恐ろしいことが起こりますよぉ




さぁ~ 練習しなきゃ!

まぁ~とりあえず、らるが着る分には、OK



121202-2.jpg


かな?




らる 困ってるし


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/12/02 21:10 ] 手作り | TB(-) | CM(-)