らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり 浜めぐり~芦屋浜編~




ちょこ~っとらる号を出動させて

芦屋浜へ 行ってみた!


芦屋浜には、大きな公園があるんだけど

のぉ~んびり おさんぽするには、ちょうどいい



121203-1.jpg

車を置いて、ぐるっと ひとまわり

121203-2.jpg



緑色と黄色と茶色 
秋~~~って感じの木がいい感じ




こんな時、らるを見ると
121203-4.jpg
だいたいが・・・黄昏てる(笑)


121203-3.jpg

しつこく してると

こんな風になる!
121203-10.jpg


ご機嫌損ねる前に、おさんぽ再開


121203-7.jpg


さすがは、セレブな街
公園にある遊具もおしゃれなのがいっぱい
121203-8.jpg

121203-9.jpg



ちょっと走ってみたりして(笑)
121203-6.jpg
せっかく、走ったのになぁ。。。



な~~んて、ぼちぼちおさんぽ

気がつくと1時間以上ぶらぶらしてたぁ~




浜めぐりって言いながら
121203-5.jpg
浜でのお写真これだけだったぁ



ちょっと肌寒いこの時期
でも、歩いてると丁度いい
お散歩にはちょうどいいね









[ 2012/12/03 00:00 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)


