らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ぶらり 浜めぐり~甲子園浜編~



またまた、ちょこ~っとらる号を出動させて

今度は、甲子園浜へ 行ってみた



甲子園浜にも、大きな公園があるんだよぉ~

これまた、のぉ~んびり おさんぽするのに


またもカメラ ど忘れ
スマホで


121204-4.jpg
やっぱりそうなるかぁ~~



にしても、この日の午前中は
121204-1.jpg



今回は、浜へはいかず、公園をぐるっとおさんぽ
(浜めぐりじゃなくなってるし
121204-5.jpg

それでも1時間 ぶ~~らぶら
121204-3.jpg


121204-6.jpg


ベンチでちょっと休憩

少年野球の練習風景を見てるのかと思ったら
121204-2.jpg
黄昏れてた(笑)




芦屋浜 西宮浜 甲子園浜には、
たま~に遊びに行ってるんだけど、
まだ、鳴尾浜と尼崎港には、らるといったことないんだぁ~

次は、そこをぶらりしてみよっ!!



[ 2012/12/04 00:00 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)