らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早いけど…


12月6日(木)

~平成24年のトリミングぅ 納め~


予約の電話が遅かったのと、仕事の都合で、

年末に予約ができなかったぁ~



なので、ちょっと早めのトリミング納めになっちゃった
121206-1.jpg

あさのお散歩から帰ってきて
2度寝中のらるさんを
優しく起こして
いざ、村長さんのところへ
121206-2.jpg



でもって…その間に Tomoもトリミングぅ~しちゃったぁ~~



そんなこんなで2時間ちょっと


お迎えに行ってきましたよぉ~~~~

おっとこまえさん~~いらっしゃ~~い



          

ウゥ~ウゥ~ウゥ~

このあたりに 凶悪犯おやばかんが逃走中!
くれぐれも ご注意を!!!


          




うっほっほ~~~い!

121207-6.jpg
今回も良い感じ!


121207-7.jpg


でも最近特に気になる点が・・・
121207-8.jpg


121207-11.jpg
ほぼ、白いような…

らる…何色になってくんだろうなぁ…


121207-9.jpg

こうしたら
121207-10.jpg

なんちゃって(笑)


          

ウゥ~ウゥ~ウゥ~
凶悪犯おやばかんを取り逃がしてしまいました!
今後とも ご注意を!!!


          





今日は、風は冷たかったけど、ほんとに、いいお天気
121207-3.jpg


とりみんぐぅ~後にいつも立ち寄る すっきりりっランド(潮芦屋浜)
で、まさかのご近所さんに出会っちゃった!
121207-4.jpg
父:ぴぃすけくん
母:ももちゃん
お子達:たつきちくん・あいちゃん・にこちゃん・ぺこちゃん
仲良し大家族!

121207-5.jpg


あいちゃん いっつもらるにすきすきしてくれてるんだ~
だけど
おっちゃんらるは、
きゃぴきゃぴあいちゃんにいっつもたじたじ


近いといっても、歩いて来るには厳しい芦屋浜で
ご近所さんに会えると思ってなかったので
お互いにびっくり

でも、やっぱりらるもお友達ってわかったみたいで
6わんに囲まれてタジタジでも緊張してなかった
やっぱり、わかるんだぁ~って感心しちゃったぁ




やっぱりわんこは面白い!




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/12/06 23:55 ] トリミング | TB(-) | CM(8)
ウゥ~ウゥ~!

らるさんファンバカ~ンも兵庫田舎地方に出没ですよー(*^^)v

いつも男前らるさん♡ シュナの王道を行くーって感じで素敵です♪

もはや黒シュナじゃなくなってもいいのだ!ぷぷぷ^m^

これで年末年始のイベントに挑む気だな?Tomoさぁ~ん!


お友達ワンコさん、すごい大家族ですねー!
いやはや、これぞ多頭飼い!! びっくりです(*^。^*)

フレンドリーらるさん、お利口さんで羨ましい~♪
[ 2012/12/07 14:46 ] [ 編集 ]
うん!うん! 今回も男前になってイイ感じだよ~☆
同レベルな、おや○○ーんは、岡山の田舎にもいますよ~!にゃはは~♪

らるくんの黒じゃない黒、私、好きなんだけど~!!
海も、BSからSPへ…しかも特に身体は塩が多めです(笑)

おズボン、待ってます☆ヨロシク(^O^)
[ 2012/12/07 17:21 ] [ 編集 ]
その凶悪親バカ~ん犯、確保するのは無理やと思われます~(笑)
そして、益々凶悪化!?!していくのです~。
らる君も罪な男だね~。カッコよすぎるって♪
[ 2012/12/07 17:37 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ぬわんと!!兵庫田舎地方に出没ですと!!!
これは、逮捕に向かわねばv-355v-452
隠れても無駄だ!君はすでにらる家に包囲されている(笑)

ふふふ( ´艸`)
せいか~い☆
でも、Tomoさんもらるさんもすっきりんこで年越せるかなぁぁ(笑)

フレンドり~とな??そりゃ~勘違いですわよぉ~
ただの愛想なしなおっちゃんなのだぁ~
きっとぴーすけくんぱぱさんが聞いたら大笑いされちゃうe-455
[ 2012/12/07 20:20 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
おや〇〇ーんさん いらっしゃ~~い!(^^)!
岡山にも、捜査に行かねばv-452v-355

らるはどんどんNB(なんちゃってブラック)になってきたぁ~
カットや色もいろんな子がいてるよね!
やっぱりシュナが好きだぁ~~~!

あははは~~おズボン がんばらなくちゃ~~~e-271
[ 2012/12/07 20:31 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
この凶悪親バカ~ん犯は、神出鬼没!
そうです!どんどん加速度的にをバカ~ん度を増していきます!
対処法は、ひたすら耐えてください

走って逃げたら、どこまでも追いかけてくるのでご注意をe-277

かっこよすぎるって~言い過ぎぃ~~(笑)
でも、罪作りな男には違いないe-455
それは、ふわりちゃんもいっしょだよぉ~e-266
[ 2012/12/07 20:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/07 21:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ありがとぉ~ですぅ!
ふむふむふむ・・・
よぉ~~し~今度チャレンジしてみる~!
[ 2012/12/10 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


