らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らる服で~きた!

ただいま おズボン特訓中


なんだけど・・・


ちょっと寄り道


だってねぇ~おズボン…1着作るのにぃ~
えらい時間かかっちゃうんだもん…




だから、ちょっとらる服に
フラフラ~っと寄り道しちゃった(笑)


作ったらる服は、ただいまマイブームの
ハイネックの長そでなのですじゃぁ~


ちなみになぜマイブームなのかというと・・・

らるさん 今回のカイカイポイントが
前足の関節のところ と 腰

121206-02.jpg
そこをガジガジして毛をぶちぶちしちゃうから
おうちでもお外でも お洋服でガード


でもって、冬の間は、重ね着のインナーとしても活躍してくれる、

一石二鳥ウェアだからなのだぁ




グレーとパープルの細めのボーダー

リブは、グレーにしてみた
121206-01.jpg
この生地、2枚重ねになってる連結ニットってので
裏は、グレー1色の生地なの!



121206-03.jpg
我ながら、あいかわらずシンプルだなぁ
でも、渋めの色で、やっぱりこの感じが好きなんだなぁ~





さぁ~がんばってパンツ特訓に戻るとするかぁ~
今度は、縫い目がガタガタの酔っ払いパンツ
になりませんように

121206-04.jpg


  もちろんですぜぇ~だんなぁ~  


明日は、今年最後のトリミングぅ~
おっとこまえにしてもらっちゃうおぉ~


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/12/05 22:10 ] 手作り | TB(-) | CM(8)
頑張ってね。
らるくん(>_<)カイカイ辛いね~
チャイママもカイカイで、つらいんだぁ~(^o^;)一緒だね。
でもらるくんはTomo ちゃんがとってもかっこいいらる服作ってくれるから(^〇^)羨ましいなぁ~
もう少し待ったら、今度はかっこいいジーンズができるね。
Tomo ちゃん頑張ってね。
[ 2012/12/06 00:08 ] [ 編集 ]
今頃、らるくんはおっとこまえ~になってるかな?
Tomoさんが作ってくれるお洋服着て、今でも十分おっとこまえ~だよ。
↓3秒以上じっくり見た!けど、なんにも起こらなかった!
何度見ても、こんなお洋服着られるらるくんが羨ましいなと思うだけだったよ。

クロニカブログへ里親さんご応募ありがとうございました。
結果は残念でしたが、温かなコメントありがとうございます。
[ 2012/12/06 11:11 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
チャイちゃんもなんだよねぇ~
これから空気が乾燥してくるから
カキカキ お互いに気を付けようね!

チャイママさ~ん ありがとねぇ~
らるの迷惑考えず、ますます頑張っちゃうよぉ~v-91e-348
[ 2012/12/06 18:13 ] [ 編集 ]
らるぅ~、Tomoちゃんにドライブにいっぱい連れて行って貰えるから
モデルの仕事はその代償やで~!てのは冗談だけどさ
ホント、ポージングが板についてきたね!!
我が家の藍もももモデルするからお気軽に
声をかけてね~(笑)
[ 2012/12/06 18:47 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えへへへ( ´艸`)
おっとこまえになってきたよぉ~~(おやばかん登場)
その模様は、次にアップするねぇ~

あぁぁぁ~~3秒ルール破っちゃいましたねぇ~
おぉ~~勇者がいたぁぁ~(笑)
そんなこといっちゃうとぉ~
Tomoさんのお鼻がびゅびゅびゅう~んと伸びちゃうぅv-417

多頭飼いの夢はかなわなかったけど
素敵な夢が見れたよぉ~
これからもゆっくりでもいいので
クロニカワールド 広げていってね!

[ 2012/12/06 19:47 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
そうだよねぇ~大好きなご褒美って思ったら
我慢してもいいよねぇ~(笑)

藍ももちゃんがモデルしてくれるなんてぇ~緊張しちゃうや~んe-446
でも、こないだ着てくれてるの見たぁ~
むっちゃうれしかったぁ~~ありがとぉ~~ですぅe-343
[ 2012/12/06 20:16 ] [ 編集 ]
パンツ 難しいですよね
でも こっちでストレスも解消されるんですね
すごいなぁ~
さすがです
らるくん とっても似合ってるよ^^

私も これから パンツ 頑張ろうっと
[ 2012/12/06 21:44 ] [ 編集 ]
Ashままさんへ
細かいパーツが多いのと段取りが頭に入ってないから
次どうやるんだったっけ~
あっ順番間違ったぁ~てな感じで、どたばたしちゃってます(笑)

えへへへ~似合ってますかぁ~ありがと~です!

Ashちゃんのパンツ姿 楽しみぃ~e-446
[ 2012/12/07 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


