らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らるパンツ…その2


121210-2.jpg



          


らるパンツ


Tomoの特訓 継続中・・・


今度のは、裏表使える生地で作ってみたぁ~

裾を折り返したら裏の生地が見えていい感じぃ~かなぁ~(笑)

オモテが濃いぃ~赤なのか、レンガ色なのか
とにかく渋~~~い色

裏は、赤のタータンチェック


あっ! らるっぽくないって思ったでしょぉ~~


Tomoも そ~~思うぅ~~~

121210-1.jpg
前回よりはちょっとマシだけど、
やっぱり、ポッケがいがんでるぅ~


なんでかなぁ~~~
まぁ~ほんの少しだけ進歩したかな


121210-6.jpg

で、これも作ってみたぁ~


これも、前から使ってみたかった生地なんだぁ~


ファーとジャガードニットを使ったお洋服
121210-3.jpg



ジャガード生地自体は、薄いから
これからの時期だと重ね着だなぁ~~ってことで

次は、これを作ってみたぁ~
121210-4.jpg
グレーのワッフル生地を使った
ハイネックの長そで

特訓1号と組み合わせたら、こんな感じ!
121210-5.jpg

121210-7.jpg
えへへへ( ´艸`)
いい感じ

121210-8.jpg
これで、来週お出かけしよっか!




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/12/10 22:37 ] 手作り | TB(-) | CM(14)
チェックのおズボンいいんでないのo(^o^)o
皮タグつけたら、もっと良さげ~(笑)
[ 2012/12/11 00:16 ] [ 編集 ]
いいなぁ~らるくん、Tomoさんにいっぱい作ってもらって~!!
そんなにおしゃれしてどこ行く~ん?

ポケットのとこに、PasToRalのタグつけてよ☆
おしりのとこのカーブ、曲線で縫製が難しそうだね。
ワッフル生地イイーー!!

らるくん1枚目のあんよ、なんでそんなに広がっとん!?おちゃめやわ~☆
[ 2012/12/11 00:21 ] [ 編集 ]
なかなかいいやん!
ミンバジのもオーダーしたいわぁ〜
おズボンの完成待ってるぅbyバジル
[ 2012/12/11 08:21 ] [ 編集 ]
お~~~っ!!
かっこいいのができてるじゃないですか!!
しかもぬくぬくでこの寒さにはピッタリ!
Tomoさん、ネットショップオープンお願いします!!<(_ _)>

見返りらるさん、カッコ可愛い~~!!

ぷうよりおひげが白くて、羨まし~~~ぃ!!
[ 2012/12/11 12:48 ] [ 編集 ]
カッコ可愛いおズボンが出来ましたね
上は どんなのを合わすのか 楽しみです

重ね着。。まださせたことが無いけど いいね
らしい感じでやってみようかなぁ~

1枚目の写真 パピっぽくって 可愛い(*^^*)
[ 2012/12/11 15:54 ] [ 編集 ]
ぬぉ~~。すごい!!
赤のパンツも良い!良い~。
ほんでもって、らる君のモデルっぷりがまた良い良いーーー。
[ 2012/12/11 17:51 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
らるっぽくなくて、
ず~っと隠し持ってた生地やねん(笑)

皮タグ 期待してるぅよぉぉ~ん(^^ゞ
[ 2012/12/11 21:52 ] [ 編集 ]
すっごーーーーーいっ!

Tomoさん、めちゃいいーーーーっ!!
重ね着だなんて、めちゃオサレやしめちゃ好み~♡

ね~ね~
オーダーは受け付けていただけないでしょうか~

パストラルさんって、ドストライクなんですもん♪

モデルも完璧やしね!
[ 2012/12/11 21:55 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
おしゃれしてぇ~どこいこ~(笑)
とりあえず、ご近所は、恥ずかしいからなしかなぁ~(~_~;)

練習してたら、どんどん らる用のお洋服が増殖中!
おしりのカーブが綺麗にできるようになるころには
らるさん 毎日違うおズボンはけるようになるかも( ´艸`)

前にワッフル生地で作ったら、ぶっかぶかで大失敗((+_+))
試着するまでどっきどきだったんだけど、
今度のは体にフィットしたぁ~ほっ! 一歩前進だぁ~

1枚目のお写真は、パーカーを
勢いよくぶりんと脱がしたら
ご機嫌損ねて、そのままの状態でエライ睨んではるのぉ(笑)
[ 2012/12/11 22:03 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ほんまぁ~
よかったぁ~
らるが柄物着てると、
なんだか Tomoさんのほうが気恥ずかしくて(笑)

ばじぃ~らるサイズまで、成長しよしぃ~
[ 2012/12/11 22:05 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
きゃぁ~ありがとぉです!
生地の柄の割には、薄い生地だったから
ほんのちょこっと大きめに作って、重ね着用にしてみたのぉ~
らるったら、冬のおさんぽ、すぐにぶるぶる震えだす
根性なしなのですぅ~

ねぇ~おひげ白くなってきたよぉ~
ますます じぃちゃんに見える( ´艸`)
[ 2012/12/11 22:11 ] [ 編集 ]
Ashまま。さんへ
上着のこと、まったく考えてなかったのぉ~(笑)
あのおズボンに合うお洋服考えなきゃなぁ~( ´艸`)

袖なしタイプと長袖との
重ね着、意外といいですよぉ~
確実にご近所さんには笑われますが。。。
あっしゅちゃんもぜひぜひやってみてぇ~

パピっぽいだなんて、久しぶりに言ってもらえたぁ~(^O^)~
[ 2012/12/11 22:17 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
今回、何パターンも衣装替えしたから
ギャら むっちゃ支払わされたぁ~

このおズボンはいたら、
お坊ちゃまに見えるかな( ´艸`)
[ 2012/12/11 22:19 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
重ね着っていうと、オサレに聞こえるよねぇ~e-455
でも本当は、寒がりじいちゃん対策なのだぁ~

オーダーしてくれるのぉ~
じゃぁ~次は、
ルイカイくんLOVEのらるを押しのけて
メジャーもって兄弟追いかけるでぇ~(笑)
元気な兄弟に負けんように
らるといっしょに足腰鍛えなきゃv-30
[ 2012/12/11 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


