らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

☆楽しい宴・・・1☆

出遅れないうちに・・・アップしちゃうぞぉ~~
てんこもりもりな一日だったので・・・長くなっちゃってます





毎年恒例の忘年会


今回は、クリスマス会もいっしょにぃ~~


場所は、これまた恒例のぉ~
121216-2.jpg

リラックスさんのマスターさんの人柄も素敵だし、
貸切だと、わんこをフリーにできるのがいいよね!

あっ!
ただし、前科のある食いしん坊らるさん(いったい前科何犯なんだろう)
最後までお縄になってましたけどね
(前に逮捕された時の模様は、コチラ☆☆)


今回もたくさんのお友達が集まったよぉ
121216-8.jpg

121216-7.jpg

121216-5.jpg

121216-4.jpg

121216-3.jpg



もちろんお料理(バイキング形式)もいいのよぉ~
たぶん(笑)
121216-16.jpg
だってぇ~
Tomoさん あろうことか潤はなままさんを捕まえて
しゃべり倒す・・・
ごめんなさい。。。潤はなままさん

気が付くと・・・お料理、残ってな~い
121216-1.jpg


春巻き 食べたかったよぉ~


しかし、小食な?Tomoさん
てんこもりな、大好きなから揚げとスイーツでおなか一杯になったんですけどね


とにもかくにも毎度のことながら


わんこのうまうまタイムありぃ~の
121216-15.jpg

121216-19.jpg




撮影会ありぃ~の

121216-17.jpg





ねむねむタイムありありありぃ~~の
121216-18.jpg


121216-12.jpg



らるの受難タイムもあったなぁ~
121216-14.jpg
Tomo以外の抱っこが苦手ならるさん
なのになぜか、いつも ほなちに抱っこされてる

おいらに触るとヤケドするぜ! と、らるが申しております


もちろんじゃんけんプレゼント交換ありありぃ~~の
時間が足りな~~い(笑)

素敵なプレゼントもらっちゃったぁ~
どんなのかは、また今度ご紹介しま~す!


で!


バレバレだったお誕生日会もあったんだよぉ~
ぷぷぷ( ´艸`)
サプライズじゃなかったところが(笑)

お誕生日の主役は
121216-11.jpg
ジブちゃん 4歳になったんだね~
早いなぁ~
いつまでもそのままの ジブちゃんでいてね!!!

そして!!!!!
121216-9.jpg
Kumiちゃん えっと~〇〇歳になったんだねぇ~
早いよねぇ~(笑)
これからも、元気でワクワクするようなKumiちゃんでいてね!



この日の準主役は!
121216-10.gif
ふらんちゃんちのYくん

ロウソクのふぅ~したかったんだよねぇ~
また、怪人Tomoさんと戦おうね!




そんなこんなでおしゃべりしすぎ~~~な
楽しい宴でしたぁ~~~



幹事さん お世話になりましたぁ~
みなさ~ん 楽しい時間をありがとうございましたぁ~

PasToRal着て来てくれて~
うれしはずかしありがとぉ~

今年は、これで遊び納めなのかなぁ~
来年もまた 楽しい忘年会が開催されますように!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

実は大失敗してたんだぁ~~
途中からメモリーカードが満杯になってたことに気付かず・・・
シャッターを切り続け・・・
当然 途中からの写真撮れてなかったよぉ~
なので、写真少な目ぇ~~

どなたかぁ~~集合写真ちょうだ~~~い


121216-13.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


忘年会のあと・・・
何名かで、かりんちゃん&ベビちゃんずに会いに行ってきたのぉ~

ベビちゃんず、ぐっすり眠ってたぁ~
前に会った時より、ずいぶん大きくなってたよ!
かりんちゃんも、あいかわらず 可愛かったよぉ~

シュナ盛りもしちゃったぁ~
121216-20.jpg
かりんちゃん ファイトォ~
らるおっちゃんと今度、おでぇ~としてね!



でね!でね!!
その時に、偶然出会った、シュナちゃん
ぬわんと! PasToRalのお洋服を着てくれてたの♪

もぉ~~Tomoさん 大興奮!
おばかさんは、『PasToRalです』って、ぱぱさんにお声かけちゃったよぉ~
121216-21.jpg
元気いっぱい 2歳のバロンくん
シュナバル出店の際に購入してくださったの~
ありがとうございました!
お会いできて、すっごくうれしかったです。

楽しい一日は、うれしい再会で終えることができました(*^_^*)








今年もあと、半月
忘年会シーズンですねぇ

みなさま ノロウィルスが流行ってまよぉ!
うがい手洗いお忘れなく!
そして、肝臓の方も労わってあげてくださいね~
って、わたしのことか


みんなで元気に笑って、新年を迎えましょう








      


タイトル変わったの気が付かれましたでしょうか(笑)

実は、

楽しい宴…2

楽しい宴…3


が、存在するのです~( ´艸`)

そちらでは、もっと詳しく笑笑なしゅなうじゃ~な宴の様子が!!
紹介されてま~~~す




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/12/17 23:13 ] おでかけ | TB(-) | CM(12)
はやっ
昨日はお疲れ様~。
Tomoちゃん、ブログの更新が素早くってエライ!!
席が遠くてほとんどお話ができなかったね(汗)
Tomo&Kumi幹事さん主催の新年会で
おしゃべりできるのを楽しみしてますね。
[ 2012/12/18 00:01 ] [ 編集 ]
はやっ2
ども〜。
今年もクリパができて良かったです。
FC2もスマホ対応したんだね。
ようやく。

今日気がついた。
[ 2012/12/18 13:24 ] [ 編集 ]
はやっ3
楽しかったですね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょと、遅刻すみませんでしたm(_ _)m

それにしても、みんな早い事、早い事!!!(゚O゚)
大丈夫ですよ~~~!
私は春巻き、食べましたから・・・e-319
残念ながら、焼きそばは、キャベツしかありませんでしたが・・・
次回は、頑張りま~す(笑)

潤はな、かわいく撮ってもらってありがと~~~v-10
我家、写真イマイチだったので嬉しいです!

来年、また遊んで下さいね~~~e-266

[ 2012/12/18 17:03 ] [ 編集 ]
はやっ4
日曜日は楽しかったよ~(^〇^)
16日に忘年会&クリパを決めてくれたともちゃん、偶然なんだろうけど、ありがとう♪じぶちゃんみたいに、モデルに慣れてないから、あんなに一斉にカメラを向けられると、照れちゃう(//∇//)
ともちゃん、どうしちゃったの~ヽ(・∀・)ノ
blog早いし、『続きます』じゃないし、丸投げしてないし~( ̄∇ ̄*)
バロン君、会えてよかったね。あたしも、バロン君が着ているお洋服がパストラルってわかったよ(*^^*)
新年会も、よろしくね~(^〇^)
[ 2012/12/18 21:22 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
めずらしくe-455頑張ったぁ~!
そうなのぉ~お話しできなかったよぉ~
大人数になると仕方ないねぇ~(笑)
次は、もう新年会になっちゃうんだねぇ~
1年が早いなぁ~
[ 2012/12/18 21:28 ] [ 編集 ]
こなくりぱぱさんへ
ども~お久しぶりだったねぇ~
ほんとに1年みんな元気でよかった!

おりょっ!そうなの??
前から対応してたでぇ~(笑)
たぶん・・・
[ 2012/12/18 21:30 ] [ 編集 ]
潤はなママさんへ
お会いできてよかったぁ~
大丈夫ですよぉ~
私、到着ブービーでしたぁ(笑)

あははは( ´艸`)
春巻き食べれたんですね!ほっ!!
そうそう、やきそばじゃなくて、焼きキャベツでしたよねv-408
次は、一緒にお皿もって待ちかまえましょねv-91
[ 2012/12/18 21:33 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ふふふふふ( ´艸`)
実は、写真すくなかってん。だから整理するのが簡単やったぁ~(笑)
それに、年末は、v-275v-275v-275v-275で肝臓の労働時間が長くなりそうなので、肝臓が元気なうちに、がんばったのだぁe-440

分かってくれたの??
それもまた、うれしぃ~~e-349
[ 2012/12/18 21:40 ] [ 編集 ]
はやっ5
はやぁ〜
私なんてまだ11月のんもアップできてないのにー
最近、またまたおサボり病が復活なのー
かりんちゃんとこに行ったのねー
ほなちが買い物したいっていうからさぁ〜
新年会、幹事さん宜しくねん!








[ 2012/12/18 22:07 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
しってるぅ~(笑)
おさぼりしてるぅ( ´艸`)

そうよぉ~かりんちゃんとこに到着するまで、
ほな家帰ったって知らんかったのぉぉ~
べびちゃんず また、おっきくなってて
可愛かったでぇ~e-277
[ 2012/12/18 22:41 ] [ 編集 ]
わぉ~!!
忘年会、楽しそう~(*^_^*)
って、Tomoさんは、お喋りに夢中やったのね~(笑)
らる君は、抱っこされまくりだったのね(^-^)
うんうん、「救出求む!!」の顔になってる~(笑)

Tomoさん♪先日はめいにおめでとうを有難うございました♪
また、一緒に遊んでね~(*^_^*)

[ 2012/12/19 23:38 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
夢中になりすぎたぁ~(笑)
らる、ほんとに抱っこ苦手だから、
いっつもほなちゃんが抱っこできるのが
不思議でしかたないねん( ´艸`)

じゃむくんとめいちゃんの姿を見てたら、
らるに妹がいたらこんな感じなのかなぁ~
って、勝手に妄想してるんだぁ~
なので、次は、らるといっしょに遊んだってね!
[ 2012/12/20 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する