らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まちぶせ♪

 うきうき 


       きょうは、いいお天気晴れ
                 ドライブ車したいなぁ~ 

       じゃぁ、のんのん(Tomoのねぇちゃん)が
              お仕事から帰ってくるのを待ち伏せしよっか♪

uresi_.jpg
           そしたら、待ち伏せポイントまで、おさんぽ
 

  
  お散歩途中の、さくら情報!!
  
  なんと、1本だけだけど、8分咲きのを発見
         もうすぐ! あと少し!!

 SAKURA__20090321181404.jpg

siba_20090321220147.jpgsiba1.jpg


     ささっ
     のんびり遊んでる場合じゃないで!
     待ち伏せポイントへ急げ汗
 awatete_.jpg
 matu.jpg
 ita.jpg



     発 見おんぷ       おかえりぃ~
        くるま♪ のんのん♪ くるま♪ のんのん♪
      うれしくて、うれしくて、耳下がりすぎ

 
 uresi5_.jpg
   (のんのんもくるまも、好きすぎて、テンションたかっ!)

 

   △ ▼ △ ▼  △ ▼ △ ▼  △ ▼ △ ▼ △ ▼

    車&のんのんが大好きならるのために
    たま~に待ち伏せして(っていうか、迎えに来てもらって)
    短いドライブに連れてってもらう らるなのでしたぁ嬉しい
       
   △ ▼ △ ▼  △ ▼ △ ▼  △ ▼ △ ▼ △ ▼


    ぽちっとクリック お願いしますm(__)m
          
       

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/21 22:06 ] お友達 | TB(0) | CM(10)
でへへぇぇっ
かわい~~~っ♪
うれしそうなのがすっごく伝わってきます♪
桜も咲いたね~~~っ!
うちも今年はお花見したいなぁ~
[ 2009/03/22 11:05 ] [ 編集 ]
桜もうすぐ満開ですね。
らるふ君もドライブが好きなんですね。
助手席にチョコンと座って横見たりしてる姿がロンと同じです。喜ぶ顔を見てるとこっちまで嬉しくなってきちゃいますね。
[ 2009/03/22 14:42 ] [ 編集 ]
わぁ~~~らるくん・・・
お姉ちゃん?車?が大好きなのね~(ノ^▽^)ノ~~~
お姉ちゃんといつでも遊べる距離だからうらやましい~
毎日のお散歩・・・春を感じられて楽しそう♪
こっちは、やっぱり気温が低いせいか、
まだまだお花も咲いてません(;>_<;)

桜の季節にお邪魔しちゃおうかな~
あっ!!でも今週から来週初めまで広島に・・・。
まだ、大丈夫かしら・・・
[ 2009/03/22 16:59 ] [ 編集 ]
らるくんのでへでへ顔が超可愛いぃ~~!!
のんのんちゃんが大好きなんですね♪
桜!来週はちょっと寒いみたいだから
もうちょっとかなぁ??
[ 2009/03/22 23:22 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ぜひぜひ、バビルさまとロデムくんといっしょに
桜百選の夙川河川敷においでませv-252
出店があって、人も多いけど、
わんこ連れも結構いててにぎやかですよv-286e-346e-134
お待ちしておりますm(__)m


[ 2009/03/22 23:33 ] [ 編集 ]
ロンぱぱさんへ
ねね! 桜もうすぐですよねe-266
楽しみ♪楽しみ♪
そうなんです!!
喜ぶ顔(^◇^)見たさに
待ち伏せしてるんですe-455
[ 2009/03/22 23:38 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
好きすぎて、大興奮のあまり、
車をよだれで、ぐちゃぐちゃによごしまくってます。
で、あとで怒られるのは、私ですv-393

広島に行かれるんだぁ~いいなぁ~
また、少し気温が下がるみたいだから
きっと、桜の時期が長そうな雰囲気♪
ぜひぜひ、おこしやすv-354
[ 2009/03/22 23:47 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
普段、むずかしい顔をしてるだけに
おまぬけな顔でしょうe-263
でも、この顔見たら、日ごろの疲れが
吹っ飛んでしまうのです♪(親ばかんだなぁ)
[ 2009/03/22 23:56 ] [ 編集 ]
桜 まだ見ていない
ぱぱで~す。
まだ桜見てないなぁ。
そうです。ママの実家へ帰省します。
あっちにはネット環境がないのでらる君ともしばらく会えない。(><)サビスィシ~

[ 2009/03/23 00:11 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさんへ
ままさん、広島の方だったんだぁ~
いいなぁ~旅行♪ 
お天気回復しそうでよかったですねv-237

きっと、帰ってこられるころには、v-252見ごろになってますよ!

楽しんできてくださ~いv-48
いってらっしゃ~いv-222
[ 2009/03/23 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


