らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスも★



121225-1.jpg

あらっ!さんタさん ご機嫌ナナメなの?

121225-2.jpg


トナカイ(台車)に乗って
121225-3.jpg



おりこうさんにしていたTomoへの プレゼントは!
121225-4.jpg
121225-5.jpg

正解!!








じゃぁ、Tomoさんタからのお返しは・・・

絶対気に入ること間違いなしのコレ
121225-6.jpg
しゅな友さんがまとめて仕入れてきてくれたのを
分けてもらっちゃったぁ~


食べるのは、またあとでねぇ~
121225-7.jpg




だって、プレゼントはまだあるんだも~ん( ´艸`)
それは、パンツ特訓2号
チェッカーズパンツ(古)に似合うかなって作ってみた
シンプルな白のハイネックのお洋服
121225-9.jpg
なんちゃって、おぼっちゃまに見える


これ着て新年会に行くぞぉ~って思ってたんだけど。。。。
お休みやっぱり取れなかったぁ~




そして、これが
しゅな友さんタからのプレゼント!
121225-8.jpg
すっごくかわいいのぉ~~
大切に使わせていただきま~す



おっとっとっと
やっぱり、クリスマスも
らるばかんでしたぁ~~~



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2012/12/25 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(10)
メリークリスマス
あらまぁ~(^o^;)サンタさんからのプレゼントは麦ジュースだったんだぁ♪
羨ましい~(*^^*)
我が家にはサンタさんは来なかったよ(>_<)
おまけにX'masイブに我が家のイルミネーションサンタの電気が切れてしまった。
今年の家ナリエは大失敗でした。

新年会(>_<)残念です。
らるくんのチェッカーズパンツ見たかったのにな。お仕事頑張ってね。
[ 2012/12/25 13:40 ] [ 編集 ]
あらぁ残念!
お休み取れなかったのねー
見たかった、白いハイネック!
セレブなオジサマみたいだー
あっ!注目はチェッカーズだった!
[ 2012/12/25 19:36 ] [ 編集 ]
おぉ!
お坊ちゃま風で しゅてき

らるさんタさん 起き抜けに 重いプレゼントを お疲れ様^^
[ 2012/12/25 20:17 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
麦ジュース た~んまりもらったよぉ~(笑)
チャイさんタが幸せのプレゼント隠してるんだよぉ~
おうちの中、探してぇ~v-30
来年は、お泊りセットもって
チャイ家ナリエ見に行くぞぉ~~~e-440

おぉ~~~e-319e-348
[ 2012/12/26 18:48 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
うほほほほ( ´艸`)
来年は、セレブなオジサマ路線 狙おうかしらん(笑)
じゃぁ~ミンミンは、セレブなマダムだよぉ~
[ 2012/12/26 18:53 ] [ 編集 ]
Ashまま。さんへ
チェッカーズパンツ こんな感じに合わせてみましたぁ~
お坊ちゃま風 それとも・・・オジサマ(笑)
今年もやる気まったくなしの
らるさんタでしたぁ~( ´艸`)
[ 2012/12/26 18:57 ] [ 編集 ]
Tomoさん終わっちゃったけどメリクリー♪♪♪
チェッカーズのパンツにチーズ、
らるくん美味しいプレゼントもらえて嬉しいね^^
パンツもよく似合ってるよ~!!!
チェックのスカートも作ってチェッカーズしよ~(笑)

可愛いプレゼントもたくさんもらって
Tomoさんも素敵なクリスマスでしたね(*^_^*)
[ 2012/12/27 12:41 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
チーズ 大喜びだったんだけど・・・
ほんのちょっとの時間で疲れてしまうみたい(笑)
ほぼどんなおやつも瞬食のらるにはちょうど良かったぁe-266

むふふふ( ´艸`)チェッカーズ わかってくれましたぁe-455

らるさんタったら、麦ジュースのサイズ間違って
でっかいサイズ(500ml)プレゼントしてくれたんだよぉv-221e-348
[ 2012/12/27 20:29 ] [ 編集 ]
僕の家のコ記念日へのお祝いコメありがとう♪

らるさんタさんもTomoさんタさんもやってきて、
らる家はHAPPYなクリスマスだったね。
白いハイネック、らるくんすっごく似合ってるよ。
おぼっちゃまって感じ!!
これじゃ、○○ばか~~~んになるのは当然!!
来年も楽しいことがいっぱいありそうだね♪
お元気で良いお年を~!!
[ 2012/12/29 21:28 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
むふふふ( ´艸`)
〇〇ばか~~~んは、来年も続きますよぉ~(笑)
なのでなので、クロニカくんもままさんも
呆れないでくださいねぇ~~(^_^)/

お互いに来年もい~~~ぱい
楽しいことしよ~ね!
良いお年をぉ~~
[ 2012/12/30 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


