らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

なんちゃってシリーズ?



シリーズ化するのか(笑)

そんなわきゃないのですが。。。
新年早々 2着目 作っちゃいましたぁ~

その名も!

なんちゃって、やまおとこ
130106-5.jpg



しか~し! 
出来上がりを見て
大失敗に気付く・・・

パーカーが重い・・・

手触りで選んだファーが・・・
思いのほか ごつかった

らるくらい頭が
おっきなこだったら大丈夫だけど、
華奢な首の子だと。。。重いだだろうなぁ…
はぁ~生地選び難しいなぁ~


まぁ~とりあえず、らるなら大丈夫だから良しとしとこ


じゃ~おさんぽ行こか

130106-2.jpg
らる号出動で、ルンルンらるさん
寒いのに、窓全開です

でも、今日は、おさんぽ プチ撮影会ですよぉ~


どこにしよ~か悩んだけど…

今日 、ここにしよう!
130106-3.jpg

130106-1.jpg
近いし・・・

ええや~ん


しかし・・・海に来たけど、今回のは・・・

なんちゃって、やまおとこ

130106-4.jpg

そんなことは、気にせずぅ~

パシャパシャ撮りまくり~


130106-6.jpg

130106-7.jpg

ちなみに本日、ひっさしぶりに
ちびっ子に、
『この犬、こわいぃ~ 形がこわい~』と叫ばれました

※ らるの名誉の為に…本日らるさん ほぼ満点おりこうさんだったのよぉ~


形がって??



その子のお母さんとおばあさんらしき人の困った顔を見たら
思わず、大爆笑してしまった

きっと、顔がってことやろうなぁ~~~

まさか、服じゃないよね




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/01/06 21:07 ] 手作り | TB(-) | CM(16)
明けまして
明けましておめでとうございまーす!
今日浜に来られてたんですねー、、会えなくて残念i-195
「形が恐い」って・・・
浜の子供が失礼しましたi-237
でも、笑ってしまいました ppp
なぎさの名刺に書いてあるアドレスの@以降をドコモにすると
私の携帯アドレスですので、また来られる際には連絡くださーい♪
今年もよろしくお願いします♡
[ 2013/01/06 21:51 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
おめでとう ございますぅ☆
今年も らるともどもよろしくお願いしまっす!

そうなんです!
急に思い立って、浜に出没しちゃいました~
またも、なぎさちゃんを発見すべく
むっちゃ キョロキョロしちゃいましたぁ~(笑)
次は、ご連絡しま~す!
むふふふ( ´艸`)
なぎさちゃんにも、もしかしたら
『こわ~い』って言われちゃうかもぉぉ~

おこちゃまに『怖いぃ~』って言われるのには慣れたんですが、
まさかの『形が』に思わず、大爆笑しちゃって
きっと、プラス 変な人って思われたみたいですe-455
[ 2013/01/06 22:12 ] [ 編集 ]
暖ったかそうな、パーカーなのに失敗なの?
らるくん、いい感じに着こなしてるよ~

え?形が怖いって言われたんや
子供って突拍子もない事いうよね
なんだか可笑しいね。
[ 2013/01/06 22:37 ] [ 編集 ]
きゃーーー。
このお洋服も素敵~~。あったかそう♪

何?何??
形がこわいってどーゆー事??
初めて聞いた表現だから思わず笑っちゃったー(^^;

カッコよすぎてビビったんじゃない(^_-)-☆
[ 2013/01/07 11:49 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
失敗…そうなのよぉ~
パーカーがごつくなっちゃったぁ~
きっとチャイちゃんみたいな
小顔ちゃんだと、重いだろうなぁ…

ね!
3歳くらいかなぁ~可愛い男の子に
可愛く言われちゃったぁ~
意味知りたいよねぇ~(笑)
[ 2013/01/07 19:29 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ありがとぉ~ですぅ~

ねぇ~気になっちゃうでしょぉ~(笑)
かわいい男の子だったから
許しちゃうぅ~( ´艸`)

かっこよすぎたかなぁe-455


[ 2013/01/07 19:34 ] [ 編集 ]
Tomoさん らるさん
あけましておめでと~です♪

ラインポップではいつも❤のプレゼントありがと^m^ ウシシシ~


なんちゃってやまおとこ!
海がバックでもめちゃキマッテル!
もぉ~
ホント、Tomoさんのデザインっていつもいつもドストライク(*^^)v

我が家のボン、首も しっかりしてますわよ(笑)

それにしても 『形』が怖いて・・・何?
私の(?)男前らるさんのどこが怖いって?

ウチのボンなら 更に 吠えまくるから マジで怖いやろけど(^_^;)

その不思議な表現に 爆笑で応える Tomoさんの懐の深さに感服いたします!

そろそろ おデーツの日程、決めなきゃね♪うふふ~
[ 2013/01/07 19:44 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
去年はシュナバルでお世話になりました~^^
TOMOさんに作っていただいたお洋服!とっても評判がいいんですよ~♪大切に着せてます^^

らるくん・・・カッコイイお洋服着てお洒落~な場所で記念撮影してるのに「形が怖い」って(爆))なんという表現!初めて聞きました(><)
チビッ子よ!らるくんカッコいいんだから!!そんなん言っちゃダメ~(笑)

それにしても、そのお洋服も私のツボ・・・。どうしたら手に入るの~?関西引っ越そうかな?(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪
[ 2013/01/07 20:30 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
こちらこそぉ~
❤のプレゼントありがとですわぁ~v-10
なんだか、毎日会ってるみたい(笑)

みなたさんの言葉をそのまま信じちゃうよぉ~
そしたら、親ばかん度&縫い縫い熱が上昇しちゃう~んe-266
呆れないでねぇ~e-466

Tomoさんの懐は、上げ底だよぉ~( ´艸`)
この7年の間に何度も泣かれてきたから
もう慣れちゃったぁ~e-455

形の意味が知りたくても、近寄れないから
結局、聞けなかったのぉ~e-351

おデーツっ!
おデーツっ!!
いつ?いつ?? いつにするぅ~~~~
[ 2013/01/07 22:26 ] [ 編集 ]
朋さんへ
こちらこそぉ~
今年も、よろしくお願いします☆

わぁおぉ~ほんとですかぁ~?
どうしよぉ~すんごくうれしいです!!
ありがとうございますe-466
ますます、やる気がみなぎってきましたぁe-271

形!! 面白いでしょぉ~
何回聞いても、形っていうんですよぉ~気になって気になって(笑)
昔っから、なぜかよくちびっこに泣かれてきましたが、
形は初めてでしたぁ( ´艸`)

今年も、ポポちゃんに会いたいですぅ~
ぜひとも、関西お引越し計画を(笑)
[ 2013/01/07 22:36 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2013年が明け8日も経ってしまいました。

2013年もヌイヌイ頑張ってね♪
今年こそGETするぞぉ(^0^)/

今年ものんびりマイペースですがヨロシクね(^▽^)>
今年も遊ぼうね♪
[ 2013/01/08 17:00 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
やっと体調もほぼ元通りになってきました♪

Tomoさん、新年早々ぬいぬい頑張ってるんですね~♪
ニット系のパーカーワタシも大好き!!
でも、なぜに形が怖い!?(笑)
シュナのシルエットが怖いのか?ww
まぁお子ちゃまにはまだまだこの良さ分からんでしょうね~ppp

今年もどうぞよろしくお願い致します^^
[ 2013/01/08 17:10 ] [ 編集 ]
みすっちさんへ
あけましておめでとうございます!
今年も、らるともどもよろしくお願いしまっすe-267

2013年も一日一日があっという間に
過ぎちゃいそうですね(笑)
なのでなので、
いっぱい楽しいことしましょうね!

美犬親子に着てもらえるように
縫い縫いがんばりま~すe-266
[ 2013/01/09 11:40 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
あけましておめでとうございま~すe-342
おぉ~順調に回復されてるのですね!
よかったぁ~早く、完全復活されますようにe-459

むふふふ( ´艸`)
おばかでしょう!
新年早々、縫い縫いしちゃってます(笑)

この柄だと、らるでも
おじいちゃんに見えないだろうなぁ~
って思ったのぉ~e-446
それでも、形が怖かったらしいです(笑)
大型犬でもないのに、形!!だけで
泣かれるっていうのって、らるだけなんだろうなぁe-350

こんな感じのらるとTomoですが、
今年もよろしくお願いしますe-267
[ 2013/01/09 11:46 ] [ 編集 ]
あけてますが…
おめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします。

去年は、らるふ君&Tomoさんにお会い出来て嬉しかったです♫

ニットパーカー!私の好きな感じです〜(≧∇≦)

お子ちゃまは、形が怖かった?
面白い事、言いますね。

また、お会い出来ますように〜(*^^*)
[ 2013/01/09 14:00 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
ふふふふ( ´艸`)
おめでとぉ~ございま~す!

ニットパーカー いい感じにできました~
(自分で言ったらあかんかe-455
パーカーがごつくなっちゃったのが・・・なんですが(笑)

ジャックんに着てもらえるように縫い縫い頑張るぞぉ~v-91
今年の目標は! ジャックん命のパパさんに会う!なので~すe-465

こんなTomoとらるですが、今年もよろしくお願いしま~す☆
[ 2013/01/09 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する