らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃって わいるど!



じゃじゃ~~~ん!
ま~~たまた作っちゃったぁ~
今日も、おばかさん全開でいきま~す☆


なんちゃってシリーズ
130116-1.jpg
なんちゃって わいるど
この写真の色、実際と違うのぉ~
どうやっても、上手く撮れなかった…


↑↑の写真では、紺色っぽく見えてますが、
ほんとは黒っぽいデニム調のニット生地なんです!

袖と裾のリブは、グレーっぽく見えるけど
ベージュ杢だし・・・

パーカーの縁は、薄い茶色のファー


写真も、重要だもんね。練習しなきゃ!


とにもかくにも、今までとは、
少しだけ違うらる服をチャレンジちう

この生地だと、いつもの型紙だと、
中のボアの分だけで小っちゃくなっちゃうのが難点かな~

でも、1枚でも暖かそうだから、
寒がりならるさんにぴったり!

では、ではモデルさんの登場です!
130116-3.jpg

ポイントは、ちょぴっとだけ見える豹柄


130116-4.jpg


130116-2.jpg

ありゃ! 豹柄見えてないや・・・


これまた、撮り直しだなぁ~




デニム調のこの中がボアのニットは、
こないだ作った、なんちゃって ぱりじゃんの色違いなの
130103-1.jpg

実は、あと濃紺と朱色の生地もあるんだぁ~(笑)
次は、どんな なんちゃって、つくろっかなぁ~
って、ニマニマ 考え中!考え中!!(平成教育委員会風)


豹柄の生地、あと少ししかない
くぅぅぅ~もう再販されそうにないみたい…
意外と面白かった豹柄…また探さなきゃ!!



では、では 今回もおばか~んにお付き合いいただき
ありがと~ございましたぁ~




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/01/16 23:47 ] 手作り | TB(-) | CM(12)
暖ったかそうでいいね♪
チャイも寒がりなんだぁ(*^^*)
らるくんの暖ったかパーカー欲しいなぁ~
Tomo ちゃん次の製作楽しみにしてるよ。
[ 2013/01/17 07:47 ] [ 編集 ]
いや~~ん!!
なんちゃってシリーズわいるどバージョン素敵~~☆
今回のモデルらるくんも、ゆる~りとイイ仕事してるわ~☆
[ 2013/01/17 09:50 ] [ 編集 ]
きゃは~
らるくん、絶好調にカッコいい~。
およふくも完璧ぃー。

ハートの豹柄もうないのー?!?!
狙ってたのに残念~。
[ 2013/01/17 17:57 ] [ 編集 ]
豹柄いいやん!大阪にピッタリんこ!
また探しといて〜〜
[ 2013/01/17 20:13 ] [ 編集 ]
豹柄流行ってるもんねっ、見つけたら買わないと、ハラコの豹柄が欲しいけど、入手困難なんやでっ。ふわり姐さんが言ってるハートの豹柄って、気になる~(^q^)
どんなんやろ~…。
お洋服のイメージカラ~って、実際と違うってよくあるもんね、カメラワークって、大事よね。。でも、ともちゃんのお洋服、デザインは十分伝わってるよ~(^〇^)あったかそやなっ♪
※スカウト、したお っ(笑)
[ 2013/01/17 22:35 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
いつも、頑張るパワーをありがとぉ~~~e-446
むふふふ( ´艸`)
暖ったかパーカーいかがですか~なんちゃって(笑)
[ 2013/01/19 18:51 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
むふふふ~( ´艸`)
ありがとですぅ~♪
モデルさん あいかわらずでしょぉ~
海くんスマイル 伝授したってぇ~
[ 2013/01/19 18:54 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
うひょひょ~ありがとぉ~ぉぉ~~
今年は、らるくんに・・・
社長として、もうちょっとやる気がほしぃ~~~(笑)

そうなのぉ~あの豹柄、もうないんだってぇ・・・
でもぉ~~~~実は、ピンクバージョンGETしたなりぃ~~( ´艸`)
どんな風になるかは、こうご期待!!
って、期待してくれる????
[ 2013/01/19 19:14 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
豹柄…シュナバルで意外と好印象だったのぉ~
なので、探してるんだけど、なかなか見つからないのぉ~
でも、ピンクバージョンはGETできたぁ~~
バジ着てくれるかな(笑)・・・ダメ???
[ 2013/01/19 19:16 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
豹柄流行ってるんやぁ~知らんかったぁ~(笑)
なにせ、我が服よりも、生地探しに夢中なもんでぇ~~e-455
幻のシュナバル1点もので登場したの~

見たまんまで映すって難し~~よぉ~~~
どうやったらいいんだろぉ~~
悩み中!悩み中!!

いっつもありがとぉ~~~~~~~~~~!!!
※おぉ~~~~~スカウト成功したのぉ!!!!!!


[ 2013/01/19 19:35 ] [ 編集 ]
今日は、今日和庵さんでお会いしたおばちゃんです。

3月の宝塚出店楽しみにしてます。

また、和庵さんでバッタリ会ったら嬉しいな。
[ 2013/01/26 17:31 ] [ 編集 ]
デニププままさんへ
今日は、ありがとうございました(*'▽'*)
すっごくうれしかったです。
宝塚、まだ日程は、決まっていないのですが、
決まったらまたこちらでお知らせしますので、
その際は、ぜひ遊びにきてくださいね!
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す。
[ 2013/01/26 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


