らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりぃ~


おおおおっと!

うっかり うっかり

うっきうきDAYから早くも1週間が経っちゃったぁ~



ということで

とある休日のうっきうきDAYなお話をば・・・


            

シュナ界のおすかるとあんどれが、
宝塚を素通りして、やって来てくれました~


舞台は、行ってみたいなぁ~って思っていた

Lovely Dog 和庵さん(外観写真…なし)


本日の主役のご紹介!

あんどれ=ルイくん
130126-01.jpg



おすかる=カイザーくん
130126-1.jpg

お久しぶりぶりぃ~
気がついたら、半年以上会ってなかったよぉ~
もぉ~会いたかったぁ~


みなたさんとはねぇ~( ´艸`)
lineに❤で、お世話になってるから
お久しぶりって感じしなかったかもぉ

130126-3.jpg
仲良し兄弟、 見てるだけでTomoのテンション↑↑

仲良く上手に遊ぶんだぁ~


なのにさぁ~らるのテンションは…
寒さのあまりダダ下がり↓↓
130126-5.jpg
ほぼ、地蔵・・・

なので、先に集合写真、撮って、ランチにしよ!
130126-8.jpg
よぉ~く見てみると・・・
可愛いんだよぉ~
130126-7.jpg
超いぬひと見知りならるさんだけど
久しぶりでも、ルイカイくんとは、なかよしさんだね!




さぁ~おなかもいい具合にすいてきたし、お昼にしよ!
130126-9.jpg

チキンもおいしかったけど、
サラダのわさびドレッシングが
Tomo好みで


ちょっと、休憩のはずが(笑)


ぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃ
ぺちゃくちゃ



止まりません・・・お話が!


のんびり た~~んと 長居しちゃいました!


このままだと、日が暮れてしまいそう


おちりに根っこが生えちゃう前に、
ランラン第2ラウンドへ出撃!


ここで、嬉しい驚きが!



らるさん お久しぶりの脱☆地蔵

130126-11.jpg

130126-14.jpg

130126-13.jpg

130126-12.jpg
最後の最後でやる気スイッチお~~~ん!


久しぶりに見れたよぉ~
らるのおすもう

超うれし~~~~

まだまだ、若いもんには、負けれんもんね(笑)





で、らるの少ないスタミナが切れたところで
最後にもう一回 集合写真
130126-10.jpg
ルイくんだけが Tomoカメラ目線だぁ


後半、らるがお着替えしてたのわかりました???
これは、カイちゃんから頂いたのぉ~
かわいこちゃんに見えるぅ~(親ばかん登場)
みなたさ~ん

そして、ルイカイくんもお着替えしてくれてるんだぁ
130126-4.jpg
着てくれて、ありがとぉ~♪


はぁぁ~~楽しかったぁ~
ルイカイくん らるのスイッチ押してくれてありがとぉ~
また、遊んでやってね~~

みなたさ~ん Tomoさんのおしゃべりにお付き合いしていただいてありがとぉ~
また、遊んでやってねぇ~~~
でもって、❤よろしくぅ~(笑)







帰りの車の中のらるさん
130126-6.jpg
って、ほんのちょっと、おすもうしただけやろぉ~~









ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/02/03 21:58 ] おでかけ | TB(-) | CM(16)
ぷぷぷ

めちゃ 笑わせてもろたよ~ Tomoさぁ~ん♪
我が家のおすかるとあんどれも(笑) 喜んでます~ ^m^

楽しかったよね~!ホント 楽しかったぁ~!!

半年も明けずに また お相撲しなきゃ

雑で乱暴なギャング兄弟なのに らるさんの大人なジェントルワンな振る舞いのお陰で
私・・・とっても楽しめました。

らるさんにも 大きな心で受け止めてくれたTomoさんにも感謝感謝ですの~


しかし あの状況での お相撲の瞬間を撮れてるTomoさんカメラマン!
すごいわ(*^^)v


さて
次の約束をしなきゃね♪ ぐふふ
[ 2013/02/03 22:29 ] [ 編集 ]
私も会いたいなぁ~(*^^*)
しゅな界のオスカルとアンドレに。
まだ一度もお会いしてないんだ。
らるくん、その赤い服はみなささんからもらったのね。
とっても似合ってるよ。

[ 2013/02/04 12:27 ] [ 編集 ]
らるくん、すご==い!!
お相撲できるじゃない!!地蔵じゃないよ==!
いいなぁ!!ぷうは今まで1度も見たことない!><
羨ましいよ~~!!
楽しそう!!!

お相撲の2枚目の写真のらるたんのおめめ~!!
可愛いぃぃ!

なんちゃってわいるどなパーカーもサンタさんみたいな可愛いパーカーも
パストラルのお洋服もみんな似合ってて可愛いですね~!
[ 2013/02/05 00:10 ] [ 編集 ]
だははははっ!
確かにシュナ界のオスカルとアンドレやね♪
らるくんのスイッチ見つけられるなんて
さすが元気っ仔兄弟やわ~(*^^*)

和庵さん、お料理も美味しいしランもあるし
1日遊べますよねー♪
ワタシ、コースしか食べたことないから
単品の違う料理も食べてみたいなぁ~

TomoさんもらるくんもエンジョイDayでしたね*^-・)ノ
[ 2013/02/05 07:11 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ルイカイくんやっぱり、ぜんぜんギャングじゃなかったわぁ~e-278
ほんとに上手にらるを遊びに誘ってくれたから
ひっさしぶりに、ドドスコモードにならずに
らるのおすもうが見れたよぉ~
年に数回しかないチャンスを逃さず、カメラに収めれたぁ(ほっ!)
ありがとぉ~
むふふふ( ´艸`)
今後ともらるとTomoがお世話になります!

[ 2013/02/05 19:04 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
おすかるとあんどれ
むっちゃかわいく
らるにもTomoにもド~ンって
おちりアタックしてくれるねん!
むふふふ( ´艸`)
思い出したら、にやけてきたぁ~(笑)

意外と、可愛い系もイケてる?
えへへへe-446
ありがとぉ~~e-328
[ 2013/02/05 19:08 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
そうなのぉ~年に1回あるかないかのお相撲
超ハイテンションになっちゃったぁ(笑)
お相撲とってるとき、むっちゃ必死な顔やったのぉ~
今度、ぷうちゃんもらるのスイッチ押してやってねぇ~

むふふふ( ´艸`)
PasToRal着用わんこさんを
ずっと見ていられる幸せ!
ニヤニヤが止まらない変な人でしたぁ~
[ 2013/02/05 19:24 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
ほんんんとに、元気印なおすかる&あんどれ兄弟☆
うま~いこと らるのスイッチ見つけてくれたのぉ(笑)
でも、誰よりも私が一番、楽しんでたかも( ´艸`)

和庵さん 数少ないラン付きカフェ
いいとこだったぁ~
うちから近くて、ひょいっと行けるとこができましたぁ~

今度、らむねちゃんもらるのスイッチ押してやってねぇ~
注:変なおっちゃんでてくるよぉ~v-509

[ 2013/02/05 19:52 ] [ 編集 ]
あぁーーーコスモス畑のあんどれ&おすかる君だーー!!
久々にらるくんも はしゃいじゃった?!
今度海とも おすもうしてやってね~☆
らるくんのスイッチ押せるかなぁ^_^;
[ 2013/02/08 00:08 ] [ 編集 ]
いや〜ほんま最近はドドスコらるしか見てなかったから〜ビックリ!
良かったね〜ルイカイくん達とは相性がいいんやね〜
[ 2013/02/08 08:27 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
おすかる&あんどれが、らるおっちゃんの
レアスイッチを発見してくれたのぉ~
お相撲、次いつ見れるかわからなかったから
必死で、連写しちゃったぁ~(笑)
海くんもスイッチ見つけてねぇ~
自分では絶対に押せないスイッチなのよぉ~( ´艸`)
[ 2013/02/10 09:04 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
久しぶりに、わんこらしく遊べてたのよぉ~
地蔵らるを誘い続けてくれる
元気兄弟は、ほんとに遊び上手やわぁ~
[ 2013/02/10 09:08 ] [ 編集 ]
らるくんがお目目ひんむいて嬉しそうなこと♪
シュナ界のあんどれとおすかる…では、、らる君は。。?
カワイイ兄弟だネ。
らるくんのお洋服も素敵だし、
PasToRalのお洋服もいいねぇ。
シュナさんって、何色も似合うよね?

オメデトウメールありがとう。
また、いつか僕とも遊んでね。
だけど。。らるくんがおっちゃんなら・・・僕はおじいちゃんだぁ~!!
このふたりにはお相撲は無理か?!
[ 2013/02/15 22:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
動きのあるらる君も眠そうならる君もかっこいい~。
ルイカイ君もかっこええ~。ともに生活していたら遊び上手になるのかな?
うちは遊びたがりですが、超がつく不器用…
色んな性格の子がいて面白い♪

またお洋服購入させてくださーい★
[ 2013/02/16 16:34 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
あははは~純和風ならるさん、
ベルばらだったら、だれなんだろぉ~??
今度みなたさんに名付けてもらおぉっと(笑)
お洋服ありがとぉ~そういってもらえて
すっごくうれしぃ~~e-446

今度は、らると慎くんで囲炉端会議しようね!
[ 2013/02/17 08:57 ] [ 編集 ]
おやびんさんへ
おぉぉ~~ご無沙汰してますぅ~~~
お元気でしたかぁ~~~!(^^)!

家族にすら貴重な映像のお相撲
次はいつ見れることやら(笑)
むふふ( ´艸`)
こてつくんも不器用さんだったのね!
らるとこてつくんの遊び方も見てみた~い♪

また、よからぬ(笑)企みを計画しているので、
その時は、ぜひぜひらるとTomoに会いに来てくださいねぇ~
こてつくんに気に入ってもらえるようなお洋服作り
がんばるぞぉ~~~~v-91
[ 2013/02/17 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


