らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

こそっとお知らせ!



ごぶさたしております
130305-01.jpg


更新しなさすぎて~広告がでちゃいました



130305-2.jpg


2つのことができない どんくさいTomo
PCの前に座る時間が極端に減っちゃっとります


そのワケは・・・・

おいらのことをほっといて、
ミシンさんの前に座ってる時間の方が多くなっとります


へたれTomo  実は、春に宝塚の手作り市に出店をと たくらんどります!

今回は、Tomoの強い味方と一緒の出店です!
おいらは、少しホッとしました
シュナバルの時のような、顔のこわばった売り子からすこ~しはマシかなっと・・・

その強い味方とは・・・お茶目なりんりんkumiちゃん

kumiちゃんはかわいい雑貨を出品予定なのです!


希望は、4月の第2土曜日なんですが
まだ、申込が開始されていないので確定できてないのですが、
日程が決まりましたら、すぐにご報告しますので、
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね!


まずは、ご報告まで!!

すこしずつ、新作もアップしていきま~す!

130305-3.jpg



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/03/05 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(18)
Tomoさん 頑張ってるや~ん

昨日は忙しいのに呼び出してゴメンやでー

でも会えてうれしかったし
色々オネダリもできちゃったしラッキーでした!

ぱすとらるさん新作 楽しみにしてますよ
ムリのないようにね

気晴らしにはいつでも付き合うから! グフッ
[ 2013/03/05 23:52 ] [ 編集 ]
楽しみにしています!!

正式に決まったら
報告して下さいね(^^)
[ 2013/03/06 06:51 ] [ 編集 ]
私も楽しみにしてるよ。
春の新作コレクション♪早く見たいなあ♪
[ 2013/03/06 08:24 ] [ 編集 ]
YUKI
まだ日にちは確定じゃないんやね~。
決定と制作発表楽しみにしてまーす♪
[ 2013/03/06 12:17 ] [ 編集 ]
楽しみにしてますね。
RYUりゅうのサイズが、沢山あるかなぁ?
縫い縫い頑張ってね♪♪

[ 2013/03/06 13:30 ] [ 編集 ]
ほんま
ひさしぶりや〜。
冬眠にもほどがあるやん。
今年の冬はながかったからか。
ようやくお目覚めね。
[ 2013/03/06 18:58 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
こちらこそぉ~
お腹がよじれるくらい、楽しい時間をありがと~(^O^)

みなたさんのツボに入るような
新作づくり頑張るからねぇ~~~
応援よろしくなりぃ~~~!(^^)!

ぐふふふふふ( ´艸`)
楽しみにしてるからねぇ~~v-207
[ 2013/03/06 21:17 ] [ 編集 ]
レンぱぱさんへ
ありがとぉ~ございま~す!

来週中には決まると思いますぅ~
どうかどうか、ご都合が合いますように☆☆☆
[ 2013/03/06 21:19 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ほんとぉ~~ありがとぉ~e-446

春に向けて、がんばるぞぉ~~
ちゃんと写せるように写真も頑張らないとね!
[ 2013/03/06 21:21 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
来週中には、日程決まると思うので、
決まり次第すぐにお知らせブログupしま~す!!

ぜひぜひ らむねちゃんとらる社長に会いに来てねぇ~e-465
[ 2013/03/06 21:24 ] [ 編集 ]
アルルンさんへ
ありがとぉ~ですぅ~~☆
もちろ~ん!RYUりゅうサイズ=らるサイズ
縫い縫いしてますよぉ~(笑)
気に入ってもらえるのがあったらいいなあ~e-446
[ 2013/03/06 21:27 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
ごぶざたしております(笑)

えへへへ( ´艸`)
冬眠中に、すっかり私の内臓脂肪も育ったみたい・・・
[ 2013/03/06 21:30 ] [ 編集 ]
春に出店するんですね~!!
行きたいなぁ。。。と思って、りんちゃんちを見たら
父の法事の前の日でした!
たぶん準備やらで行けないっ!!く===っ!!

らる君、新作いっぱいモデルさんして見せてね~~!!

らる君のお顔。。。服を着かけのお顔。。。
ぷうに似てる~!!
って、ごめんね、そう思っちゃった!
[ 2013/03/06 22:45 ] [ 編集 ]
お久しぶり~!
頑張ってたんだね。
Tomoさんも、らるくんも元気でヨカッタ☆
日程決まったら教えてね。
観光がてら、行けたら行ってみたいな☆

春の新作 楽しみにしています!!
[ 2013/03/08 00:12 ] [ 編集 ]
Tomoさん、お久です〜
らる叔父ちゃまも元気でしゅか?(かりん)

すっかりご無沙汰してしまって^^;

kumiさんのところで、手作り市のお話が書いてあったので、
もしかして、Tomoさんも?と思い見に来たら・・・
やっぱり〜頑張ってますね♪

でもムリなさらないようにね!

私も遊びに行きたいんだけど、14日が、舞洲でイベント出店なのです〜
残念。

また、かりんも一緒に遊んでね♪
[ 2013/03/08 12:33 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おぉ~~~ざんねん・・・
でもでも、その前に、会えるもんね!
会える日を楽しみにしてますぅ♪

むふふ( ´艸`)
やっぱり似てるよねぇ~(笑)
走ってるぷうちゃんに似てくれるといいのになぁ~
[ 2013/03/10 18:51 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ご無沙汰してますぅ~
えへへ( ´艸`)
すっかり、読み逃げ常習犯になっちゃってます(笑)
でも、元気だよぉ~☆

もうじき募集開始されるので、
決まったら、ご報告しま~す!

海くんも海ぐりんさんも
季節の変わり目 風邪ひかないようにね!
[ 2013/03/10 18:58 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
らるもTomoも元気だよぉ~
ぐーちぃさん もう大丈夫??
ぐーちぃさんこそぉ~無理しないように
ゆっくりがんばってね!

舞洲のイベント行きたいなぁ・・・
でもきっと燃え尽きてるだろうな(笑)

またかりんちゃんとぐーちぃさんに会いに行くからねぇ~

[ 2013/03/10 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する