らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆きちんとお知らせ☆




前回、ちょこっとお知らせしていました

宝塚ガーデンマーケット~手作り市~

にお友達と一緒に出店できることになりましたぁ!

日時:平成25年4月13日(土)  10:30~16:30

会場:兵庫県宝塚市栄町1-1-57
   宝塚ガーデンフィールズ






今度こそは 次こそは、落ち着いて接客ができるかなぁ???

やっぱり不安は、てんこ盛りもり

でもでも、たくさんのわんこさんたちに

PasToRalを見てもらえて、
そんでもって着てもらえたらって考えると

むふふふ( ´艸`)
あかん・・・妄想に入ってしまった。。。



気を引き締めて☆

シンプル&ナチュラルなわんこ服を目指して
PasToRal がんばってます!



ぜひ、みなさま 遊びに来てくださりませぇ~






今回 4月の出店ということで、
薄手の生地を使ったものを作っています!



これから、おさぼりちうのPCでしたが、
ちょこっとずつですが、新作をブログでアップしていくので
こちらの方も、お暇な時に見に来てくださいね!


ではでは、早速

~新 作~
   
 笑う門には 服 着たるシリーズ

 レインボーダー タンクば~じょん


130313-1.jpg


生地のアップです
130313-3.jpg
夏まで活躍してくれそうなさらさらっとした生地です



なぜ笑う門には 服 着たるシリーズなのかというと??

130313-2.jpg

前見頃の生地が にこちゃんなのです(笑)



130313-4.jpg

ね! 胸元にニッコリ にこちゃんが!!!


今年、一番のお気に入りの生地なのです☆
なので、別バージョンもあったりして(笑)

それは、また次回ご紹介しまっす!



余談ですが・・・
3月・・・おふぃすれでぃのお仕事が多忙で
お局Tomoは、日々、ぐわぁぁぁぁ~~と何かと叫んでおります。。。

そんな時は→ → → らるさん&ミシンさんたちが頑張ってくれちゃうのです!
やっぱり、縫い縫いは、たのしぃ~~~(叫んじゃうようぉ~)
でもって、やっぱり らるが好きだぁ~~~(もっと叫んじゃう)



いかん…いかん… またも、別の世界へ行ってしまっった…



それではみなさま

今後とも

らる&Tomo&PasToRal
130313-5.jpg





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/03/13 22:01 ] 手作り | TB(-) | CM(14)
にこちゃんマーク♪かわいい
新作とってもかわいいです。
にこちゃんマークρ( ^o^)b_♪♪
良いね~
次の作品も楽しみやわぁ~

フリマまた何かお手伝い出来ることあったらいってね。
[ 2013/03/14 09:58 ] [ 編集 ]
やーん♪かわいい~。
ふわりサイズあるかな~。
どんどんアップしてね!楽しみー。

ぐわぁぁぁぁーーと叫びたい事があっても
発散しつつ、こんな素敵なお洋服が出来上がるなんて
素晴らしい~♪♪
私はひたすら酒に逃げてるー(爆) 益々オッサン化。
[ 2013/03/14 13:27 ] [ 編集 ]
わーい♪
レインボー&にこちゃん可愛い♡
手作り市、なぎさと一緒におじゃましますね♪
おんにゃの仔服もたーんとお願いしまーす(#^.^#)
[ 2013/03/14 21:36 ] [ 編集 ]
楽しみです!!

手作り市に行けるよう
都合つけま~す(^^)v


[ 2013/03/14 22:24 ] [ 編集 ]
ニコちゃん可愛いーっ!!
さらっとした肌さわりで(想像ですがw)
カイカイになっちゃうらむねにも
とっても良さそうやわ♪

13日決定ですねっ^^
一人では難しいので、ばあちゃんと
交渉してみます(笑)
[ 2013/03/15 17:23 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
きゃ~ありがとぉ~♪
がんばるよぉ~
もっともっとがんばりた~~い!
また、新作UPするので、見てね☆

いつも、気にかけてくれてありがと~です。
そう言ってもらえるだけで、気持ちが楽になるよぉ~
[ 2013/03/15 19:41 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
きゃぁぁ~~ありがとぉ~
どんどんがんばるぅ~~~v-91

おっとっとっとっとぉ~~
忘れてたぁ~~~
私も~v-306に助けてもらってたぁ(笑)
オッサン化( ´艸`)ぷぷぷぷ  いっしょぉ~~~v-408
[ 2013/03/15 19:43 ] [ 編集 ]
きょんちさんへ
ほんとですかぁ~~
やっほっほぉ~きょんちさんとなぎさちゃんに会えるぅ~

おんにゃの仔服ですね。。。うふふ( ´艸`)頑張りますぅ~v-91
[ 2013/03/15 19:45 ] [ 編集 ]
レンパパさんへ
ほんとですか!!!!!

やったぁ~都合!がんばってつけてくださいね(笑)
お待ちしておりますぅ~
ただ、緊張で顔面ひきつってたら、
『顔 怖いで』ってe-277
ツッコんでくださいね( ´艸`)
[ 2013/03/15 19:47 ] [ 編集 ]
YUKIさんへ
ニコちゃん 可愛いでしょぉ~
ぐふふふ( ´艸`)
らむねちゃん 着てくれたら~って
妄想しちゃうぅ~~~

うんうん!
母上との交渉成功を祈ってるぅ~~~
がんばってぇ~e-459
[ 2013/03/15 19:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、4月13日だね、了解!

お天気だといいね。
[ 2013/03/16 12:01 ] [ 編集 ]
デニププままさんへ
やっと、決まりましたぁ(~_~;)
日程 大丈夫そうですか??
当日 お会いできるの楽しみしてま~す!
[ 2013/03/17 23:12 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
クロニカブログにコメントありがとうございました。

Tomoさん、お仕事にぬいぬいに頑張っていますね。

らるくんにこんなお顔されて『よろしくお願いしますです』って言われたら、行かなきゃいけないでしょっ!!
僕は行けるかどうかわからないんだけど。。

[ 2013/03/19 06:18 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
すごいね!すごいよぉ! クロニカタウン☆
いつも やっぱり、ほっこりしちゃうよぉ~
クロニカワールドは、しゅな好きにはたまらない
最高の癒しだよぉ~

わお~~~ほんとですか~~~
ままさん 遊びに来てくれるのぉ~
どうしよぉ~~~うれし~~~~
らるといっしょにお待ちしてますぅ~(^^ゞ



[ 2013/03/19 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


